ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/20

サジテリアンさま遠隔ヒーリング感想01☆快調な毎日です☆

アロハ

サジテリアンさまの遠隔ヒーリング1回目の感想です。

先日は時間の余裕がなく、事前の下調べをすることなしにいきなり本番に入りました。

まず登場されたのは、一昨日とその前に登場してくださったアルファ・センタウリアンのお方で、この方が約三分の一ほど調整さなってくださり、その後にバトンタッチな感じでサジテリアンさまが遠隔を始めてくださいました。

感覚的には、とても似ている波動ですが、微妙に違う感じ。

本日がサジテリアンさま二回目なので、もっと具体的になにか分かるかもしれません。


そしてワタシの今朝の夢に、ツインピークスの主演・カイル・マクラクサンさまが登場しました。

というかカイルさまの顔に翻訳された異星人さまなのですが、喜んで抱きついたら小太りでポッチャりした感触・・・笑

カイルさまじゃないのは明らかでした。笑

その後に不思議な数字の羅列を綺麗に見せてくださったので、そのまま目覚めてメモすることに成功。

しかし最後の2桁が微妙・・・正確に覚えていたか・・・

これって宝くじの数字なんですかね?

なのでこの数字で買ってみることにします(笑


快調な毎日です☆

感想送りますね

マカウラ仙人☆彡
今回もありがとうございました。

後ろを意識した呼吸、慣れてきました。

そして、とても気持ちが良いです。

全身に酸素が巡る感じをとても感じます。


今回はハート中心を本当に感じるヒーリングでした。

今日もすぐに第1チャクラのポカポカ温かい感がありながら、ハートからのポカポカがどんどん身体じゅうに伝わり、温かさを感じる優しいエネルギーでした。

最初の時間の恥骨のしびれたような痛さはありビックリしましたが、しばらくして消えてました。


あと、これは私のVOGの問題?

いや! これはVOGではないなぁ。。。

と思いながら、なんだか喉に何かがずっと詰まってる感を感じているんです。

実際タンのようなものもあり出すのですが、もっと違う何かです。

この何かを取ってくださるようにお願いを軽くしながら、本番と、家に帰って2回ほど朝目覚めるまで再生してみました。

少しずつではありますが取れつつあるのですがね。

なんでしょうね??


ハートウェーブの波伝わってました

ハートから、腕、手のひらにグワングワンと感じました。


あと、耳鳴りですが、いつもの音域、音量ですが、そのグワングワンのリズムになってました(笑)


そして、ずっとずっと慢性化していた肩甲骨の中側の痛みが最近ほとんどないような気がします。


あと、VOGなはずなんですが、その症状が、まったくないです!

このアレルギーは、いつあるかがわからないのですが、このヒーリングを続けて、免疫力が上がったから!!?と思うくらい快調な毎日です☆彡


盛りだくさんで、’毎日ヒーリングを欠かせない日々です。

幸せです♡


今日も楽しみなにしております。

よろしくお願いします。


 

背面を意識した呼吸に切り替えると、肺の膨らみ方が成長し、全身に酸素が巡りやすくなります。

また細胞内のミトコンドリサさま達がラマン光りを光合成しやすくなるので、生体エネルギー量が増大します。



すぐに第1チャクラのポカポカ温かい感
 ☝︎
続けて異星人さま遠隔ヒーリングを受けられている方は、すぐに全体の充電が起きるようになっていると思います。

第一チャクラのクリンジングが進み、ヒーリングを通していくと、ポカポカした暖かさに変化していきます。



ハートからのポカポカがどんどん身体じゅうに伝わった
 ☝︎
ハートの周辺も徹底的にクリアリングとバランス調整+ヒーリング+充電が多角的に行わているので、みなさんハートの状態が極めて良好になっていると思います。



恥骨のしびれたような痛さ
 ☝︎
これは骨盤の並びにも関係すると思いますが、日頃あまり意識しない部位なので、ヒーリングが起きても不思議ではありません。



なんだか喉に何かがずっと詰まってる感
 ☝︎
これは自己表現と自分コントロール・自制心・自尊心・羞恥心などに関係しますが、それだけでなく、気管支や喉の免疫・背骨の中の状態にも関係しています。

体が排泄しようとしているのですから、可能なかぎり出しやすい状態に引き上げるのが理想的。



ハートウェーブの波・ハートから、腕、手のひらにグワングワン
 ☝︎
ハートウェーヴはハートマスの記事でも書きましたが、鼓動ウェーヴに情報が乗っているので、深く感じられるようになるのが理想的です。



いつもの耳鳴りの音域がグワングワンのリズムに
 ☝︎
耳鳴りの基本はエネルギー+情報通達です。

慣れていくと複数の周波数を同時に認識できるようになります。

また異星人さまの多くは耳鳴りを通じてコンタクトをなさる場合も多々あります。



ずっと慢性化していた肩甲骨の中側の痛みが最近ほとんどない
 ☝︎
これは薄くなったり戻ってきたりを繰り返しますが、いつも姿勢を保って、可能なかぎり逆戻りしないように心がけましょう。



VOGの症状がまったくない・アレルギーがないのは免疫力が上がったから!!?
 ☝︎
毎日連続して異星人さま遠隔ヒーリングを受けているのですから、免疫機能+クリーニング機能が向上していても不思議ではありませんよね。



これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。



参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。

後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


👽


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆





マハロ・・・☆


クリックしてね👽
にほんブログ村



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTに☆






クリスマスギフトにどうぞ☆ 

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



👽

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆