2012/12/18

4日目の遠隔ヒーリング内容

アロハ

まず最初にお知らせです。

 「eCards」は別Blogの方へ移動させました。

こちらでは一日の指針としてお役立ていただける3枚の「eCards」を毎日更新して行きます。

ブックマークを忘れずに! ▶ http://ecards808.blogspot.com/





本日の7日間連続の無料!一斉遠隔ヒーリング

今日は合計7日(14回)の4日目です

  
★4日目:12月18日(火):(日本は19日・水)

 4日目は主にアクシオトーナル関係を重点的に

 +アクシオトーナル・メレディアン①
 +クンダリーニ①


経絡機構に関係するのがアクシオトーナル経絡システムと呼ばれるものです。

▼アクシオトーナル関連記事

中医学での経絡とアクシオトーナル経絡は似ていますが、全く同じものではなく、流れるエネルギーの質そのものに違いがあります。

経絡に流れる氣の速さはゆっくりとしたものですが、 アクシオトーナル経絡システムに流れるアクシオトーナルの速度はとても速く、滝のように流れていきます。

またアクシオトーナルの質は、氣よりもリキッド状で、遥かに高位の電荷と光子によってプラズマ・チャージされています。


▼クンダリーニ関連記事

3日目の遠隔で皆さんようやく頭上の波動の壁を通り抜けた感じを受けました。

睡魔に落ちないように心がけたのですが、しかし未だに多くの方が爆睡してしまうようです。

波動域が急速に変化すると、慣れてない方は睡魔に襲われる確率が高くなります。

次第に慣れて行くと思いますが、遠隔ヒーリングを受けている間に寝てしまうのも何だかな?的な部分もあるので、爆睡せずにライブでヒーリングを体感できるように思案中です。 

【日程】ハワイの21日まで

    (日本は16日から22日) 

    最終日は時間帯が変わります。

【時間帯】第1弾

    ・ハワイ時間の午後8時から

    ・アメリカ西海岸の現地時間は午後10時から

    ・日本は午後3時から

    ・その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。

【時間帯】第2弾

    ・ハワイ時間の午前1時から

    ・アメリカ西海岸の現地時間は午前3時から

    ・日本は午後8時から

    ・その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。 


★今回の遠隔ヒーリングには再生ブロックを掛けてありません。

レイキを習っている方は日時を指定して後から再体験してみましょう。

レイキを習ってない方は、お近くのレイキのプラクティショナーさんに頼んで再生してもらうという方法もあります。


クォンタム・レイキに興味のある方はコチラへ

お近くのクォンタム・レイキ・プラクティショナー

★12月19日(水):(日本は20日・木)

 5日目は主にプラズマ体を中心に

 +アクシオトーナル・メレディアン②

 +クンダリーニ② 


★12月20日(木):(日本は21日・金)

 6日目は主にモナディック体(アダムカドモン)を中心に

 +アクシオトーナル・メレディアン③

 +クンダリーニ③ 


★12月21日 (金):(日本は22日・土)

 最終日のみ時間帯が変わります。

 1回目:ハワイの午前10時(日本の午前5時)から

 2回目:日本の午前10時(ハワイの午後3時)から  

 7日目は主に銀河系の中心とのアライメントと接続に重点をおきます。


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 
 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

 
【波動入りの読む瞑想】



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿