ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/11/29

☆感想10☆アークチュリアン・ブルーダイヤモンド・レイ


アロハ

感想第10弾です☆

今までいただいた感想はこれで終わりなので、また後から感想が届くかもしれませんが、とりあえずひと段落です。



aloha!

11月26日の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

予定では2時前にはカフェに入り、静かに受け取るつもりでいたのですが仕事が長引いて、2時少し前頃電車から地下鉄への長い乗り換えになりました。

歩いている間、遠近感がおかしくなったり、自分が縮んだり元に戻ったりする感じがしていました。

突然、胃の辺りが痛みだし(私は普段ほとんど腹痛は起こしません)

腹痛を我慢しながら地下鉄に乗り、座れた途端に『爆睡』でした。

そして(こんな事は初めてなのですが)何か叫びながらバッグを持っていた手を離してしまい、もう少しでバッグを下へ落とすところでした。

(両隣に座っていた人が二人共、席を立って行ってしまいました)

その後は又、バッグを胸にしっかりと抱き抱えたまま『終点まで』行きました。

駅から家までの道のりも腹痛をかかえたままでしたが、帰宅後は何故か『ご機嫌』になってしまい、ずっと歌い続けていて、家人に変な顔をされました。

夜、仰向けで寝ていたら背中がプチプチと小さな音を立ててほぐれているような感じがして、気持ち良いな〜と思っている内に直ぐに寝落ちしました。

今日27日は午前中で仕事が終わったので、帰宅後はそのまま布団にもぐり込み3時間以上寝続けました。

普段は夢を覚えている方なのですが、夢も見ずに寝ているような気がします。

今、背中が軽い感じです。

ありがとうございました。

あと2回も楽しみにしています。

Y.Y.




まかーウラ様

遠隔ヒーリング有難うございました。

初めての参加です。

感想を以下の通りご報告いたします。

当地は朝方の6時だったのですが、寝過ごして開始に10分遅れました。

ベットに座ったまま1時間ほどいろいろなことを祈っていました。

体にも脳にもまったく変化はなく、ただ初めから終わりまで体中が重い感じでした。

翌日から2日間起床時に頭が重かったのですが(日ごろ頭痛はないタイプです)

3日目から頭の違和感は消えました。

また夜間よく夢をよく見ていたようですがはっきりと覚えていません。

開始直前の慌ただしい申し込みだったので、うまく参加できなかったような印象が残りました。

これでよかったのでしょうか。

次回も参加させていただきたく、宜しくお願い申し上げます。

R.Y.

👽

体が重たくなる場合は、エネルギー的な新陳代謝の急激な変化で一時的に体の新陳代謝が変わるからだと思います。

エネルギーヒーリングの後に疲れる、重たくなる、気がついたら寝ていた、爆睡していたというのは慣れてない人の典型的な反応だと思います。

慣れてくると重たさも減るのではないでしょうか?

日頃の体の状態が変化するので、それまで気づかなかった肉体的な症状が好転反応的に現れることは多々あります。

生活の中で痛みを感じなくても、痛みの原因があることは多々あります。

それを痛みとして感じてないだけ。

しかし状態が変わると、それまで感じなかった痛みが浮き上がることは多々あります。

基本的に体の修復機能は痛みを認識すると治癒に向かって動き始めます。

痛みを認識できないと治癒が遅くなります。

例として手術後に痛み止めを多用すると治癒が遅くなりますが、痛み止めを控えると治癒が速くなります。

お祈りですが、次回は始まる前にお祈りるのを勧めます。

遠隔中は何も深く考えない、念を込めないほうが良いかもしれません。

お祈りなど何かに集中すると脳の周波数が変わるので、

リラックスして体と一緒にいるだけのほうが感じやすいと思います。

考えていると体感が薄れる傾向が強くなると思います。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



遠隔ヒーリングをありがとうございました。

事前に予期すべき事項を読んではいたのですが、みなさんの感想を読んで、今回のヒーリングの目的がやっと理解できました。

ヒーリング中は、ゆっくり横たわったり、用事でちょこちょこ動いたりしていました。

鼻の付け根がグーンと押された感じが続いて、体が暖かかった以外は、特に映像も見えませんでした。

ただ次の日から体が重くて、特に頭が重く雲もった状態が続き、3日目は、珍しくディプレッションになりました。

1週間の旅行中はベッドの状況が良くなく、親戚も大勢なので楽しかったですが、ストレスもあったと思います。

その疲れがどっと出たのか、ヒーリングの好転反応なのか?

気持ちは落ちていて、体もまだ疲れていますが、大きな意味では、前向きです。 

主人の名前も申し込んで、直前だったので軽く説明はしましたが、本人は気にしていなかったと思います。

彼はストレスに悩まされていて怖い顔をしていたのに、次の日からさっぱりとした顔に変わり、行動や言動が軽く前向きになりました。 

次回のヒーリングは、ずっとゆっくりと寝こたわって、瞑想して受けようと思います。

Y.F.

👽

このブログを古くからお読みになっている方は、過去に行った無料!一斉遠隔ヒーリングを多数受けていらっしゃいます。

2014以来の復活なので最近の読者の方はあまりよくわからず受けてくださったのではないかと思います。

以下のリンクに過去の遠隔ヒーリングの感想を掲載してありますので、こちらの方もお読みください☆


☆天空伸ホルスの錬金術・黄金ファラオの秘宝

無料遠隔の感想 (101)


光りと癒しの光速ヒーリング

http://quantum-resonance.blogspot.com/


無料!一斉遠隔ヒーリングの感想 (224)


また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



2014年ぶりの復活です☆
無料!
一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

復活第一弾は3回に渡るスペシャル・イヴェントです☆


アークチュリアン
ブルーダイヤモンド・レイ

【参加条件】

遠隔ヒーリングの感想を電子メールでお送りください。 


【ヒーリングが予想される内容】

以下のブログ記事をお読みください☆



関連記事はコチラ 



【日 程】

第1弾 アメリカの11月25日(土)日本は11月26日(日)

第2弾 アメリカの12月09日(土)日本は12月10日(日)

第3弾 アメリカの12月23日(土)日本は12月24日(日)


【時間帯】 

アメリカ西海岸は午後9時から 
  
ハワイの午後7時から 
  
日本は午後2時から 
  
その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。 


お申し込みはコチラ



個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆



マハロ・・・☆


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆