ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2014/11/21

☆願望実現エクササイズ・目次


アロハ

この本は某書店の編集側から 「時期が早すぎる」とお蔵入りになったもので、原稿はホボ完成しています

結果的に寝かせてしまったのですが、隠していても役に立たない。

なので公開しちゃいます(笑)

問題なのは多量なイラスト図版をどこまで作れるか? 

これはCG3Dイラストで製作すると思います。

かなりの数になるので、3Dイラスト制作に時間がかかると思われますが、地道に進めたいと思います。

以下は現在の時点での目次。

書き終わってからカナリ年数が経っているので、多角的に新しいことを書き加えながら地道に進めていきたいと思います。 

この連載は「ホルスの錬金術」ではなく「光速ヒーリング」のほうでおこなっています。

 http://quantum-resonance.blogspot.com/



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Makaula Nakae


Table of Contents もくじ

・はじめに


Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 


▶︎引き寄せの鍵は健全な生活の中にある

▶︎〝知る〟ことで願望は叶いやすくなる


▶︎願望実現ってなぁに? 想像&創造する力


▶︎願望達成にもエネルギーが必要


▶︎願望達成にもエネルギーが必要



▶︎トリニティー・身体とハートとマインド

▶︎身体のエネルギーセンターってなぁに?

☆気づきの玉手箱①
 幸運と健康を引き寄せるオーラの不思議


Chapter 2
願望実現の速度を早める身体のエクササイズ 


・身体をはたいてネガティブ波動を分散!

オーラを奇麗に!

地に足をつけるグランディング

自分の中心に入るセンタリング

下丹田を鍛えるエクササイズ

下丹田を鍛える腹筋運動

充電できる正しい歩き方

超ユックリ歩いてパワー充電

スリーピングタイガー

大周天

腰の運動

両脚のエネルギーを通す



☆気づきの玉手箱②

 幸運と健康を引き寄せるヒーリング



Chapter 3
願望実現を助けるヒーリング ・エクササイズ 


気を練る練習

自分に合った波動水を作ってみましょう!

ホオポノポノで潜在意識の浄化

脳に必要な波動を送り込む

三位一体のエネルギー・ラインを統合する

誰でも出来る簡単ヒーリング・クォンタム・レイキ



☆気づきの玉手箱③

 アロマセラピーで幸運と健康を引き寄せる



Chapter 4
願望実現を強化するメンタル ・エクササイズ



    願望を叶える脳の三段階構造
     

    願望達成の扉・第三の眼を活性化させる
     

    願望達成を助ける体内浄化
     

    松果体汚染の浄化
     

    添加物を身体に入れない
     

    イメージ力と記憶力
     

    集中力を高める方法
     

    瞑想の基本
     

    エネルギー源を活性化させる丹田呼吸
     

    波動を身体に廻す小周天呼吸
     

    脳に波動を送る脳呼吸

      ☆気づきの玉手箱④
       幸運と健康を引き寄せるハワイのパワースポット


      Chapter 5
      幸運と健康を引き寄せるスピリチュアリティー


        引き寄せの法則
         

        未来のドリーム・ボード
         

        グループで引き寄せ強化
         ドリーム・ポッド
         

        アファメーション
         宣言して未来に生きる
         

        美しいものを観る。
         美観は心のバロメーター
         

        香りと引き寄せ。
         エッセンシャルオイル
         

        シンクロニシティー
         

        スピリチュアルに願望実現



        ステイチューン☆

          ライトボディアクティベーション


          現在facebook内で行っているイベント



          異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


          これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


          https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


          参加条件:感想を送ってください☆


          時間帯は以下のとおり


          ・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


          ・所要時間は約45分〜60分


          参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


          読者の皆さんも挑戦してみては?


          自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



          ☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


          個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


          1時間$200から



          録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


          自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


          ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



          まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


          特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


          ・リラ・フェラインさま

          ・レムリアンシード

          ・アトランティアンシード


          その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



          一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


          まずは一度シッカリと聞くこと☆


          お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




          異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


          YouTubeに移植してます☆


          https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


          こちらも登録されてくださいネ☆




          facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

          YouTubeにアップし始めました。


          https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


          こちらもお聞きください☆