ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/11/09

☆アセンションは人類のE.T.進化☆

アロハ

今日も真面目にBlog更新に勤しみます ☆

約3ヶ月ブログから離れていたので一体どういう過去記事が読まれているのかチェックしてみたら「ライトボディーの12段階」が一番よく読まれているようです。

「ライトボディーの12段階」の記事もカナリ古いので、そろそろmemo書きをアップデートしたほうが良さそうです☆

さて今日は何を書くか・・・と考えた結果、アセンションと異星人遭遇について書いてみようと思います。

書き始める前に「アセンション」でググってみたのですが、検索結果の見出しと短い説明文をサラサラ読んでみましたが、色んな角度で多くの方が記事を書かれているようです。

他の方のアセンションに対する視点や考察はその方の世界観なので、お好きな傾向から入ってご自身で色々と調べて研究するのがよいでしょう。


アセンションの基盤は「人類のE.T.進化」です。

このブログを昔から読んでくださっている読者の方はまか〜ウラ的アセンション世界のことはなんとなくわかっているのではないかと思います。

ここ最近のアメリカでのスピ系世界の流れではアセンションはひと段落している感じで、以前のように頻繁に「アセンション」という言葉は流れなくなっている・・・。

かと言って人々の頭の中から「アセンション」がスッポリ消えているわけではなく、アセンションという言葉を使わずに、別の表現なり、別の観念+捉え方で進んでいるようです。

これは「アセンション」に対する理解が多角化しすぎて、その中でもファンタシー的な部分が影を潜め始め、その変わりに具体性が高い、科学的または医学的な見地から別の姿になりつつある感じだからでしょう。

アセンションというアイデアは基盤として残っているのですが、アセンションという言葉を昔のように引っ張り出してないだけだと思います。

アセンションの変わりにトレンドになりつつあるのが「意識の目覚め」や「ホログラム・マインド」など。

UFO世界では「ディスクロージャー」の勢いがひと山超えて少し落ち着いてきた感じがします。

「ディスクロージャー」に関しては別の記事で書いてみます。

アセンションを端的に書いてしまうと、人間の進化に行き着きます。

アセンション=「人類のE.T.進化」です。

今の人間の状態から、次の段階の進化が始まり、その中を進んでいく。

この「進化」という部分は以下の大まかな3項目に大別できるでしょう。

・肉体レベルでの進化

・ライトボディーの進化

・意識の進化

これらを促進させるのが地球そのものの波動密度の上昇です。

これまでの第3波動密度が第4波動密度に上昇し、さらに第5波動密度を目指していきます。

この波動密度の上昇の中で、肉体レベルでの進化+ライトボディーの進化+意識の進化が同時に進んでいくわけです。

これらの進化を端的に書くとどうなるか?

人類のE.T.化です☆

現在の人間的な構造がゆっくりと異星人化していくわけです。

これらの多角的な変容は一気に起きるものではなく、段階的にスローペースで進んでいきます。

その段階の中で光のコーディングが組み替えられていきます。

現在の人間を形成しているコーディングがアップグレードされ続け、洗練され、より機能的に、より精密に、そして今よりも美しくシンプルな光のコードへとデザインされていきます。

その行き先が人類のE.T.進化なわけです。

E.T.たちは遥かな昔から地球に来ています。

ノルディッック達は人間に混じって生活しているし、シリウス・ハイブリッドたちもすでに地上で生活していると思います。

単純に人類が気づいてないだけ。

人類の意識+マインドの成長の問題です。

相対的にE.T.たちとご対面する準備ができていないので認識できないのです。

この根本的な問題は私たち人類の「マインドの構造」です。

マインドには幾つかの種類があります。

・個人レベルのマインド構造

・地域レベルのマインド構造

・国レベルのマインド構造

・グローバルレベルのマインド構造

マインド習性の基本的はハイヴ的「ワンネス」です。

脳は別の脳とコミュニケーションできる、または繋がっているというリサーチ結果はたくさんあります。

以上のマインド構造がシンクを目指しているのが以下のマインド構造です。

・コズミックレベルのマインド構造=コズミックなワンネス☆

マインド=思考回路=脳機能+脳性質がそれを阻んでいるダケ☆

脳機能+脳性質はE.T.たちとコミュニケーションできる基本的な機能を備えています。

問題なのは脳=ハードウェアではなく、思考回路=ソフトウェアです。

マインド=思考回路=プログラミングのコーディングがアップデートされ、最新のOS機能をインストールできる基盤になれば変わります。

人間がアセンション行程の中でE.T.化を続け、その渦中で異星人として目覚め、実質的な異星人遭遇の段階へ入ります。

この「アセンション+人類のE.T.進化」は別の角度でもう少し書いてみます。

☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ

http://makaula.wixsite.com/makaula/news

個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください。

ということでステイチューン☆


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆