ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/27

ライトボディアクティベーション1感想☆胎内ってこんな感じだったかもと懐かしい感情が出てきました

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

ライトボディアクティベーション1回目は、それまでの異星人さま遠隔ヒーリングの延長線上ですが、遠隔ヒーリングの内容がライトボディのアクティベーションにフォーカスされているために、進み方も、反応も仕方もカナリ違った感じのヒーリングでした。


関連記事

☆胎内ってこんな感じだったかも・・・と懐かしい感情が出てきました


ライトボディアクティベーション1


左手首にピリピリ感

みぞおちがとても軽く感じます。

オーラが黄色っぽい光に包まれ、そこから泡のようなものがプクプクと出ていて、とてもここちがいいです。



身体の線がまっすぐ感じ

とても身体が軽いです。


ハートの裏表、頭も軽くなってきました。

重力を感じないような軽さなのでとても楽に感じます。



金色っぽい四角錐が逆さになり、頭上を回っています。

その間少しだけハートに圧力を感じました。



上腕の内側から何か出ているのを感じます。

まるでドライアイスの煙のような感じの煙です。



圧迫感と同時に手のひらがジンジン暖かくなり、エネルギーの球が乗っているような感覚です。



多少の圧迫感はあるものの、相変わらず体はとても軽く感じます。



脊柱の中に光のエネルギーが下から上に、上から下に流れ始めましたが、それが脳全体に行き渡り光っています。

脊柱と脳が光っています。

しばらく身を任せます。



ハートの中心からスパイラルなエネルギーがゆっくり出始めました。

淡いピンクに感じますけど。。。

そのウェーブが外側に向かって水の波紋のように広がっていっている感じです。



薄い虹色のシャボン玉の中にいるような、そうですね、メルヘンな感じの中に自分が収まり、ボディーもマインドもソウルも1つに合わさったかんじがします。



とてもしなやかな波動に包まれています。

優しくて、軽くて、和らいかい?

シルクのような細かさ?

雲の中にいる感じ?です。

うまく説明できません。



違いはありますが、私的にはレムリアンシードの時に感じた柔らかさを感じます。

でも細かさとか肌感覚はちょっと違います。

でも似ています。



とてもピースフルに感じとても満たされています。



ハートも心地よく、しばし浸っていたらハワイの朝焼けのビーチがビジョンで出てきました。



何かしら?



足先からジワジワと温かさを感じます。



指の一本一本に熱を感じ、股関節に違和感が感じられましたが、下腹が心地よく柔らかくなり、気がついたら体もしなやかに、柔らかい感覚を覚えました。



立ちたくなりました。

立ちます。

立つとより波動の動きを感じることができます。



ハートから出た波動が、一定の速さで波紋のように外へ伝わっているのが感じます。



胎内ってこんな感じだったかもと懐かしい感情が出てきました。

しばらく鼓動感じ、ピースフルが沸点に達すると波動を感じていたヒフの表面も落ち着いて終了しました。





いつも、とても達観した洞察をありがとうございます☆

ライトボディアクティベーションは、これまでの異星人さま遠隔ヒーリングとは少し趣の違う施術です。

現在合計3日に渡って行いましたが、毎回同じではありません。

人間を超えたところからの働きかけですから、向こう側はよりライトボディに関することを理解しているのは明確だと思います。

1回目と2回目は下地作りな感じだと思います。

3回目はハート周辺と第七チャクラ周辺のクリーニング的な内容でした。

とりあずここまで段階で明確になったのは、体とエネルギー体、ハート周辺、頭の全体のコンディショニングが重要なのだということ。

ライトボディ全体の活性化は、エネルギー体+肉体の統合も含み、さらには、感情体+メンタル体のバランスを向上させ、より高い意識の状態へと引き上げる。

イメージ的には全てが統一された状態へ少しづつ引き上げていく感じです。


参加された多くの方々は、内面の変化を通じて、より達観的な自分、より不動な自分、より調和された意識状態を経験しているようにみえます。

しかも一時的なものではなく、かなり長時間に渡って保たれている感じ。

この意識の状態は、アクティベーションが引き続き行わていく中で、より安定し、より維持しやすいように変化していくのだと思います。


感想の中にでてくくる「ハワイの朝焼けのビーチがビジョン」ですが、これはヒイアカの姉妹に関係する内容だと思います。

ヒイアカ姉妹の中で最も名前が知れているのがフラの女神と謳われる「ヒイアカイカポリオペレ」です。

ヒイアカイカポリオペレはハワイアンヴァージョンのキリスト様のような位置にあります。

盲目の女性を開眼させ、自殺してしまったロヒアウを死から蘇えさせるという奇跡をおこせる半神です。

端的に書いて「ヒーリングの女神」ということもできます。

なのでヒイアカイカポリオペレに関することを調べるなり、彼女に関係するハワイの各地に出向いていくのがよいでしょう。


☆ライトボディのアクティベーションについてのロックオン録音ブログ

クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリング・ライトボディアクティベーションの1回目の前に録音したブログです。

☆ライトボディアクティベーション01☆グレイトホワイトブラザーフッド長老さま御一行

クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリング・ライトボディアクティベーションの1回目録音です。


☆ライトボディアクティベーション01復習☆ロックオン録音ブログ

1回目のライトボディアクティベーションの復習的な内容+ライトボディ全般に関する事柄の録音ブログです。



現在facebook内で行っている日替わりイベント


異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2
ライトボディ・アクティベーション

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時
・所要時間は約45分〜60分

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆

何度でも再聴されてください。
そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。

👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログもYouTubeにアップし始めました。


こちらもお聞きください☆


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆


マハロ・・・


クリックしてね☆
にほんブログ村


ギフトにどうぞ☆
カードが伝える信託の言葉
eCards
限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



限定販売のエンジェルカード
「ディヴァイン・オラクル」



ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆