ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/24

シグナスアルファ感想01☆右頭頂骨部分がパカッと開いて閉じる

アロハ


シグナスアルファさまの遠隔ヒーリングは、カナリ強烈でした☆

その後にアークチュリアン様のブルーダイヤモンドレイですから、みなさん波動の代謝が追いつかなくて少し疲れていらっしゃるかもしれませんネ・・・。

まだ今までの録音の残りをYouTubeに移植する作業が残っているので、まずはそれを終わらせ、次の実験の準備に取り掛かろうと思います。



シグナスアルファ感想01☆右頭頂骨部分がパカッと開いて閉じる


12・24

連日の遠隔、ありがとうございます、こんな面白い実験をライブで聴いたりや再生できるなんて!

きっと皆さんのオーラも別次元の方々も喜んでいますよね。
ところで、昨夜のことです!

変わったことがありました。

夫にも、結構耳鳴りがひどいねと言って、眠りに入った後、



突然、右の頭蓋骨がガクッと、鳴りました。

右頭頂骨部分、パカッと開いて、閉じる。

痛くはありませんでしたけど、衝撃で・・・

あまりにびっくりして起きました。



あの~、異星人さま、頭の中開けたりしますか? なんて・・・^^;


右側の頭頂骨の部分、一度ぱかっと、開いて閉じた、自然ではないです・・・

開けられたような気がして。

びっくりしました。



その後目が覚めて、


耳鳴り、聞こえてなかなか寝付けない。

初めて、ご~~ん、ぐわ~~~ん、ギュイン~、キ〜ンと、数種類のウェーブ。

主人には聞こえないらしいので、窓を開けたり外を確かめたり、



多分、夜間飛行の飛行機の音もあったし、外でエンジンかけてるのかな、よそのテレビかスピーカーの音かも・・・と、気持ちなだめて 寝ました。



——————



シグナスさま


今日は結構はっきりと体感できました。


昨夜から空海さまレイキで充満させて、今朝は体が縦のアーモンド型の形で補強されてました。


レイキの第三波動と第四波動も出して、シグナスさまのダウンロードを受け取るように設定してみました。



随分と違います。

次からはそうしよう!



頻繁なあくびと涙、出てました。

これがある時、私は実感しやすいのでしょう。


しんしん、じんじん、ヒュンヒュンと、ウェーブ。

肝臓あたり、少しちくっと。ウェーブが聞こえる。


——————



3回目のアークチュリアンさま


結構早めに眠ってしまってました。

後ほど再生してみます。



——————

補足ライブ、音声ありがとうございます!

エササニさまが出てきたい感じ?楽しみです。

あの時楽しかったですよ。

始まる前から無性にウキウキして。


アルファセンタウリさまの時も始まる前からなんだか面白く楽しく笑いたくなってましたよ。

メモには、ハイパー可笑しいって書いてました。

目の玉は白い?

膵臓、頭の後ろ、左腕肘ピリピリ。




——————



スピーカーのこと。

タイムドメインというスピーカーを通して聞いた時が、ちょっと感覚が違いますよ。

そこに居る、実態がある感じです。

結構遠くまで聞こえてしまうので、建物にも浸透しやすいかも。



☆タイムドメイン・スピーカー

https://ja.wikipedia.org/wiki/


「タイムドメイン理論」の根本は、原信号からその周波数成分(周波数領域で見た信号)を保存するだけではなく時間軸上の波形(時間領域(タイムドメイン)で見た信号)も忠実に保存し再生しようということである。


タイムドメイン理論が主張する波形忠実再生を実現しようとした時、スピーカーは入力=出力という動作を求められるが、それを測るのがインパルス応答である。

インパルスは時間は限りなく0に近くレベルは無限大で、すべての周波数を含んでいる信号のことで、インパルスをスピーカーに入力した時にスピーカーからそれが再生できれば、そのスピーカーは入力=出力を実現しているのでどんな音波を入力してもそれと全く同じ音波を再生できる。

つまり、タイムドメイン理論とはインパルス応答をインパルスに近づけようとするアプローチと言える。

インパルス応答が完璧なら周波数特性は振幅も位相も完全にフラットになるので、波形も成分も満足していることになる。





良質のスピーカーで録音再生すると強烈体験になる傾向が強いようなので、色々と試してくださいネ☆

もっと変化が光速化するかもしれません☆



シグナスアルファ星人さま遠隔前に行った事前情報の録音ブログ

👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログもYouTubeにアップし始めました。

https://www.youtube.com/user/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆


👽


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆





マハロ・・・☆


クリックしてね👽
にほんブログ村



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTに☆






クリスマスギフトにどうぞ☆ 

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



👽


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆