ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/11/11

☆アークチュリアン:ブルーダイヤモンドレイ

ALOHA


今日も真面目にBlog更新に勤しみます☆

この数日ワタシの頭の中でグルグルしているのは「アークチュリアン」のブルーダイヤモンド・レイのこと。

まか〜ウラ的にはアークチュリアンとは縁が薄いと思うのですが、なぜか引っ張られているのでした・・・☆

たぶんここ3〜4年で強くなっているアークチュリアン・トレンドのせいだと思います。

いまのスターシード系トレンドの流れは以前のプレアディアンからアークチュリアンに変わり始めている、というかアークチュリアンが一気に勢力を増している感じ?

個人的に興味が薄かったのでアークチュリアン・トレンドは追ってませんでした。

多くの方がアークチュリアン思想+アークチュリアン波長+波動に共鳴しているようです。

30年前と比べると地球の波動域+周波数が大きく変化しているので、以前と比べれば遥かにアークチュリアン波長+波動と共鳴しやすくなっているのは確かだと思います。

サポートグループに顔をだした自称アークチュリアンとコネクションが強いスターシードの若い女性が現れたのですが、微妙な感じというか、本当にアークチュリアン系なんですか? という波動+波長だった記憶があります。

ザっとググった検索結果の羅列の短い説明文の要点をまとめてみました(笑

・6次元のキリスト意識を持つ存在

・肉体の身長は細身で約90センチから120センチで個体差はあまりない

・肌はグリーンぽい

・アーモンド型の大きな目

・3本指

・言語はテレパシー+テレキネシス

・平均寿命は350〜400年

・エドガーケイシーによるとこの銀河系宇宙でもっともアドヴァンスな文明

・5D文明

・地球の未来のプロトタイプ

・アークチュリアン社会の全ては「神のリアリズム・現実性」に集約している

・社会は長老達によって統治されている

・5Dで最も形而上の要素は「愛」

・時間と空間を超越している

・意識の分離と自我を乗り越えたワンネス存在

・彼らの意識の中に競争心は存在しない

・アセンデッドマスターたちと親密なコネクションをもっている

・彼らのスターシップは総ユニヴァースの中で最もアドヴァンス

・地球の周辺を巡回しているアークチュリアン・スターシップの名前は「Athena アセナ(アテナ)」

ヒーリング世界でもアークチュリアンのヒーリング・レイを流せる方もカナリ増えてきたと思います。

これもトレンドの強い影響だと思います。

ここ数年のワタシの中のアンテナはアークチュリアンではなく「シグナス」なのですが、世の中はアークチュリアンに走っているのは明確なので、少しは触れた方がよいのでは?と思ったわけです(笑

そこでアークチュリアンのヒーリング・レイにアクセスしてみました。

アークチュリアンのヒーリング・レイは基本が7種類+5種類で合計12のヒーリング・レイが用意されている感じですネ・・・☆

アクセスしたのはブルーダイヤモンドレイだったのですが、体感的には2011年前・たぶん2009年くらいにスデに体験していた波動だったので違和感なしでした。

ホワイトダイヤモンド・レイに限りなく似ていると思います。

そんな感じでワタシの多次元脳はしばらく離れていた「無料!一斉遠隔ヒーリング」を再開させる方向へシフト中です。

戻るタイミングが近くなっている感じがしていたのですが、キッカケがピンと来ず・・・。

アークチュリアンのブルーダイヤモンドレイは皮切りで、これを延々と続ける気はありません。

今の構想はアークチュリアンやプレアディアンを含めた総計22のE.T.波動+周波数のインフュージョン+アチューメントです。

アークチュリアンのブルーダイヤモンドレイはその皮切り☆

理由はトレンドだから(笑


この無料!一斉遠隔ヒーリングの「アークチュリアン:ブルーダイヤモンドレイ」の日時は後ほどお知らせしますのでステイチューン☆


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆