ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/13

エササニ星人ドゥウァンさま遠隔ヒーリング実験の感想01+バシャールの思い出

アロハ


早朝のエササニ星人さまクォンタムコンタクト遠隔ヒーリングの感想が届きました。

今回はご縁のある方だけでよいのでは? という感じだったので、ピンと来なかった方はスルーされたのだと思います。

また日本の午後6時という時間帯も微妙なので、参加しにくい時間帯なのかもしれません。

エササニ星人さまですが、彼らを有名にしたのは日本で一斉を風靡したダリルアンカさまのチャネリングするバシャールですね。

バシャールの名前を知らないスピな方はいないのでは?

ワタシのことを1991年から知っている人は知っていますが、その当時はバシャールをチャネリングできていたのです。

チャネリングでエササニ星人が来たのは1992年にリサロイヤルさまと一緒に行ったマヤ・ユカタンの旅の中、パレンケの遺跡の近くに宿泊した夜でした。

1993年には友人の星名さまの紹介で、東京に来ていたダリルアンカさまと、横に付き添っていた、関野あやこさまともご対面させていただきました。

それ以来しばらくはエササニ星人さまをチャネリングできてましたが、わたしの意識がアンドロメダ系に移ってしまったので、ある時からやって来なくなりました。

というかアンテナがアンドロメダ系を優先するようになったというのが正解だと思います。

バシャールをチャネリングできるのは、ダリル氏とあやこさんと、イルカさまと、アジア人の男性だけという噂が流れて来ましたけど、どうなんですかね?

ホノルル時代に、バシャールが大好きなクライアントが訪ねてきた時は例外的に一回だけチャネリングできましたけど。

それ以来なかったというか、わたしのスタイルが完全にチャネリングから離れてしまい、サイキックスタイルに移ってしまったので、今のいままで昔のようにチャネリングすることはありませんでした。


今回の異星人さま遠隔実験をどうしようかと考えていた時に、真っ先に来たのがエササニ星人さまだったのです。

しかし、バシャールさまの手前を考えて、今回はエササニ星人さまですと公表するのを控え、サ〜プライズなお楽しみ+ご縁のある方のみでいいのでは? とボケさせていただきました。

明確には伝えませんでしたが、わかる人にはわかるであろうと踏み、参加する方々に事前に何かしらのお知らせフィーリングなり、直感的な理解なりが届くでしょうと書いておきました。


エササニ星人さまが来る時は、ウフフな波動がやってきて、意味もなく笑い始めるのでわかりやすいです。


告知の後しばらくしてエササニ星人さまから「ドゥワンまたはドゥヴァン」と名前が届いたので、バシャールでなくて安心しましたワ。

バシャールも集合意識なので、基本的には同じエササニ星人ですが、今回はチャネリングメッセージではなく、遠隔ヒーリングによる波動+エネルギー送信が主体なのでセクションが違う感じです。


そんな感じだったので、遠隔ヒーリングが始まる前にはスデにハイな状態で、それまでの異星人さま遠隔と趣きが違いすぎて、どういう風に行ったらよいのか少し混乱しました。


イザ開始時間になって驚いたのは、充電しなくてもスデに瞬間充電されていたことです。

はじめて1分もたたない内にハートセンターに膨大なエネルギーが出現していました。

アっという間の光速充電な感じでした。


この頃にはスデにチャネリング状態の方へドライブされていたのですが、可能なかぎりチャネリング状態にならず、それまでのようにヒーリングの解説+誘導に専念しようと思いました。

しかしあまりのエネルギーの凄さに諦め、久しぶりにチャネリング状態でことを進めることに・・・。

シアトルは夜中の1時過ぎなので、パワー前回でチャネリング状態になれる環境ではなく、カナリ抑えるしかありませんでした。

かといって真夜中なのでセミトランス全開からフルトランスに移動することは考えませんでした。


カナリ抑えてあのエネルギー量ですから、抑えなかったらもっとイっていたのではないかと思います。

今回は完全なチャネリング状態ではなく、ほぼコンシャス状態。

エササニ星人の場合は、コンシャスチャネリングでは自分の維持が難しいです。

解説のために時どき自分に戻ってくる感じが続き、それに少し振り回された感がありましたが、なんとか終了。


終わってもハイなままだったので寝付かず・・・。


参加者の方々の反応はおおよそ検討はついていたのですが、感想が届かないと明確ではないので、届き始めた感想を読んで安心しました(笑

みなさんシッカリ受け取られていらっしゃる。

しかも事前のメッセージも受け取っている方もいらっしゃいました。

この部分は私とは全く関係のない上の世界の働きなので、本当に驚きというしかありません。

このエササニ星人さまの遠隔ヒーリングは、こちらの真夜中よりも昼間もしくは夕方前が理想的なので、また別の機会に時間帯を考えて再挑戦してみたいと思います☆


☆すごいあくびの嵐

まか〜ウラさん、FBしてないのですが、密かに?脇から参加させて頂きました(笑)


今日のは、とっても楽しかったですよ〜!

始まる前からるんるんしてました。


お昼から娘もとても楽しそうでしたし、すごい満たされ感があるね。と言葉にしたほどでした。


ランチでお友達とお話しした内容は・・・

演奏の打ち合わせと、そのほか、彼女がとても宇宙人的な感じがしてまか〜ウラさんのこともお話ししました。

その中でイルカのことも話題なりましたよ。



そのお友達は、海と恐竜が好きなんだそうですよ!

(モアナラニの海竜が、すでに頭の中の映像に)

それで、へ〜、それじゃ、海竜だねぇ。と言うようなお話をしたところでした。


なので、イルカさんのお知らせはすでに有ったのですね。


びっくりです。



体感は、ほぐす〜・・・のあたりから

すごいあくびの嵐。


目から涙。


今、めっちゃ元気ですよ〜。





よかったですね。

エササニ星人さま、テンション高いですね。
久しぶりのチャネリング状態でしたが、興味深い実験になりました。

夜中だったのでパワー全開というわけにいかず・・・

エササニ星人さまは昼間に実験する方がよいと思います。



☆ 一匹のイルカが私の中に入った感じ


まか〜ウラさん...


今回は強烈でした。


ちょっと長いで まとめるの下手ですが...



今日は午後から ”今月のコーディネートの仕事が終わったら何もない どうしよう” 不安が強烈にでてきて、夕方ホームページ手入れに集中して 不安が消えてきた感じ。



夜9時くらいに 頭がクラクラ


部屋に一人誰か隠れている感じ 

(セッション中ベットルームから 優しい感じの誰かが 見守ってる感じで、私がいるリビングにはこなかったです)


9時半くらいに 第七チャクラから何か入ってくる感じ




で セッションスタート♪



いろいろ体感してるうちに 宇宙が見えて、消え



次に イルカの群れが現れ



そのなかの1匹が目の前に光り輝きながら登場



”なにやってるんだよ”と 言われた感じ と同時に ビジョンで

私が4歳前後の子供で、海に立ってます。



この時に 一匹のイルカが私の中に入った感じ。



それでイルカが登場したことで この 私の中にいるイルカが 驚いて起きた感じ...


分かりやすい感情でいうと 私の中にいるメスイルカが オスイルカにあえて うれしい あたたかい感情 長い間わかれていたカップルがあってうれしい感じです。


で、また ”なにやってるんだよ” といわれた感じがしたので 助けてほしいと言いました。



1 助けてほしい


2 私の中にいるイルカをおこしてほしい = イルカの波動か魂か何かを 起動させてほしい...感じ?


3 この波動を使えるようにしてほしいのと、それを使って絵を通して 人を助けるとか癒すことができるようにしてほしい


4 この会いに来たイルカに常に一緒にいてほしい


5 イルカのもっている お茶目でいたずらずきで 人を笑わせるエネルギーが自分の中にあると思ってたのでこれもアクティブにしてほしい


と お願いしたところです。



このイルカ 頼りがいがあるハンサムなんですけど...

イルカはイルカですよね?


天使かなにかついてるんですか?


と こんなところです。


イルカが会いに来たってことで、そろそろ彼氏も会いに来てくれる感じですかね(笑 ふっふっふっ


今日も 遅い時間ありがとうございました☆

Kyoko



イルカはシリウス星人とかプレアディアンとかエササニ星人とかの転生だと言われてますけど。


イルカさんは基本的にすごくテレバシックなので、意識がストレスになってなければ比較的簡単にコミュニケーションできるのではないでしょうか?


あの方々はクジラさん方と同じく、ヴィジュアル送信してくることが多いと思います。


まず最初にフィーリングが届きます。


そしてヴィジュアル受信。


ヴィジュアル送信を受け取ってコミュニケーションが始まると、その後はテレパシー+ビジョンな感じですね。


実験してみては?


イルカさまの群れは、朝から昼過ぎくらいまでワイキキ湾でウロウロしていますね。

早朝はアラモアナの先、カカアコ近辺でもチャンスがあるそうですケド。



☆個人ヒーリングみたいで嬉しかった


12/13・18:00


まかうらさんのフェイスブックでの作成イベントを画面にちゃんと通知されるようにしました。^_^:


びっくりさせてすみません。
いつも楽しみにしています

めっちゃ楽しかったです



チャクラの感じ感じられないですが、説明があって楽しかったです。


ハートの薄さなどまかうらさんのセッション受けていた時はわかりそうになっていたのですが、今はわかりにくくなってきました。


体感:ウキウキ満たされ感は、ヒーリングの始まりと今日はお友達とランチとってもたのしく過ごせました。



考察:ハッピーはそこにある。


ダウンしていると、過去の嬉しかったことになかなか焦点が合わないものです。。。



顎で我慢するんですね。



手放す。をして見ましたが、後半少し古傷が痛みはじめました。

笑 



個人ヒーリングみたいで嬉しかったです。
また忘れていたことを色々と教えていただいてありがとうございます

振り返らず、頑張ろうと思いまーす



Lots of aloha.

奈央子

マハロ



☆愛を感じるポジティブな温かいエネルギーフルなヒーリングでした!


マカウラ仙人

楽しいワクワクヒーリングありがとうございました!

ライブを見つけ、開けるや否や、まか〜ウラさんのハイテンションな感じで、あ!!エササニ星人様だ!と、私もなんだか、ワクワクしてきました。


身体は、あちらこちらポカポカというか、すぐにエネルギーがアップしてるのがわかり、なのに、まか〜ウラさんの波動をあげますの言葉に、まだまだ、上がるの!!?っと、吹き出しました( ̄▽ ̄)


頑張って、瞼の色をイメージしてみました。

チラチラグリーン?

ブルーが見えたかとおもってたら、なんだかレインボーだったような気がします。


あ、今日は、いつも左側が何かがある感じなのに、軽かった!!


途中、意識はあったったんだとは思うのですが、まか〜ウラさんの声も聞こえてるんだけど、理解しているのか? 寝ているのか? がわからなかった時があり…

でも、座っていたから寝てないな…


で、そのあたりから勝手に身体がくるくる回ってました!

身を任せておこうって放っておきました。


居眠りではないんですよね…

だって身体が回ってるのわかってましたし…笑


シリウス星人様とは、全く全然違いましたが、愛を感じるポジティブな温かいエネルギーフルなヒーリングでした!


目がさえて、感想を書けました

ありがとうございます


でも、頑張って寝ます!

このテンションで、宇宙旅行に行ってきます



今朝思ったことの感想です。 


昨晩は、寝れないかと思っていたのに、横になったらㇲっと眠りに入れました☆ 

で、朝もㇲっと目が覚め、LOVEの中で少し余韻を浸ってました。 


今回のこのヒーリングでは、それぞれの愛を感じることができて、それぞれの星人様たちは全く違うエネルギーですが、共通するもの、まか〜ウラさんの言う集合意識はこの愛なんじゃないかなぁと思えました。

私的にですよ(笑) 


愛というエネルギーでこの宇宙はまず始まっているんだと思えてきて、それを基本にすべてが回っているんだと。


この愛を感じると、すべてが本当に幸せにつながると感じられる朝でした。

静かな、優しい朝でした♡ 


何も恐れることはない。

すべてが本当に自分の作り出したもの。

本当に本当にそうなんだと思いました。

やっと、理解できて来たような気がします。 


エササニ星人様の直球な愛のエネルギーはものすごいものがありました。


アンドロメダ星人様、アンタレス星人様、プレデアス星人様、アークトゥルス星人様、’マカウラ仙人様☆ すべての愛が違う形ですが、私に働きかけてくださり、本当に幸せです♡ 

このようなことを思いながら、いつもの海にも行き、素敵な空(宇宙)、優しい海と同化できたような気分で、一日をスタートさせてます!! 

本当にMahalo♡でございます。


あ、また、今晩も!!?

ですよね~~ (笑) 

楽しみにしております!


▶︎エササニ星人+イルカさまの遠隔ヒーリングのビデオ録音はコチラ


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆