ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/24

☆何度も何度もあくびが出て、すごい涙も出てました☆アークチュリアン3回目の感想03

アロハ


昨晩のアークチュリアンさま遠隔ヒーリング3回目の感想03です。

やはり続ければ続けるほど内面の変化が加速するのは確かだと思います。


☆何度も何度もあくびが出て、すごい涙も出てました


まか〜ウラさん

昨日は2回もあの時間差で!

お疲れ様でした!! 

やはりお疲れですよね。 


私も今日はなんだか、背中や肩甲骨が、もみ返しのようなな感じです。 

欲ばりさんなんで、昨晩家に帰って、まか〜ウラさんのライトボディの話を聞いた後に、再生で、アトランティスを再生して、眠りました。。。

で、また朝方にもう一度・・・ 

これ、やりすぎなんですかね。。。


(笑)


 で、出勤のバスに向かうときに気が付いたのですが、両足のふくらはぎが筋肉痛?ふくらはぎの一番膨らみのある部分が。。。

なんだろう?

何も運動してないのになぁ最近。。。 


あと、少し、不安な気持ち、気分が下がっていることに気がつく。 


何か焦っているのかもです。

早く、成長したいしたい~~と。 

はいはい!!


以前の私に戻っているので、焦らず、欲張りになりすぎず、自分に戻って宇宙に委ねましょう~!と言われた気がします。

(笑)

 したい、なりたい自分にまだなっていない現実と、心? 精神? が少しは進化していると思っていた現状の焦り。。。 

多分前より成長しているんだと思う私。。。

あ、なんだか、エササニ様のワクワクを、違った意味でマネして突っ走って壁に当たってしまったような気がします。。。

(笑)


 でも、いいの!

それは私がしたかったことで、挑戦したくたことだから! ともおもってます。


 昨日のアークチュリアン様のヒーリング 耳鳴りが、いつも横に一直線な感じを感じるのに、アークチュリアン様が始まりしばらくして。

その耳鳴りが、縦の直線的なものを感じてました。 

あと、最中、何度も何度もあくびが出て、すごい涙も出てました。。。

(笑)

眠かったのかしら。。。


 エササニ星人様の名前が出てくると、本当に笑ってしまうんですよね~ 

可愛い方たち☆彡

まか〜ウラさんも☆彡☆彡 

ハードスケジュールになりつつありますが。。。

アンタレス星人様のライブバージョン!

お願いしてください〜☆★☆


自分の中に焦りが出てくるのは、それだけ変わりたいという気持ちがあるからではないでしょうか?

そうでなければ呑気にしているハズ☆

高次の自分が降りて来始めているのかもしれませんネ・・・☆

焦りも自分の中に溜まっているものですから、焦りを出してしまいたいという捉え方もできます。

焦りが中から出て行ってしまいたいのでは?


この異星人さま遠隔ヒーリングの土台的なテーマは「トランスフォーメーション・変容」です。

別の言葉だと「メタモルフォシス」という具合になります。

今の自分から、もっと目覚めた自分になる、自分に対して自然体でいられる。

もっと宇宙や高次の意識と繋がり、ワンネス意識の中に統合される云々・・・。

自分変容の道のりは、頭の中と肉体、エネルギー体、そしてライトボディー各種の変容を伴います。

多角的に変化が起きてくるということです。


その中で大きなインパクトが現れるのが自分の「中身」

マインド構造を含め、感覚や、認識の法則、視野・世界観などが変化し始めます。


これらの全ては、意識の成長による意識の進化・ワンネスへの回帰を目指しています。


ワンネスの世界へ戻るには、まず自分の中にある分離を統合することを通過します。

それと同時にワンネス世界が自分の中で再認識されはじめます。


この道のりをどのような速度で進んでいくかは自分次第でしょう。

自分のペースでと言いたいところですが、呑気に進んでいくか、頑張るか、賢く進むか、あぐらをかくか、それらも全て自分次第。

この部分は考えてもラチがあかないと思うので、自分の内面の深い声を聴き続けるしかないでしょう。

表層の自分という意識の声を眺めて、そこよりさらに奥深い、スピリットレベルの自分の声を聞けるようになるのが理想的。

この部分は統合が進む段階の中で、自然に現れ始め、ナチュラルに顕在意識の中に取り込まれ、独自のペースで統合が進むと思います。

焦ってしまう時は、マインド=思考回路がざわめていている時です。

呼吸に意識を合わせて、ズレを中心に戻しましょう。

絶えず自分のコア=核を意識して生活することを心がけましょう☆

マインドのリプログラムは時間がかかります、なので、自分自身に対して大きなゆとりを持って関わるのが吉。

焦ってしまうと、何かを見過ごしたり、忘れたりしますよね。

なのでいつも平和と調和、バランスに意識を当てて、つねに自分を落ち着いている状態に引き戻す習慣を育てましょう☆

これは自分VS自分の世界です。

自分の習性に気づいたら、その習性を強くしない、別の習性をインプットして、それを活性化させるエクササイズを行い続けましょう☆



異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆


☆2回目のアークチュリアンさま異星人遠隔ヒーリングの録音


☆3回目のアークチュリアンさま異星人遠隔ヒーリングの録音

関連記事はコチラ 

1回目の感想記事はコチラ

    2回目の感想記事はコチラ



    現在facebook内で行っている日替わりイベント


    異星人さま遠隔ヒーリング
    ライトボディ・アクティベーション

    これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

    ・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時
    ・所要時間は約45分〜60分

    参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

    読者の皆さんも挑戦してみては?

    自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



    異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


    こちらも登録されてくださいネ☆

    👽


    facebookでのLIVEロックオン録音ブログもYouTubeにアップし始めました。


    こちらもお聞きください☆


    個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
    +その他クラス諸々は行っています。

    ご興味のある方はお知らせください☆


    マハロ・・・


    クリックしてね☆
    にほんブログ村


    ギフトにどうぞ☆
    カードが伝える信託の言葉
    eCards
    限定販売・残部少☆タロットしても使える
    78枚のオラクルカードです。



    限定販売のエンジェルカード
    「ディヴァイン・オラクル」

    ライトボディアクティベーション


    現在facebook内で行っているイベント



    異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


    これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


    https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


    参加条件:感想を送ってください☆


    時間帯は以下のとおり


    ・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


    ・所要時間は約45分〜60分


    参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


    読者の皆さんも挑戦してみては?


    自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



    ☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


    個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


    1時間$200から



    録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


    自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


    ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



    まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


    特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


    ・リラ・フェラインさま

    ・レムリアンシード

    ・アトランティアンシード


    その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



    一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


    まずは一度シッカリと聞くこと☆


    お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




    異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


    YouTubeに移植してます☆


    https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


    こちらも登録されてくださいネ☆




    facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

    YouTubeにアップし始めました。


    https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


    こちらもお聞きください☆