ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/12/06

松果体の目覚めと覚醒①

アロハ


【関連記事】


先日の記事に引き続いてポータルまで引き上げられる時までの行程の中で、良く理解しておいた方が良い内容を書いてみます。

アセンションの行程の中で何が起きるのか?

これらの行程が最終的に目指しているものは、松果体を目覚めさせ、開くことにあります。

一般的に〝松果体=第三の眼〟と捉えられていますが、それは狭義的な理解に過ぎません。

理由は〝松果体でものを視るわけではない〟からです。

第三の眼の構造は一般的に思われている内容よりも複雑なものです。

サイキックな視覚=松果体ではありません。

一般的に見えないスピリチュアルな世界を視覚的に捉える脳内の器官の中で、主要な位置を占めるのは松果体ではなく、実は視床下部(Hypothalamus)です。


▲赤い部分が下垂体で視床下部(Hypothalamus)に繋がっています

 

↓視床下部に関する情報はコチラ

▶視床下部(Wikipedia)

視床下部とは、視床の前下方で第三脳室の下側の壁に当たる間脳に位置している部位のこと。

ここが自律機能の調節を行う総合中枢です。

視床下部は交感神経・副交感神経機能と内分泌の機能を全体として総合的に調節する働きを担っています。

松果体と視床下部を含めた〝視覚中枢の機能とホルモン物質の関係性〟が明確に分かると、より効果的に第三の眼を開花させることに結びついて行きます。

松果体は現代医学の見地からでも全てが紐解かれていない神秘的な器官の内の一つです。

その機能の中で最も注目されている分泌物は、神秘の物質、またはスピリットの分子と呼ばれている「DMT」です。

「DMT」の研究者であるテレンス・マッケナ氏は「人間が死の際を迎えると松果体から「DMT」が放出される」と話しています。

▶ジメチルトリプタミン:DMT、N,N-dimethyltryptamine(Wikipedia)


一般的に幻覚作用を引き起こすと呼ばれる「DMT」は自然界の中に存在する物質です。

人間の血液や尿の中に存在することが1965年に判明し、それだけでなく後に脳や髄液※からも発見されました。

★脳脊髄液(のうせきずいえき、cerebrospinal fluid、CSF)※略して髄液とも呼ばれる

 ・脳室系とクモ膜下腔を満たす無色透明な液体のこと。

 ・弱アルカリ性

 ・細胞成分はほとんど含まれない

 ・脳室系の脈絡叢から産生される廃液のこと。

 ・脳の水分含有量によって衝突や不和を和らげる

 ・脳の形を保つ役割もしている。

 ・一般には脳漿(のうしょう)として知られる。

DMTが発見されている「血液」「尿」「脳」「脳髄」というキーワードが示唆しているのは体内で生産されたDMTは、血管を通じて頭部へと移動するということです。

先に述べたテレンス・マッケナ氏は、幻覚をもたらす植物と幻覚剤に関する研究家と思想家として知られる方で、「DMTは人間の意識をエイリアンが存在している異次元へと誘う作用がある」と話しています。

ハーバード大学でLSDなどの幻覚剤による人格変容の研究を行った故人ティモシー・リアリー氏もテレンス氏と同じように1973年にグループでの幻覚剤を使用した意識の変容を通じた異星人とのテレパシー的なコンタクトの研究も行っています。

凄いですね。

大学教授でもある科学者でさえ異星人とのコンタクトを研究していたわけです。

異星人が存在する領域へ意識を上昇させることが可能だと言われるDMTは松果体から放出されるわけですが、それが起きるのが死の際です。

アセンションで意識が異星人の存在する階層まで上昇するのを助けるのが、松果体から放出されるDMTで、これは体内で生産され、松果体へ集められ、普通では死の際でのみ放出されます。

ここで見えてくるのが「なぜ松果体は死の際でしかDMTを放出しないのか?」という疑問です。

そこで現れるのが松果体がどのように機能しているかになります。

以下が松果体に関する医学的な観点

・松果体は上頚神経節から交感神経支配を受ける。

・蝶口蓋動脈と耳神経節からの副交感神経による支配を受けている。

・いくつかの神経線維が松果体の軸を貫いている(中央の神経支配)。

・神経ペプチドを含む神経線維によっての三叉神経節のニューロンによる支配を受ける。

これを簡単にまとめると、松果体は神経系の影響を受けるて機能しているという図式が現れます。

松果体がDMTを放出しないのは、神経支配を受けていることが主な原因だと言うことです。

では松果体を様々な神経支配から解放させるために必要な要素は何でしょうか?

それがアセンションの行程の中で出現する神経伝達物資=エンドルフィンです。

面白くなって来ましたね(笑)

では次にエンドルフィンのことについて書いてみます。


▶松果体の目覚めと覚醒②エンドルフィンの浸透


遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!

「トータル・バランス」
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

▼詳細はコチラ http://www.spherequantum.com/total_balance.html

*
 

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆