ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/10

感想01☆金の光の粒子がシューっ☆ブルーダイヤモンド Ray・2回目

アロハ


先日のArcturian ブルーダイヤモンド Ray・2回目の感想第二弾です。

今回は初めてfacebook経由でライブ発信してみました。

音声はfacebook内のファンページのビデオ・セクションの中にあるので再聴されたい方はどうぞ。

再聴でも体験できるという報告もいただいてきます。

▶︎音声ファイルはコチラへ




まかウラさん、こんばんは。

2回目参加させていただきました。

ありがとうございました。


前回、一回目に参加したあと、車が全く動かなくなったり、十年以上やっていなかった音楽をまた始めたりと、いろんなことがありました。

なので明日からも何が起こるのか、ちょっとドキドキです。

今日は少し早めに準備を完了し、瞑想を始めました。


6:40pm

最初に感じたのが、『満ちている』という感覚。

メタリックブルーの光がチカチカと見えています。

身体がポカポカと暖かくなり始めました。

全身の毛穴が開いているような状態です。

ここでまた満ちているという感触。

何かが内側から満ち始めています。

この ”何か” にフォーカスしてみると、『統一感、ひとつになる』という感覚でした。

ここで、自分自身とひとつになるというイメージをしてみると、ハートのあたりからブンブンと振動が伝わって来て、大きな高揚感に包まれました。


6:50pm

前回と同じく目の奥の上側に上から圧力を受けているような圧迫感を感じます。

沢山の象形文字のような記号が浮かんで来ます。

これについて聞いてみると、今は使い方を忘れ去られたもので、色んなエネルギーパターンを学ぶ時に使われていた象徴のようです。


7:00pm

真っ暗なバックグラウンドに星がたくさん輝いている宇宙空間のような所で、半透明な巨大な物体が浮かんでいるのが見えました。

それにフォーカスしようとすると、すっと見えなくなり、代わりに耳の付け根のあたりからぐるっと耳を周り、後頭部から上の方へ続くラインへの圧迫感を感じ始めました。

同時に胸のあたりへも同じ圧迫感を感じました。

どんな感覚かというと、圧力の違い。

その部分だけ、他の体の部分と明らかに違う力が掛かっているような感覚です。


7:25pm

金色の光の粒子が頭の上から吹き上がるのが見えます。

霧吹きで水を吹いた時のような細かい金の光の粒子がシューっと吹き上がっています。


7:25pm

頭頂部から喉を通り、胸の辺りまでエネルギーが降りてくるのを感じます。

そして胸のあたりでそれが四方八方に広がっていきます。

それと同時に幸福感がどんどんと大きくなっていきます。

それが5分くらい続きました。

なぜかわかりませんが、浮かんで来た言葉『自分自身を解き放ちます。』と言った瞬間に

ドッとリラックス感が襲って来て全身の力が抜けてしまいました。


7:40pm

耳鳴が始まり、それがどんどんと大きくなり始めました。

「キーン」という音に全身が包まれてしまいます。音は頭の周りで鳴っていて、それが頭の中に

入ってくるような感覚です。


7:45pm

『思考が立体になる』というイメージ。

 何でしょう、これは? 


7:50pm

今度は『キリストも同じ』という感覚。 これも意味がよくわかりません。

光の中に何かが立っているように感じましたが、影のようにしか見えませんでした。

前回と比べると、今回はもっと細かなイメージとして受け取っているような感じがしました。


まかウラさん、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。



遠隔の前に掃除や整理整頓したくなる現象はよくあるようです。

顕在意識とは違う意識が環境を整えようとするのだと思います。

潜在意識ではなくハイヤーな意識の働きなのだと思います。

意識の状態が向上すると、それまで忘れていたことを再びやりだしたりするのは、思考回路の一部または何かが組変わったのかもしれません。


「身体がポカポカと暖かくなり始めました」
 ☝︎
オーラ=ライトボディーの全体が充電されて密度が上昇すると肉体次元でのエネルギー量が増えるので、体がポカポカし始めます。

これも難しいことではありません。

原理を理解して練習を積めば簡単にできるようになります。

全ては波動=エネルギーの質量なので、自分で様々なエネルギーを作り出せるようになることを目標にしましょう。


「『統一感、ひとつになる』という感覚」 ☝︎
これが大切なのです。

一般的に大多数の人たちはエネルギー不足です。

特にオーラ=ライトボディーのエネルギー充填は空っぽ状態。

ライトボディーにエネルギーを充電できるようになると統一感、一体感、そして満足感が増していきます。

自分の内側から満足感・満たされ感・充足感が湧き出てくるようになる、出現させることができりょうになるのが目標です。

自分で自身を内側から多角的に「満足」できるようになるとシッカリとグランディングできるように変化していきます。


「ハートのあたりからブンブンと振動が伝わって来て、大きな高揚感に包まれました」
 ☝︎
ハートは感覚機能のメインで、ハートには独自の知性と感覚が備わっています。

ハートセンターが目覚めて拡大を始めると、ハートでの波動の転換の速度+密度が上昇し始めます。

これもライトボディーの活性化+充電と密度の上昇が起きると、比較的簡単に達成できるうようになります。


「沢山の象形文字のような記号・今は使い方を忘れ去られたもの・色んなエネルギーパターンを学ぶ時に使われていた象徴のよう」
 ☝︎
漢字やサンスクリット文字も含めて、記号や象形文字のようなものはエネルギーと連動しています。

もともとそれらは「意匠」なので、その奥に「思考」があり、その奥に「波動=エネルギー」が隠れています。

思考=考え=アイデア=意思=意匠=言葉などは全てエネルギーです。

それぞれ独自の周波数があり、密度によって出現の仕方が変わります。

例として一般的なレイキでは合計4つのシンボルが使えるようになりますが、それぞれのシンボルには、それに呼応したエネルギー体があり、シンボルを描くことによってエネルギー体が出現し、それを使うことができます。

シンボルからエネルギーを取り出すのはさほど難しいことではありません。

ライトボディーの密度が上昇し、ある程度の密度レベルに達すると簡単にできるようになります。


「真っ暗なバックグラウンドに星がたくさん輝いている宇宙空間のような所で、半透明な巨大な物体が浮かんでいる」
 ☝︎
基本的に宇宙空間は私たちの頭の中にも同じように存在しています。

これはホログラフィック理論でも説かれています。

頭の中で視る世界または空間または宇宙は、頭の中でつながっている宇宙ということです。

自分の中の宇宙と、自分の外にある宇宙にはさほどの違いはありません。

自分の外の宇宙の方がより物理的に見えるだけ。


意識は頭の中にあるのではなく、意識の中に身体が含まれています。

宇宙そのものは意識で構成されています。

意識=エネルギー=波動=音ということです。


半透明な物体と聞くと「物体=物質」な感じがしますが、物質ではなく、エネルギーまたは思考で構成された何かの「枠」なのではないでしょうか・・・?

もしくはライトボディーの空間か・・・。

これはライトボディの密度が上昇していく段階でより視えるようになるのではないかと思います。


「金色の光の粒子が頭の上から吹き上がる」
 ☝︎
頭の上=百会ですね。


「なぜかわかりませんが、浮かんで来た言葉」 ☝︎
これも顕在意識ではなく、高次の意識の成せる技だと思います。

波動の密度が上昇すると、高次元の意識=ハイヤーセルフが近づきやすくなり、それと交流または合流しやすくなります。

自分がまだうまく把握できてない高次の自分の意識との合流で起きます。

これをトランスパーソナル体験といいます。

高次の自分と何かしらのコミュニケーションが起きるわけです。

慣れてくると違和感も減ってきます。


「「キーン」という音に全身が包まれてしまいます」 ☝︎
音はエネルギー=波動です。

高周波のキーン音で包まれると、その部位やライトボィー全体の周波数と密度が変化します。

チューニングされたということでしょう。


「『思考が立体になる』というイメージ」
 ☝︎
思考は立体化します。

これも密度に関係しますが、ライトボディーの密度が上昇すると、それに従って思考が立体的になります。


「『キリストも同じ』という感覚」
 ☝︎
たぶん参考として言われたのではないでしょうか・・・。

キリストを自分と切り離して考えるのではなく、自分の中にキリスト意識が含まれている、またはキリスト意識の中に自分が抱合されていると覚えた方がよいです。

意識はもともと切り離すことはできないもので、私たちはより大きな意識の中に存在しています。

意識が切り離されているというのは思考回路が作り出している幻想または幻影です。


「光の中に何かが立っているように感じましたが、影のようにしか見えませんでした」
 ☝︎
これもライトボディーの密度が上昇する段階でより明確になっていくと思います。

最初は影または枠な感じで認識されるだけ。


「前回と比べると、今回はもっと細かなイメージとして受け取っているような感じ」
 ☝︎
慣れてくるともっと綺麗に視えるようになるのではないかと思います。


次回は2週間後です。

それまでの間にまた別の実験をfacebook経由でし行ってみたいと思っています。

とりあえず3種類の異星人様ヒーリングを実験したので、最低でもあと9つの異星人さまと実験してみたいと考えています。

そうすると合計12種類になります。

12なのか22なのか分からないので、まずは12を目指して残りの9種族に挑戦です。

これらの実験はfacebook経由で告知すると思いますので、時々チェックされてください☆

ステイチューン☆

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆