ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/11/26

☆感想04☆E.T.さまヒーリング+E.T.さまコミュニケーション☆アークチュリアン・ブルーダイヤモンド・レイ

アロハ

感想の第四弾です。

今回が初参加のハワイの方です☆

ギリギリで間に合った方がカナリいらっしゃる感じですネ☆

参加さなった方で自分の体験について考えている方は、体験は人によってカナリ異なるので、他とあまり比べない方がよいです。

詳細に感じられなくても大丈夫☆

慣れ続ければ次第に感覚が成長を始め、段階的に感じられるように変化していくと思います。



まかウラさん、今日はありがとうございました。

今回初めて参加させて頂いています。

ハワイに住む知人から昨夜まか~ウラさんの遠隔ヒーリング情報を受け取り、速応募!
ギリギリセーフ、間に合いました。

今日もワイキキは風が強く、早朝から雨、虹、風てんこ盛りでした。

そして私の気持ちもそんなでした。

最近なぜかあまり人と話したくない。

何かモヤモヤしていたんです。

なので、まかウラさんの遠隔の話を聞いて、これだって思いました。


午後になり、部屋を掃除して、セージを焚いて、準備を始めます。

ハートの辺りのバランスが悪い感じがしていました。

磁気的な不安定さというか、チリチリした波動が胸のあたりにあるような感じがします。

胸が詰まるような、息苦しい感覚。手をあてると小刻みに振動しているようです。

まかウラさんのヒーリング30分前、シャワーから出てくると、棚の上にあったボックスが落ちて来ました。

その時なぜか、ああ、始まるなと思いました。

7時少し前から部屋を暗くして目をつぶって静かに座っていると、クリスタルの頭の部分、三角形の部分を上下に組み合わせたようなイメージが浮かんで来ました。

それと同時に頭全体がボワーンと膨らんだような感覚がして、それが5分ぐらい続きました。

そのあとそれが目の奥の上の方に行って、そこにを押されるような感じ、目の奥に指圧を受けているような感覚が続きました。

体がリラックスし始め、ゆったりとしてくるのと同時にポカポカと暖かくなり始めました。
その頃から、意識がスッと引いて行ったり戻って来たりを繰り返し始めました。

最初のイメージは、数人の宇宙人的(異次元的かな?)な存在と自分が何か話している場面です。

言葉ではなく、フィーリングとして伝わってきました。

『ハートに点火。エネルギーに火をつける』?

もう一つ『音による変化を利用する』です。 

正直何のことかよくわかりませんが、これも言葉というよりは身体の中に入ってくるフィーリングで入って来ました。

その後、後頭部、脊髄と頭蓋の接合部に指を突っ込まれ、ごちゃごちゃされているような
感覚が続きました。

それについての説明は、『何かの組み替え』

面白いのは、その時は何が起きているのか感覚で分かったんですが、あくびが出て、その一瞬ですべてを忘れてしまいました。


一生懸命思い出そうとしましたが、何も思い出せませんでした。

次に耳の下の顎の付け根で何かが起きているような感覚。

チリチリ、ピリピリと同時に何かがそこから放出されるような感じです。


そのあとに、二の腕から指先の方にビリビリした痺れが伝わってきました。

一瞬左の脇の下に氷を当てたようなひんやりした感触がありましたが、これはすぐに元に戻りました。

雪の中、犬が紐を固く縛るのを手伝ってくれたイメージが出てきました。

エネルギーが頭からスーッと入って来てそのまま下に抜けていきます。

次に、おでこのあたりにチリチリした感覚が続きます。

銀色の光の点が遠くに見えて来て、その光の点がスーッと目の前に来ると、それは木で出来た白い扉でした。

それを開けて中に入ると、そのはとても綺麗なすすきケ原です

膝から腰くらいの高さのススキの草原の中に立っていました。

やわらかい風が渡っていき、ゆったりとして気持ちがよく、体もトローンとしてリラックスした状態になりました。

ああ、これで終わりなんだなと思い、背伸びをしてコップに用意してあったお湯をゴクゴク。


その後、まかウラさんのサイトで今日の経過を読ませていただき、自分の体験と照らし合わせてみました。


これから変化があると思いますので、また報告させていただきますね。


今は静かな時間を過ごしています。

ありがとうございました。


すごい詳細な感想をありがとうございます☆

なんとなく達人な感じ?

『ハートに点火。エネルギーに火をつける』▶︎これはハートのエネルギーセンターの球形化に関係していると思います。

通常の場合、第四チャクラの状態はカナリひしゃげています。

くしゅっと縮まり、特に根元の部分がつまり気味な状態が普通です。

チャクラは最終的にエネルギーセンターに取り込まれ、中から外に向けて風船が膨らむように大きくなっていきます。

ある程度まで成長すると、ハートの中心にエネルギーの球体が現れる感じになるでしょう。

これが前側だけでなく、前後左右に360度、丸い風船のように膨らんでエネルギーで満たされている状態が普通になるのが理想的です。


『音による変化を利用する』▶︎これは正確です。

音は周波数で、エネルギーです。

E.T.さまヒーリングの場合、音を使うことは普通です。

ケースによってはカナリ超高周波のキーン音がやって来ることもあります。

アセンション・シンドロームで「耳鳴り」がありますが、それも同じ。

音によってコードィングが少しずつ組み替えられています。


耳の下の顎の付け根で何かが起きているような感覚」▶︎ここ最近ですが顎関節の周辺に変化が起き始めていると思います。

これは聴覚に関係するものですが、それだけでなく、バランス感覚や、方向感覚、そして免疫機能にも関係すると思います。

EFTタッピングで経絡の流れを活性化すると向上と安定が早くなると思います。


「銀色の光の点が遠くに見えて来て、その光の点がスーッと目の前に来る」▶︎これも正解です。

目を閉じている時に、まぶたの裏の中に小さな銀色の光が出現するときは、その光に意識を向けると同調しやすくなります。

ピタリと焦点が合うと、ヴィジョンが現れます。

ビジョンは通常は抽象的なシンボルのような感じですが、以心伝心的にフィーリングを通じて何かしらの理解または気づきが起きます。


E.T.さまヒーリングの場合は、単なるエネルギー的なヒーリングに止まらず、感覚を通じた何かしらのコミュニケーションが起きることが多いです。

E.T.さまコミュニケーションは、人間同士の言葉による交流と理解とはカナリ違った感じで起きます。

この部分は内面的な知覚力にも関係します。

物事を頭=思考回路で考えず、感覚またはハイヤーな意識で受け取れるようになるのが理想的。

これはE.T.さまヒーリングを受け続けると次第に訓練され、より明確に受け取る、認識できるようになります。

思考回路を超えた、超感覚的な理解+認識の機能が育ち始めます。

次回はまた違った感じのE.T.さまヒーリング+E.T.さまコミュニケーションになるのではないでしょうか?


2回目までまだ日数があるので、今回間に合わなかった方は事前に次の無料!一斉遠隔にお申し込みください☆



2014年ぶりの復活です☆
無料!
一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

復活第一弾は3回に渡るスペシャル・イヴェントです☆


アークチュリアン
ブルーダイヤモンド・レイ

【参加条件】

遠隔ヒーリングの感想を電子メールでお送りください。 

【ヒーリングが予想される内容】

以下のブログ記事をお読みください☆


関連記事はコチラ 



【日 程】

第1弾 アメリカの11月25日(土)日本は11月26日(日)
第2弾 アメリカの12月09日(土)日本は12月10日(日)

第2弾 アメリカの12月23日(土)日本は12月24日(日)


【時間帯】

  • アメリカ西海岸は午後9時から 
  • ハワイの午後7時から 
  • 日本は午後2時から 
  • その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。

お申し込みはコチラ

無料!一斉遠隔ヒーリング☆アークチュリアン・BLUEダイヤモンドRAYhttps://makaula.blogspot.com/2017/11/y.html


☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆

マハロ・・・☆



1日一回押してね☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
哲学・思想ブログ
宇宙人・UFO

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆