ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/27

ライトボディアクティベーション2感想☆今日は夢心地で過ごしていました

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

ライトボディアクティベーション1回目と2回目は、それまでの異星人さま遠隔ヒーリングの延長線上ですが、遠隔ヒーリングの内容がライトボディのアクティベーションにフォーカスされているために、進み方も、反応も仕方もカナリ違った感じのヒーリングでした。

一回目と二回目の反応は人によっては少しキツメな感じでしたが、これもその人の状態によって変わります。

興味深いのは、参加なさった方々の多くが、風邪のような症状、咳き込むとか、普通とは違う夢を視ている部分。

ライトボディアクティベーションに集約された異星人さま遠隔ヒーリングを受けることで、何かしらの反応が肉体レベルでも、潜在意識のレベルでも起きているようです。


☆今日は夢心地で過ごしていました


ライトボディアクティベーション2

ライブ録音での受信できませんでした。


実はNo.1の日の夜にありえないくらいの咳と動悸におそわれ、夜中に起きてしまったという事がありました。


ああ、こんな時は客観視だったわね。

実行したら本当に楽になり眠りに入ることができました。

翌日はスッキリ。


しかし、夜になると少し咳が出始め気にする程度のものでもなかったので受信開始しましたが、身体がついて行けず、疲れてもいたので早めに就寝。

どちらにしろ受け取っているはずと思い、今回は委ねることに。。。笑


しかし、夜中に咳き込み、2時間格闘するという。。。

苦笑


喉風邪を2週間くらい前に引いていましたが二日程度で治っていましたから、風邪ではないと思うのですが、残っていて復活したのか、それとも連日のヒーリングで解毒なのか、分かりません。


咳が止まらないのでリビングで寝ることにしました。


咳も落ち着いてきた頃、やっと眠れそうな感じになりましたが、女性の気配を感じ、金縛りにあいました。

すぐに解きましたが、久しぶりだったのと、あまり良い感じではなかったのとで
ちょっと不安になりつつも、そのまま寝たんです。

というより動けず眠気が勝ったので、そのまま突入です。笑


久しぶりに見た夢は興味深いものでした。

金縛りの先があった感じです。


家の中は夜中なので薄暗い。

そんななか、玄関から色んな黒い影が入ってきて、その中で怖いと思った影をどんどん波動で滅して行きます。




家の中にも女性だけではなく色々いたようで、こりゃダメだと言うものを直感でブンブン消していった。


そしてそれが終わると朝になっているようでした。

夢の中も明るさを取り戻しましたが、バスルームの鏡が下に降ろされていたり、クローゼットの中は洋服はあるのですが、ほとんど残っていない感じでスッキリ。

なにかが書き換えられている感じがしました。


新鮮な野菜を売りにきているというおじさんが、一軒一軒、買いに来てくださいと回っているようでした。

ダミ声で大きな声の人です。


朝食を買いにフラフラ歩いていたらそれらしいキオスクを見つけました。

しかし何かもめています。


奥さんらしき人がなにかを必死に訴えていますが、聴こえてくるのは、俺は駅ごとに回って野菜を売る。

これが俺のやり方なんだ、と言っています。


その間スタッフは黙々と野菜を並べています。


野菜は本当に透き通るくらい綺麗な色をして、全てが生き生きしているのがわかります。

とても波動が高い感じです。


私はそれを後ろ側から見ていました。


****************


私は夢で色々面白い事が起こり、意味に気がつかされたりしますが、このような夢は久しぶりに見たので、今日は夢心地で過ごしていました。




気管支、咳はその他の方も経験しているようです。

そこは心肺機能の毒素出し?またはお掃除?と捉えた方がよいでしょう。


金縛り・あの周辺は、いろいろと浮遊している土地なので、月(ムーン)の位置関係もあるかもしれません・・・。


夢の中で潜在意識の整理整頓が行われたのですね。


この調子で進んでください。

3回目はとてもスーシングなので、強い好転反応はでないのでは?





そうなのですね、では、これはデトックスの一環。

そういえば、咳は上に方ではなく、ミゾオチくらいからデテ来るのもあり、結構きつかったです。

納得。


浮遊。。。

最近忙しすぎて日常生活が追いついていかず、結界がゆるゆるでした。

笑い

つからいたのだろう。。。笑


今日は大分落ち着いてきました^^ 

ありがとうございました。





夢には幾つかの種類があります。

一般的な夢は潜在意識のクリーニングです。

これは睡眠の間に思考回路が起きている間にインプットされた多角的な経験=情報を検算し直す、整理整頓する際に、それをヴィジュアルとして表現するものです。

この潜在意識の毒素抜きな意味も持っている夢を見るときは、脳が処理している内容を眺める感じです。

そこに登場する人物は、自分の反映として擬人化されたものです。

単純に書くと、脳そのものが記憶を整理整頓する際に、人間関係の場合は、そのダイナミクスから受け取った経験インプットを元にドラマ化される、そのプロセスがヴィジュアル化されます。



その他の夢にはアストラル領域への移行があります。

アストラル世界の特徴は、よりルシッドな感じ、鮮明さが強く、ファンタシー傾向が強いです。

夢の中での自分の客観性は低く、ドラマ進行が強い感じがします。

また視点は、自分の視点に近い、実際に起きているときに物事を見ている感じの視点です。

潜在意識の整理整頓的な夢に比べると、こちらの方がよりドラマチックというかシネマチックな感じです。

アストラル世界は「千と千尋の神隠し」的な世界観に似ています。

アストラル夢は、その全てがより象徴的にできている感じです。

現実と互換性が低い感じで、現実的に考えると辻つまが合わない世界?

世界そのものが水飴のように流動的に姿を変え、おおよそは、とても大げさな感じだと思います。



その他の夢の傾向で、夢の中でより目覚めている、明確な意識があり、別世界にいたり、異星人さまと対面したり、会話したりという類のものがあります。

この時の視点は起きている時とホボ同じ。

自分を外から眺めている観点ではなく、自分の中から見ている視点です。

この手の夢の場合は、どこの存在領域に居るのかによって、自分の見え方が違います。



意識は明確にあるにも関わらず、自分の体や手足が見えない+体感がない
 ☝︎
このケースは、より高位の次元または波動密度への移動のときに起きるようです。



意識は明確にあり、自分の体や手足が見える+体感がある
 ☝︎
このケースはより地球の波動域に近い次元または波動域のときに起きるようです。

これはより肉体次元に近い、エセリックな次元または波動域ではないかと思います。


意識そのものは時間と空間の影響を受けない、どこにでも移動できるのですが、意識がどこの波動域、高位の波動域まは次元に移動しているか、アストラル域に移動しているか、エセリック世界に移動しているかによって、体験の仕方+趣が変わります。

これを覚えておくと、夢の中で意識があるときに、自分の目覚めた意識がどこに位置しているのかわかるようになります。


夢にも様々な世界があり、夢の中でいろんな世界に移動している、旅しているということです。

これは人それぞれのテイストなので、どういう世界&領域がお好みなのか、どういう世界&領域に馴染みがあるのかによって多角的に違うと思います。


夢見にも様々な種類があるわけですが、目覚めてまだ覚えている時に、夢体験やその中でインパクトがあった事柄、イメージやテーマ、登場人物とか、風景とか、すぐさまメモする習慣づけをするのがよいでしょう。


夢を見ている時は、意識が定めているゾーンが変わるわけですが、そのゾーン域によって、夢体験の傾向が変わります。

これも脳の機能に関係するものです。

寝ている時に脳のサイクル=睡眠パターンが変わるからです。

これはウェーヴのように上下するので、その移行の具合によって、夢見の深さや世界観も影響を受けます。


これと同じように、寝る前と目覚めた直後も脳の状態が変化します。

寝る前と起きる寸前または起きたすぐ後は、脳の状態がより催眠に近いので、この時に明確な映像が見えたり、何かしらのコンタクトが起きたりします。

なので、寝る前や起きた後は、その状態にしばらくとどまって、その中でどんな映像が見えるのかいろいろ実験してみるのを勧めます。


見る夢が潜在意識の毒素抜きや整理整頓であれ、アストラル、エセリック、多次元的な旅であれ、意識そのものとしては経験です。

夢エクスペリエンス世界により慣れる、意識的に夢を見れるようになる、覚えていられるようになると寝るのが楽しくなると思います。


☆ライトボディアクティベーション02☆Abdāl, Al-Ghawth

クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリング・ライトボディアクティベーションの1回目録音です。


☆ライトボディアクティベーション02復習☆ロックオン録音ブログ

2回目のライトボディアクティベーションの復習的な内容+ライトボディ全般に関する事柄の録音ブログです。


現在facebook内で行っている日替わりイベント


異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2

ライトボディ・アクティベーション

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。


時間帯は以下のとおり

・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時

・所要時間は約45分〜60分

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆

何度でも再聴されてください。

そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。

👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


こちらもお聞きください☆


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆



マハロ・・・


クリックしてね☆
にほんブログ村



ギフトにどうぞ☆
カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。




限定販売のエンジェルカード
ディヴァイン・オラクル

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆