ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/11/25

感想01☆アークチュリアン・ブルーダイヤモンド・レイ

アロハ


本日の無料!一斉遠隔ヒーリング☆アークチュリアン・ブルーダイヤモンド・レイ☆は無事に終了しました。

登録して遠隔ヒーリングを受けてくださった読者のみなさま、ご参加ありがとうございます☆

以下が経過の流れです。



あと10分でアークチュリアン・ブルーダイヤモンドレイ遠隔です👽


これから徐々に波動をあげます。約10分間くらい。
少しきつい感じがするかもしれません。
背筋はまっすぐに。
特に胸は開くような姿勢がよいでしょう。


ハートを中心に波動が伝わっていますが、第三の目、第7チャクラも追いかけで共振が始まります。
呼吸はゆっくりと長めに。


ハートのサマスカラの溶解は少し痛い感じがするかもしれません。
太陽神経叢・胃の下・小腸上部のクリーンアップも行われます。


コーザル体境界とメンタル体の間に幾何学グリッドをコード化するようです。


首筋・頚椎・頭蓋・首の周辺のアライメントが行われます。


エーテル体・皮膚の上層のクリアリングはまだ続きます。
第七チャクラのキャリブレーションが始まります。


鼻腔の上部奥・目頭の奥・眼圧の調整・脳幹前部・に波動が動きます。


第七チャクラ・百会の上部のキャリブレーションが始まります。


胸部の皮膚に痒みが現れるかもしれません。


これから約15分間で全体的にまとめるようです。
少し落ち着く感じになるでしょう。
感覚・または感情・フィーリングを通じて何かしらのコミュニケーションが起きるかもしれません。


オーラ背面・下部・腰回り背面・第一チャクラ・尾骨の周辺のクリアリングが始まります。


大地の波動を引き上げて足裏・湧泉を通じて両足・そして下半身へ届けるようです。


下腹部・下腹のクリアリングが始まります。


あと数分で45分ですが少し伸びる感じです。
全体的な調整に入るようです


少しずつ波動が引き始めると思います。
急に動かず、しばらくユックリするのがよいでしょう。
水は多めに。



遠隔を始めてスグにフェイスブック+twitterで経過を流していたのですが、渦中だったので読む暇なかった方も多いかもしれません。

やはりアークチュリアン・ブルーダイヤモンド・レイは一回目は導入な感じでしたネ。

2回目はもう少し違った感じになるのではないでしょうか・・・。

コーザル体境界とメンタル体の間に幾何学的な波動形状の神聖幾何学グリッドを挿入してコード化するのは予期してなかったので驚きました。

これは2+3回目のための下準備だと思います。

遠隔ヒーリングをお受けになった方は、しばらくユックリ過ごされるのがよいでしょう。

後から好転反応で古い感情が出てくるかもしれません。

基本的にエネルギーは生活の中で使われていくので、徐々に元の感じに戻ると思いますが、どれくらい長く維持されるのか興味あるので、観察してみてください。

また夢の具合が変わる、変わった夢を見る、思考が混乱する可能性も考えられます。

なので一週間くらいは自分に優しく、ゆっくりストレスが低い生活を心がけてください。

かなり姿勢のエネルギー的な基盤がアライメントされていると思うので、綺麗な姿勢を意識して生活すると維持しやすくなると思います。


次回の2回目の時はfacebookのファンページ経由でライヴでブロードキャストを考えています。

そして早速フェイスブック経由で感想の第一弾をいただきました☆



今日はどうもありがとうございました。


いくつかに分けて感想お送りします。


いつもならすぐに申し込みをさせていただくのですが、何か?何かよくわからないのですが、何かが大きく変わってしまいそうで、当初申し込みを躊躇しました。


でもお願いしてよかったです。


数日前から感じていたのが、Life Pourpose (SoulではなくてLifeな単語が浮かぶけど、意味としてはSoul Pourposeだと感じます)が大きく変わってしまいそうな感じです。

始まる前、東京はすごい風です。


どうしても窓が拭きたくなりベランダにでて西日を背中に浴びながら窓を拭きました。


その後下駄箱を片付けたくなる衝動。

はじまってから、あと10分だとおもってそのまま片付けをしていたのでいつ始まったのか、気がついたらフェイスブックで経過を書いてくださっていました。


ちょうど鼻がグズグズしだして、その後胸というよりは肩甲骨のしたが痒くなりました。


下半身ヒーリングのときは、まず左から腰あと卵巣あたり?がピリピリ、その後右の卵巣あたりもピリピリしていました。


姿勢がわるかったのでコメントを見て慌てて胸を張ったところ、自然と声から歌が出てきました。


大地の波動をというあたりからは両手先が小刻みにピリピリ。


おわってから、たしかに喉が乾いています。


水分補給。

終わる直前には空がこんな。



そして終わったら風がピタッとおさまりました。

いま少し頭が痛いです。


またその後の感想は、感じた後に送ります。


途中ですが、ありがとうございます。



無料!一斉遠隔ヒーリングの前に無性に掃除をしたくなる方はなぜか多いです。

今回は初のブルーダイヤモンドレイですから、どういう反応になるのか私は皆目検討つきません・・・。

かなり丁寧に行ってくれていると思いますので、あまり考えすぎない、自分と一緒に過ごすのがよいでしょう。

水分は多めに。

体は縮まないようにストレッチを続ける、特に背面がよい感じですね。

ということで、また次の感想が届いたらレポートします☆

ステイチューン☆


2014年ぶりの復活です☆
無料!
一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

復活第一弾は3回に渡るスペシャル・イヴェントです☆


アークチュリアン
ブルーダイヤモンド・レイ

【参加条件】

遠隔ヒーリングの感想を電子メールでお送りください。 

【ヒーリングが予想される内容】

以下のブログ記事をお読みください☆


関連記事はコチラ 


【日 程】

第1弾 アメリカの11月25日(土)日本は11月26日(日)
第2弾 アメリカの12月09日(土)日本は12月10日(日)

第2弾 アメリカの12月23日(土)日本は12月24日(日)


【時間帯】

  • アメリカ西海岸は午後9時から 
  • ハワイの午後7時から 
  • 日本は午後2時から 
  • その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。

お申し込みはコチラ

無料!一斉遠隔ヒーリング☆アークチュリアン・BLUEダイヤモンドRAY
https://makaula.blogspot.com/2017/11/y.html


☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆

マハロ・・・☆

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆