ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/11/26

☆感想03☆人生の目的☆アークチュリアン・ブルーダイヤモンド・レイ

アロハ

先日の無料!一斉遠隔ヒーリング☆アークチュリアン・ブルーダイヤモンド・レイのお申し込み数は62名様でした。

2014年ぶりの再開とカナリ急な告知だったので思ったより少ない参加者でした。

二回目までまだ日数があるので、今回間に合わなかった方は事前に次の無料!一斉遠隔にお申し込みください☆

▶︎

では感想の第三弾です。



無料ヒーリングありがとうございました。

体感は・・・


頭の中が水の入ったグラスのよう・・・


冷たくは感じないのですが、引き延ばされるというか、左側、右側が波のように盛り上がり、それを何度か繰り返して、最後に真ん中辺が盛り上がる感じでした。

両手の手のひらの真ん中が、重く、やけに熱く。


左足裏がチリチリ。


その後眠ってしまいました。


twitterで、経過を流して下さっていたのですね。


今度は読んでから、再生してみます。

あ、私も昨夜からlifeという単語来てます。







まかうらさん
 今日は無料!遠隔ヒーリングありがとうございます。

最近ネガティブに陥入りそうになっていたところ、ヒーリング受けることができて感謝です。

母は、本者是正念で始まる前に再生していたそうです。


途中まで起きていたのですが、眠ってしまいました。

次回はちゃんと起きていようと思うます!

今日はボイトレがあったのですが、地下鉄の出口をいつもより早く見つけられました。


身軽に動けてよかったです。

身体の周りのオーラの情報が整った感じがします。

ありがとうございます😊



遠隔ヒーリングを受けている最中に眠りに落ちてしまう方は多いです。

これは波動の代謝に意識が追いつかない場合に起きるようですね。

慣れてくると起きたまま受けられるようになります。


頭の中が水の入ったグラスのよう・・・冷たくは感じないのですが、引き延ばされるというか、左側、右側が波のように盛り上がり、それを何度か繰り返して、最後に真ん中辺が盛り上がる感じでした。」

これは頭の中、脳の波動的なバランスに対して何かしらのヒーリングもしくは微調整が行われたのだと思います。

これは脳の物理的な構造の変化というよりも、情報レベル・シナプスやグレイマターなどの領域でのヒーリング感覚なのではないかと思います。

脳の機能性をフレキシブルに、そしてさらに機能的、能力の向上が行われたのではないでしょうか?

基本的に右脳と左脳はお互いにコミュニケーションしながら稼働していますが、キッパリと分かれているわけではありません。

右脳と左脳を接続している橋のような部分があるのです。

最後の真ん中の部分が盛り上がるような感じは、きっと百会の周辺が整えられ、波動的に盛り上がる・もっと密な状態に引き上げられたからではないでしょうか。


今回は「life」またはLife Purporse(人生の目的), Soul Purporse (魂の目的)という言葉が出てきていますね。

興味深いです。

きっと顕在意識ではうまく察せないハイヤーセルフの目的に対して自意識が高くなっているのだと思います。

「人生の目的」これは顕在意識の思考プログラムでは察知しにくい類のものです。

その理由は多くの方々は思考プログラムの支配化で生きているから。

思考プログラムは潜在意識の領域です。

ここをシッカリ理解して、自意識を高めて自分の思考プログラムがどういう風に自分自身を動かしているのか自分でわかるようになるのが理想的です。

そうすると思考プログラムの方向性を変える・組み替えることができるようになります。

脳というのはトテモ柔軟性が高い構造と機能です。

英語では「プラスティック」というのですが、プラスティックというのは石油から製造されるプラスティックという意味の他にも、かそ【可塑】という意味もあります。

かそ【可塑】とは「思うように物の形をつくれる」こと。

英語圏で「プラスティック」は形容詞として「柔軟性」を指すことにも使われます。

脳の仕組みがわかると、自分の脳の中にある思考の構造=思考プログラムの基盤になっているニューロンネットワークの筋道=思考の走る道筋を意図的に変えることができるようになります。

脳支配の自動操縦な言動の習性を変えることは可能です。

遠隔ヒーリングの中でLife Purporse(人生の目的)、 Soul Purporse (魂の目的)というものが強く認識されるのは、脳支配の自動操縦から離れやすい状態になるからかもしれませんネ・・・。




2014年ぶりの復活です☆
無料!
一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

復活第一弾は3回に渡るスペシャル・イヴェントです☆


アークチュリアン
ブルーダイヤモンド・レイ

【参加条件】

遠隔ヒーリングの感想を電子メールでお送りください。 

【ヒーリングが予想される内容】

以下のブログ記事をお読みください☆


関連記事はコチラ 



【日 程】

第1弾 アメリカの11月25日(土)日本は11月26日(日)
第2弾 アメリカの12月09日(土)日本は12月10日(日)

第2弾 アメリカの12月23日(土)日本は12月24日(日)


【時間帯】

  • アメリカ西海岸は午後9時から 
  • ハワイの午後7時から 
  • 日本は午後2時から 
  • その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。

お申し込みはコチラ

無料!一斉遠隔ヒーリング☆アークチュリアン・BLUEダイヤモンドRAYhttps://makaula.blogspot.com/2017/11/y.html


☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆

マハロ・・・☆

1日一回押してね☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
哲学・思想ブログ
宇宙人・UFO

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆