ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/28

フランスからの感想です☆体調不良(胃痛)が消えました☆アークチュリアン3回目

アロハ


感想をアップするのが追いつかないのでアップアップしていますが、地道にこなしたいと思います。

送った感想がまだアップされていない方は、少しお待ちください☆


なんでワタシが異星人さま遠隔ヒーリングに精力を注いでいるかというと、一般的に怖い感じがする「異星人さま」のイメージをポジティブに変えてほしいからです。

それと同時に遠隔ヒーリングを受けてくださった方が、変わってく様子を通じて、「変われるんだ」ということを知ってほしいからです。


世の中インターネットの普及で世界観が大きく変わり、今では都心に出ていかなくても、ネット内で様々な講座やクラス・ワークショップなども受講できるようなっています。

その延長線上で、わざわざヒーラーに会いに出かけなくても、ネットでヒーリングを受けられるようになれば、もっと変わりやすくなります。

そこで遠隔ヒーリングなわけです。


遠隔ヒーリングの認知度はまだまだ浅いですが、これからより認識され始めるのではないかと思います。

わたしが大多数に向けての一斉遠隔ヒーリングを続けているのは、一対一よりも遥かに効率が良いからです。

1時間に一人のヒーリングではなく、1時間で10人、50人、100人の多数の方にヒーリングを届けることができるのであれば、その方が遥かに効率的だと思います。

多数相手の一斉の場合は、各個人の細かいニーズに合わせることは難しいですが、全く方法がないわけでもありません。

やり方次第では、特にライブで聞きながらの一斉の中でカスタマイズも可能な世界です。



今回の感想は前にアップしたフランス在住のR.I.Y.さんの感想です。

フランスからアークチュリアンの遠隔を受けてくださったなんて素敵な進展☆

インターナショナルな感じがするので嬉しいです。


地球的に距離は離れているし、時差もあるのですが、遠隔ヒーリングの世界は、距離と空間、時間さえも超越できてしまうので、どこにいても受け取れる。

受け取る側、送信する側の状態にもよりますが、少なくとも送信側のわたしは以前よりも遠隔技術が進化しているので、より受け取りやすくなっていると思います。


それに加えてライブ録音を始めたので、好きな時に再生して何度でも聞けるできるようにYouTubeにもアップし始めました。

実際にライブ放送に参加できなくても、ヒーリング波動そのものが録音に記録されているので、より自分のペースで自分の家でヒーリング波動を受け取れます。

特に異星人さま遠隔ヒーリングの録音は、波動そのものが違うので、録音再生で、そこまで再現できちゃうんですか? という驚きが続いています。

これもみなさんが自宅で再生し続けていらっしゃるからわかったことです。

異星人さま遠隔ヒーリングはわたしを超えたところが動いているので、そういう風になっているのでしょう。

とにかく、聞き続けるだけで、変化していく報告が続いているので、聞き続けることをお勧めします。

これからもっと沢山の種類の遠隔ヒーリングがコレクションされるので、まずは直感的に気になる録音から聞き始め、色々と聞きながら感じ続けるのがよいでしょう。

真面目に聴き込まなくても、部屋に流しているだけでも波動は環境内に影響を与え、頭の中に入ってこなくても、体は受け取るので、背景音楽的に流し続けるのも勧めます。

すると何かをしながらでも、体やエネルギー体、そして部屋や家の中にヒーリング波動が浸透し、変化してていくと思います。


☆尾骨が振動したのは初めてです


マカウラさん

第三弾も無事に受けることができました。

有難うございました。

以下三回分のレジュメレポートをお受け取りください。


予兆について

1回目の登録後ベッドに入ると、頭頂の百会に左回りの渦がおこりました。
いつもより大きな渦で直径5センチぐらい、3分くらい回っていました。

その後、尾骨にチリチリしたかすかな動きが感じられました。

尾骨が振動したのは初めてです。
 
2回目の登録日の夜夢をみました。

列車に乗り前部座席にいきました。

5-6人の乗客がいました。

顔は見えません。

空席に座りました。

座席のクロスはアリゾナのターコズのような天青色で内側から光輝いていました。

あんなきれいな青色を見たことがありません。

3回目の登録時は何の予兆もありませんでした。



ヒーリング開始

1回目は祈りとマントラを唱えていたので、体の変化がまったくわかりませんでした。

2回目はマカウラさんのアドバイスに従い、リラックスして開始を待ちました。
突然眼前のスクリーンに薄墨色の富士山型の山が現れました。

その後、左前方方向から、山椒の枝によく似た葉っぱが急激に表れました。

体がじわーっと熱くなってきました。
左足小指あたりから波動のようなものが左足外側をゆっくり太ももまで上昇しました。
胆経のようです。

そのあと突然左手の合谷が熱くなり、波動が大腸経をゆっくり肩まで登りました。

ついで、右顔面の鼻の横、ついで左前頭葉が重くなりました。

しばらく重さがつづき、静かに引いていきました。

体からエネルギーがぬけて「あー、終わりだな」とわかりました。


3回目は寝過ごしてしまい、目が覚めるとすでに左前頭葉の重だるい感覚がありました。
体が熱くなりシュワシュワと炭酸泉に浸かっている感じです。

エネルギーは左膝の裏側をチェックした後、おへその左側でしばらく何かしていたようです。

私のウィークポイントです。
体から熱が引きふっと力が抜け、ヒーリングの終了を知りました。



アークチュリアンを3回受けてみて、体の左側を集中的に治療している様子に納得しました。

左半身は数年前から不調で、不調の原因もだいたいわかっていたのですが、今回のヒーリングで私の診断と一致したので安心しました。

体調不良は依然続いているので、これは自分で治療しろとのメッセージだと受け取りました。

それとも今後なんらかの効果がでてくるのでしょうか。
経過を観察したいと思います。


また左前頭葉をチェックされたのもショックでした。

私は右脳を活性化できずイメージングもできないのですが、右脳の問題というより強すぎる左脳の問題かもしれないと初めて気づきました。

これも要経過観察です。


レイキができないので再生できないのが残念です。

レイキはヨーロッパにもかなり広がっていますので、もっと知る機会が増えると思います。


貴重な体験をさせて戴き本当に有難うございました。

少しづつでも進歩していきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。


☆もしかして集合意識まで行っているのでは?


マカウラさん

以下コメントを追加させて頂きます。




2回目と3回目のヒーリング時はリビアングラスの小片を首に巻いていました。

このお蔭であるいは波動が感じやすかったのかもしれません。


② 

1回目のヒーリング以来、よく夢を覚えているようになりました。

まだ意識をづーっと維持できる力はないのですが。

それに以前と夢の状態が少し違うようで、もしかして集合意識まで行っているのでは、と思う時があります。


以上

R.I.Y.




体感は聞き続けると変わると思います。

要は慣れですから、馴れると意識すると、次第にサブコンシャス=思考回路が慣れることを覚えると思います。


☆体調不良(胃痛)が消えました。


お返事有難うございました。

You Tubeアップとのこと、早速アークチュリアンを試してみました。

今回は昼間にパソコンの前に座ってというポジションだったので、体が熱くなる反応は感じにくかったです。


すぐに右半身に圧迫を感じ、とくに右肩が重だるく、俗に言う「古傷が痛む」感覚でした。

頭は終始右脳だけが反応していました。

肝臓の調整がありました。

ついで左右の肩甲骨の調整があり、ヒーリング終了後に肩甲骨がフニャフニャになっていました。

長い間ストレッチしても効果がなく、石みたいに固かった肩甲骨が柔らかくなってとても嬉しいです。


その上、体調不良(胃痛)が消えました。

アークチュリアン遠隔3回目の終了後にも体調が悪くて「変化ないなー」とちょっぴりガッカリしていたのですが、もう3日も痛みの再発がないので、もしかして完治したのなら嬉しいです。


さて同じくアップされていた「レムリアンシード」の講話を聴かせていただいました。
私は「ロシアンレムリアン」なるものを横浜のミネラルショーで買って持っていたので、
その夜、試しに手に握って寝たところ、2回目のアークチュリアンヒーリンングが
そっくり立ち上がってきたので驚きました。

不思議なことがあるものですね。

次回の目標は背骨に気を通すことです。


いろいろと有難うございました。

とても感謝しています。

どうぞよいお年をお迎えください。

R.I.Y.




よかったですね。

録音は気になるものをガンガン聞き続けてください。

聞き流しでも大丈夫です。

頭は聞いてなくても体が聞いているので。


背骨の状態は密度域に大きく左右されるので、密度が高位に維持されるようになれば、わかるようになると思います。

ここ最近は異星人さま遠隔ヒーリングを受けてくださっている皆さんの変化した報告が届くたびに驚いています。

この調子でガンガン変身されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/user/makaulanakae/videos

こちらも登録されてくださいネ☆



☆2回目のアークチュリアンさま異星人遠隔ヒーリングの録音



☆3回目のアークチュリアンさま異星人遠隔ヒーリングの録音

関連記事はコチラ 

1回目の感想記事はコチラ

    2回目の感想記事はコチラ


    現在facebook内で行っている日替わりイベント


    異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2

    ライトボディ・アクティベーション

    これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。


    時間帯は以下のとおり

    ・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時

    ・所要時間は約45分〜60分

    参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

    読者の皆さんも挑戦してみては?

    自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



    異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


    こちらも登録されてくださいネ☆

    何度でも再聴されてください。

    そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。

    👽


    facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

    YouTubeにアップし始めました。


    こちらもお聞きください☆


    個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
    +その他クラス諸々は行っています。

    ご興味のある方はお知らせください☆



    マハロ・・・


    クリックしてね☆
    にほんブログ村



    ギフトにどうぞ☆
    カードが伝える信託の言葉
    eCards

    限定販売・残部少☆タロットしても使える
    78枚のオラクルカードです。




    限定販売のエンジェルカード
    ディヴァイン・オラクル

    ライトボディアクティベーション


    現在facebook内で行っているイベント



    異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


    これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


    https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


    参加条件:感想を送ってください☆


    時間帯は以下のとおり


    ・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


    ・所要時間は約45分〜60分


    参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


    読者の皆さんも挑戦してみては?


    自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



    ☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


    個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


    1時間$200から



    録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


    自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


    ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



    まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


    特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


    ・リラ・フェラインさま

    ・レムリアンシード

    ・アトランティアンシード


    その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



    一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


    まずは一度シッカリと聞くこと☆


    お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




    異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


    YouTubeに移植してます☆


    https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


    こちらも登録されてくださいネ☆




    facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

    YouTubeにアップし始めました。


    https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


    こちらもお聞きください☆