ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/11/07

消されたカモしれない記憶に関する考察☆

アロハ

Blog本格復帰を目指した第二弾・・・☆

脳は習慣性の上に機能しているので、更年期障害で予想上に弱まっているブログ書き習慣を元のように再成長させるために習慣化を目指して再挑戦してみます。

その第一弾は「消されカモしれない記憶」に関する考察です☆

このBlogを長年に渡って読んでくださっている方は「まか〜ウラ宇宙人説」はご存知だと思います・・・。

わたしの人生の半分は1991年以来というものサイキック現象+宇宙人絡みです。

UFO目撃と宇宙人遭遇+スピ+サイキック世界とは切っても切れない縁な世界・・・☆

最近のUFO目撃と宇宙人遭遇という側面で意外な展開をしているのが「記憶」に関する内容です。

まか〜ウラの多次元脳は過去2年間に渡って大脳生理学を基礎にしたニューロ・カウンセリングを受け続けています。

ニューロ・カウンセリング+ニューロ・サイコロジーというのは、それまでの心理学とは少し趣が違い、近年の大脳生理学的な研究結果を元にしているサイコロジー+カウンセリングです。

脳の機能と性能+性質を基本にしたサイコロジー+カウンセリングです。

すでに8人のニューロ系カウンセラーと対面しました。

今年の7月から10月末まではブレイン・スカー(脳の傷)が主なテーマでした。

脳は強烈なトラウマ経験によって「実質的な傷」を形成するそうです。

内的トラウマ経験が脳に外傷を形成するという研究データが出ています。

そして先月のカウンセリングの中で一昨年の脳卒中疑惑で緊急入院した経緯の話になりました。

それに興味を示した脳の記憶処理が主な研究テーマのカウンセラーが、その時のニューロドクターのメモを読んで意外な事実を発見したのです。

「あなたの脳の視覚中枢部(小脳)は同じ年齢層の人たちより加齢している、萎縮していると書かれているわ・・・」

これは有りえないことではなく、同じような症例は稀にあるそう・・・。

しかし私の多次元脳はソコに宇宙の企みを見出してしまいました。

実年齢より加齢してるってどういうコト?

しかも視覚処理が行われる小脳だけ加齢している?

この時期の私の脳は記憶の再配列をしていました。

記憶が混乱するのです(笑

この時期で最も顕著だったのがデジャヴ現象でした。

デジャヴ感覚が引っ切り無しに起きるのです。

これは更年期障害が本格的に始まった頃から少しずつ起きていたのですが、初期の頃はインパクトの大きさにビビリました。

思考回路が記憶の配列の中に互換性を見つけられないので心理的な不安を引き出してしまうのです。

エっ? これってスデに起きたコトなの? 

ということは、この人生ってスデに起きている? それを再体験してるってコトですか・・・?

これらのデジャヴ経験の中で最もビビッたのは昨年の11月半ばに起きた究極の自我崩壊の真っ只中でした。

経験の渦中では全てが驚異的な混沌と混乱の渦としか書きようがありません。

後に脳の認識機能そのものが組変わる物理的+肉体レベルでの経験だったのだと受け取りました。

この人生=過去完了形?

その後にデジャブヴ体験は密かに進化を続け、9月と10月はデジャヴ経験が引っ切り無しに起きてました。

例えばテレビドラマを観ていて、そのプログラムは最新なのですが、観ている最中に脳の記憶処理に混乱が生じ、初めて観る内容なのに観ている様から「すでに観たことある=過去形」で処理されてしまうのです。

コレって変だよね・・・絶対初めて観るプログラムなのに過去形で処理されてしまうのネ・・・。

地元のクライアントさんのセッションの時も同じでデジャヴの連続でした。

初対面のクライアントなのにも関わらず私の脳は全てを「過去完了形」で処理するのです(笑

しかし、あまりにも頻繁に起きるようになると次第に驚きもなくなり、余裕を構えて考察できるようになります・・・。

単なる脳の記憶処理の混乱による産物なのですね・・・☆

デジャヴ経験というのは記憶の配列に混乱が生じることで起きるというのが大脳生理学的な見解です。

しかし全てがそうなのかと聞かれたら疑問符。

個人的には、単なる記憶処理の混乱でない場合も有り得ると思います。

それに関係するのが過去生の記憶でしょう。

過去生の記憶の再体験は何度も経験しているので、違いはわかります。

記憶の蘇り方が違うのです。

過去生の記憶が顕在意識の中に浮上する時と、デジャヴ感覚が浮き出る時はカナリ趣が違います。

顕在意識の中で認識される具合=処理のされ方が違うのです。

このデジャヴ連続の時にケーブル番組の中の一つ「GAIA」が放映しているブルーエヴィアンとのコンタクティーでシークレットスペースプログラム(SSP)の暴露を続けているコリー・グッド氏+デイビッド・ウィルコック氏の「コズミックディスクロージャー」を観ている中で不思議体験が何度も起きました。


「コズミックディスクロージャー」を本格的に見始めたのは昨年の自我崩壊経験の後、今年の春過ぎくらいからだったと思います。


その前になる昨年の11月から今年の春くらいは宇宙人絡みの不可解な夢をたくさん観ていました。

自我崩壊前にも同じテーマの宇宙人絡みな夢を何度も観ています。

ブログにも書いた記憶がありますが、ハイブリッドの子供たちと会う夢とか、今世でまだ出会ってない方々と宇宙の基地内で会う夢とか・・・。

「コズミックディスクロージャー」を見始め、コリー氏が語るSSPの場面の中にアレレ? この場面って知ってるヨ・・・なことがチラホラと。

彼の語った幾つかの場面は「コズミックディスクロージャー」を見始める前に夢で観た場面とホボ同じなのです。

夢の中でいた巨大なホール、ジャンプスーツに似た制服を着た大勢の人たち・・・。

何千人という数の人たちで賑わっている社交の中を掻き分けながら自分のグループを探していて、ようやく見つけた小グループはLGBT構成で、4人のレズビアン+アルファーたちでした(笑

この夢を観たのは昨年の年末で、年明けには夢の中で出会ったグループの中の4人の女性と実際にエクスペリエンサーのサポートグループで出会いました。

あなたたち・・・夢の中で会った人たちでしょ?

しかも彼ら4人ともレズビアン(笑

残念なことに彼らは記憶が戻ってないので???な感じでしたけど。

しかし、そこはキャリアの長いエクスペリエンサー達、わたしの夢の中での出会いの話に驚きもしませんでしたワ☆

そして引き続き「コズミックディスクロージャー」を観続け、10月後半のデジャブ現象の渦中に観たエピソードの中で意外な記憶がバックリ戻ってきたのです。

この時のエピソードは第二次大戦中に異星人の収集と彼らとのコミュニケーションに関わっていた元軍人・クリフォード・ストーン氏のインタヴューでした。

それを観ていたら意外な記憶がパックリ蘇ったのです。

その記憶は4〜5歳頃のもので、2000年前にワシントン州の北の街、ムキテオで退行催眠療法を受けた後に、彼女の旦那様と話していてイキナリ戻ってきた記憶でした。

退行催眠のセッションが終わって、二階の部屋からリヴィングに移動し、アメリカ人の旦那様を紹介され、彼から「生まれは日本のどこですか?」と聞かれました。

「北九州の小倉です」

「小倉ですか? 実は軍にいた時に小倉に行ったことがあります」

この瞬間に意外な記憶が鮮明に戻ってきたのです。

その記憶の中の自分は4〜5歳くらいなので1969年もしくは1970年くらいなはず。

小倉は城下町で魚町があり、旦過市場があります。

その旦過市場の前には大きな横断歩道があり、混雑している市場の入り口前でアメリカ軍人の男性と女性と話をした記憶が一気に戻ってきました。

男性はベージュの軍服で、女性は白い制服と紺色のスカートと紺色の帽子を被っていました。

彼らを見上げて何か話をしている記憶。

まず第一に、そんな経験は全く覚えてませんでした。

なのに記憶として戻ってくるって何ですか?

これはいったい何じゃらホイ?

この時はあまりの唐突のなさに驚き、その記憶がどこに関係するのかなど皆目見当もつかず、単なる不思議デジャヴ的な経験として忘れてしまいました。

その記憶をクリフォード・ストーン氏のインタヴューを観ている中で急に思い出したのです。

何かの鍵が合わさって、それまでスッカリ忘れていた記憶が明確に再び蘇り・・・。

エ? あの旦過市場の軍人さんの記憶ってSSPと関係してるんですカイ?

クリフォード・ストーン氏はインタヴューの中で、UFO+異星人に関係する軍の秘密部は第二次大戦中から大戦後も異星人と何かしらの関係があるサイキック能力のある子供たち、または人たちを探していたと話しています。

これに関係する記憶の中で最も近いのが6歳から7歳の間の記憶です。

小学生1年の時に、学校の校庭で友達と一緒に巨大な円板型の宇宙船を目撃したこと。

今から思えば、目撃したのは巨大な母船クラスでした。

遠い街の風景に影ができていたのも覚えてます。

全体がグレーで、空に浮かんでいて、音も立てずにゆっくりと小文字山の山並みに向かって移動していきました。

山と街との比較ですから、かなり巨大な円盤というか、楕円形の何かでした。

この頃はUFOという概念すらなかったので、実際にみたものが何かのかサッパリわからず???な体験で終わり。

あまり驚かなかった記憶があります。

なんだろアレ・・・? 巨大だし、浮いてるし・・・。

その他の子供たちはサッサと別の遊びに意識が移り、空をゆく不思議な物体に後ろ髪を引かれながらも彼らの方に走っていきました。

わけがわからないと同時に、次は何して遊ぶのかの方が優先だったのです(笑

これに関連するのが、4〜7歳くらいまで頻繁に観ていた夢。

それは定期的にくる夢で、その日になると、夜にその夢を見るとわかるのです。

事前にわかってしまうので、夜になって寝るのが恐ろしく怖くて寝たくなかったのを明確に覚えています。

今から思うと、なぜ事前に知っていたのか興味深いです。

その夢で覚えているのは、夢の始まり部分か終わり部分で、その渦中は全く記憶にありません。

漠然とした理解ですが、夢の中で誰かに会いに行っていたのは明確でしたが、誰に会っているのかは思い出せません。

いつも真っ暗闇に近いチューヴ状の空間みたいなところにいて、先に見える白い輝きの場所に向かっているか、白い輝きの場所から戻って来るかのどちらか。

足元の下の遠くに巨大な川に似た混沌として流れがあり、そこに落ちてはいけないと知っていて、あまりの怖さから逃げるように戻ってくる。


「コズミックディスクロージャー」とその内容に触発されたのか、別の夢の記憶を薄っすらと思い出しました。

この夢も自我崩壊後だったと思いますが、興味深い夢をみています。

福岡市の天神という街にいる夢です。

しかも今のわたしではなく、夢の中の自分は20歳〜22歳くらい。

その頃は結構頻繁に福岡市のタワーレコード+周辺に買い物に出かけいていました。

その夢の中にも軍人の二人連れがでてきました。

夢の中の福岡の天神の街中で軍人さんと話してるのです。

しかも片言の英語で・・・。

実際の記憶の中に福岡で外人さんと話した記憶はありません。

何度かこの設定で似たような夢を観ています。

ヴァリエーションで20歳〜22歳くらいの自分が旦過市場の入り口で外人さんのカップルに遭遇し片言英語で「道に迷ったんですか?」と声を掛ける夢も観ました。

これらの夢の中で不思議なのは、夢を観ている中で、どうしてこんな夢を観ているんだろう? と明確な自意識があることです。

明確な顕在意識がある状態で夢の光景を外から眺めている。

夢の中にいるのではなく、自分の意識は夢の外にあって、外から夢の風景を眺めながら、なんでこんな内容の夢を観ているのか疑問に思っている・・・。

夢の中で自分が入っている映画を観ている感じです。

夢ではなく、記憶を眺めていたのかも?

SSPはアメリカ人や軍人だけでなく、各国からの市民が参加していると「コズミックディスクロージャー」の中でコリー氏は言っています。

SSPのリクルートターゲット年齢は20〜21歳くらい。

SSPに務める年数は20年間。

20年間を勤め終わったら20年前の20歳台の身体に復元され、その記憶は一切消され、リクルートされた時間軸に戻されるのだそう。

この部分はよく解せません。

しかしリアル人生の半分がUFO+異星人に絡んでいるのは明確です。

そして不思議な記憶の断片と、不思議な夢の破片な連続はその中に含まれています。

実質的に加齢しているワタシの視覚中枢部・・・。

おおよそ何年くらい加齢してるのか興味があるので、なんとかして突き止めてみます☆

20年くらい加齢してますね・・・と言われたらどうしよう・・・(笑

妄想が大きくなっていく感じがするのでした。

続く・・・☆

☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ

http://makaula.wixsite.com/makaula/news

個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください。

ということでステイチューン☆

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆