ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/26

☆ライトボディアクティベーション02+03の感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

ライトボディアクティベーション1回目と2回目は、それまでの異星人さま遠隔ヒーリングの延長線上ですが、遠隔ヒーリングの内容がライトボディのアクティベーションにフォーカスされているために、進み方も、反応も仕方もカナリ違った感じのヒーリングでした。

3回目は1+2が少し全体的に参加してくださったみなさんにとって少しキツイ感じだったので、事前に柔らかめにしてくれるように頼んでおきました。


遠隔ヒーリングを施術してくださった方は親子?の二人組でした。

まず小人のような小さな方が現れ、その後に大人の方。

ヒーリング波動がカナリ引けた最後の方で、大人の方の姿を少し見せていただけましたが、ライトグレーの生地+ブルーグレー襟のユニフォームを着た方でした。

プレアデスのことが日中なんども頭の中に浮かんできたので、プレアディアン系なのではないかと思います。

ユニフォームに見覚えがあるので、もしかしたらエササニかもしれませんケド・・・とりあえずプレアディアンとしておきます。


感想は2回目と3回目の合体版です。


☆なぜか熱を出したいと体がいっています


Makaulaさん、シーズン2の2回目も素晴らしかったです。

リアルタイムはハイレゾコンポに直接繋げてそのスピーカーから。

(いまなぜかテレビの画面にながらなくなっているので研究。。そのうち。)


終わって15分ほど寝てしまっていました。

(体感睡眠時間1〜2時間)


ヒーリング中の気管支が綺麗になっているイメージはとても効いて、ゼハゼハが穏やかに。

ところがヒーリングで少しよくなっていた咳と鼻水が、夕方に向けて悪化風邪のような症状へ。


仕事を終えて早々18時過ぎにはベッドに入って。

気管支炎と鼻水が悪化して風邪のような状態になっていたのですが、再聴1回目

少し良くなりました。


そのまま最聴5回!




ま:好転反応ではないですかね?

あまり変化がきつい場合は少し休んだ方がよいカモ?


はい。そうですね。

小さい時からの反応でなれているので少し様子を見てみます。

本当は熱がでてしまってくれれば、それで終わりそうなんですけど、毎朝測っても36度

(苦笑)



ま:熱が出ればいんですね?



なぜか熱を出したいと体がいっています。

体の中の環境が熱で変わるみたいです。



ま:娘が熱をだした感想があったと・・・。読んでみて何を聞いた後かわかれば、同じように再生してみれば?

http://makaula.blogspot.com/2017/12/blog-post_2.html

アンドロメダさま+サジタリウスさま1+2の再生後に起きた家族の変化



そうですね!

この順番で再聴ためしてみます。

こんなやり方もあるんですね!

やってみます。

ありがとうございます!




☆とても気持ちいヒーリングで、本当このままずっといたい感覚でした

(3回目の感想)

Makaulaさん、今日はすごく繊細に入ってきて、ここ2日間のガンガン体にきいていそう、から3日ぶりにとても気持ちい感じでした。

気管支おちつきました。

まだ小さい頃からのアレルギー性鼻炎の名残か鼻水がでていますが、ヒーリン後から徐々に良くなりつつある感じがします。

鼻水でちょっとまだ頭がぼーっとしていますが、とても気持ちいヒーリングで、本当このままずっといたい感覚でした。

終わるまで意識ありましたが、昨日に続きそのまま寝てしまっていました。

がきっちり20分後に目覚めました。



昨夜4時ごろ見ていた夢がとてもリアルで、気になっていた事の回答のような夢でした。

「あーやっりそういう風になっちゃうのか。。」とがっかり

「そうだよね。。きっと」と

その後2時間後? くらいに見た夢も、ややリアルで「私はこーしたかったのねー」と思って、咳と鼻水の中で目覚めた今朝でした。



ヒーリニング中のMakaulaさんの「期待を手放しちゃいなさい、どうせ思うようにはいかないもの、ないよりあった方がいいと思って繋がっている糸手放しちゃいなさい」という言葉は、本当本当しがみついてきましたよ! 私。

少しだけじわっときたけど、本当にそれに尽きるのだなーと。



今日のヒーリングが気持ちよくて、しがみついてたいっぱいのこと、手放せちゃいそうで。

おまけに、昔の悲しみとか怒りとかがっかりとか期待とか、の気持ち思い出そうと思ってもMakaulaさんがいうみたいに、そこまで悲しくならない。

「本当だ!」という穏やかな感覚でした。



そういえばMakaulaさんを知ったきっかけの7年前、得たいものに書いていたのは「不動心」でした。

要はすぐ動じてしまう自分がいて、周りの反応でいちいち右往左往しては疲れていました。

それから7年少しずつよくなっているとはいえ、人の対応に過敏に反応する自分がいてそれに苦しんできたようです。


今日のあの心地よさ、あれを覚えられたら、目指す不動心をみにつけられるのだなーという、深い繊細な心地よさでした。

Mahalo


今回の3回目は1+2とはカナリ違った内容で、とてもよかったと思います。

より内面のヒーリング的な要素が強い施術で、とてもクール+スーシングで気持ちのよいミストな波動。

その中でハート周辺+第七チャクラ=メンタル域で多角的なクリアリングとヒーリング+アライメントを行ってくださいました。

ライブ参加できなかった方はビデオ録音を聞くのをお勧めします☆




☆ライトボディアクティベーション02☆Abdāl, Al-Ghawth

クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリング・ライトボディアクティベーションの1回目録音です。


☆ライトボディアクティベーション02復習☆ロックオン録音ブログ

2回目のライトボディアクティベーションの復習的な内容+ライトボディ全般に関する事柄の録音ブログです。


☆ライトボディアクティベーション03☆プレアディアン

3回目のライトボディアクティベーションの復習的な内容+ライトボディ全般に関する事柄の録音ブログです。


現在facebook内で行っている日替わりイベント


異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2
ライトボディ・アクティベーション

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。


時間帯は以下のとおり

・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時

・所要時間は約45分〜60分

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆

何度でも再聴されてください。

そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。

👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


こちらもお聞きください☆


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆



マハロ・・・


クリックしてね☆
にほんブログ村



ギフトにどうぞ☆
カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。




限定販売のエンジェルカード
ディヴァイン・オラクル

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆