ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/15

エササニ星人さま遠隔ヒーリング実験・2回目の感想

アロハ


エササニ星人さま第二弾の感想です。

エササニ星人の第一弾が終わり、翌日になにを実験しようか考えていたらエササニ星人さま波動がやってきて「もう一回やってネ」と伝達が・・・。

なので二回目に挑戦したのです。

しかし予期してなかったアクシンデントが発生しました・・・。

これもライブ放送+録音したのですが、ライブの30分で回線が切れてしまったのです。

わたしはそれに気づかないまま・・・。

そのまま続けて1時間弱で終了。

夜になると小さな文字が見えにくくなり、終わった時には睡魔に襲われ、何も気づかずベッドへ。

朝起きたら「切れてます」というコメント+お知らせメールが・・・。

しかし遠隔は続けていたので、オーラの中に転送はされていたようです。


☆体に振動やピリピリが来ました

昨日のエササニさんありがとうございました(^^)

始まる時は違うことをしていたのですが、時間になるとお知らせアラームの様な耳鳴りが来てすぐ分かりました!

昨日も動画は見れなかったのですが、体に振動やピリピリが来ました。 

明日もお願いします!


耳鳴りお知らせが来たんですね☆

さすがエササニ星人さまです。

何かをしている時は、それに集中するのがいいです。

録音を後からfacebook内でもブログ内でも再聴できるようにしている最中です。

なので少しお待ちください☆



☆受け続けて感情の突起が大変穏やかになりました


マカーウラさん


こんばんは。

昨晩のエササニさまヒーリング第2弾も楽しく受けさせていただきました。


1回目のエササニさまとイルカヒーリングの時は、2時間前からグラグラしていましたが、昨晩は前回に比べると穏やかでした。

初めて、ライヴを聞きながら行えましたので、よりリアルに今どこかな?が体感できました。


鼻の通りがとてもよくなり、スースーしています。


受け続け、自分の感情の突起が大変穏やかになったことを実感しています。


イライラがほとんどありません!!


感情が穏やかなので、思考までポジティブになっています。



本日のランチタイムのレムリアンシードは、マカーウラさんのライヴを聞きながら受けていましたが、参加ボタンを押すのを忘れていました!!


でも、またうさぎと愛犬が両端に近づき撫でながら受けていました。


今回は、明るいグリーンとパールホワイトのカラーが視えました。


そして、ヒーリング中は手のひらが真っ赤になり温かくなっていました。


ヒーリング後は、なぜか食欲が増します。


明日のアトランティスも楽しみです。


いつもありがとうございます。


Y.H.


受け続けると確実に体感度やのちの状態が変わるようですね。

これはその他の方からも同じ様な報告が届いています。

時々より連日した方が維持しやすいのですね。

アトランティアンシードもお楽しみに☆



☆エササニ星人様のユーモアな演出なのか


いきなり途絶えて、戻れなくなっちゃった...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

途絶えたところで、まか〜ウラさんが、飛んじゃったかしら?



エササニ星人様は、とても、ユーモアな方だと、ニヤニヤしちゃいました

まか〜ウラさん流に、<強烈>だと、おもった!

絶対にどこかに飛んだな!って。


エササニ星人様は、ユーモアあって面白い!

宇宙の関西人みたい


切れてからまだまだ1時間ほど続いてたのですね!?

ただからかなぁ…まだまだエネルギーがすごかっかも。


水星の逆行でと言われていて、電子機器の不具合が発生するとか?


か、エササニ星人様のユーモアな演出なのか…


また、笑っちゃいました



始まって、手のひらも熱くなりだし、ハートもジワ〜と温かくなり、まもなくしてすぐに今日はぐるぐる回るでなくて左右にゆっくり揺れ出しました。


脳のためになのかなぁと思いながら。

まか〜ウラさんが脳をゆっくり揺らすと脳の水? が綺麗になると言ってたから。

で、ずっと止まらなくなりました。





ライブが消えても。


本当にだんだん、エネルギーの伝わり感が随分伝わって来てます!

ライブが切れても、エササニ星人様が、大丈夫。


これも、不安になる事を手放す、委ねるという事ですよ。


ははは〜と、笑ってたような気がします





じんじんという温かさから、柔らかい、ふんわり包まれる温かさでずっと続いている気がします。


寝るときに、先日のエササニ星人様のヒーリングを再生しながら寝ました。


素敵ハートが丸く温かいまま、おきれて、不安を手放す、あの、ワクワク、幸せ感を勝手にたくさんイメージできる目覚めをしましたよ


今日も

今からビーチに行ってきます



ライブ放送が30分で切れてしまっていたことに気づいたのは翌日でした。

朝の起き抜け頭だったので状況がうまく把握できず、メセンジャーにも、コメント枠にも、さらにはメールでも「切れました」という連絡が・・・。

参加してくださった方々が、途中でブッ飛んでしまったように感じたのではないかと思いました。

のちに送られてきた感想を読んだら、切れてもシッカリ受け取っていることが書かれていたので安心した次第です。

エササニ星人さま第二弾の感想では、それぞれ皆さんエササニ星人さまとの何かしらの交流=コミュニケーションが起きているようですネ。

この部分はエササニ星人さまの特色かもしれません。

その他の異星人さま達より地球に近い感じ?

この調子でエササニ星人さまとのコネクションが強くなるように育て続けてくださいネ☆


2014年ぶりの復活です☆
無料!
一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

復活第一弾は3回に渡るスペシャル・イヴェントです☆


アークチュリアン
ブルーダイヤモンド・レイ


【参加条件】

遠隔ヒーリングの感想を電子メールでお送りください。 


【ヒーリングが予想される内容】

以下のブログ記事をお読みください☆



関連記事はコチラ 




【日 程】

第1弾 アメリカの11月25日(土)日本は11月26日(日)

第2弾 アメリカの12月09日(土)日本は12月10日(日)

第3弾 アメリカの12月23日(土)日本は12月24日(日)



【時間帯】 

アメリカ西海岸は午後9時から

ハワイの午後7時から

日本は午後2時から

その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。 



お申し込みはコチラ



👽


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆





マハロ・・・☆


クリックしてね👽
にほんブログ村



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTに☆






クリスマスギフトにどうぞ☆ 

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。




👽

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆