☆オーラの状態をよりよく意識できるようになっている


アロハ

先日東南アジアにお住まいで「エネルギーヒーリング基礎コース」を受講してくださったRさんからの感想が届きました☆

Skypeセッションなので、インターネットに接続できれば、どこに住んでいても受講することが可能です。

対面セッションをご希望の方もいらっしゃいますが、様々な意味で対面よりもSkypeセッションの方が受講しやすいと思います。



マカウラさん、

昨日はとてもご丁寧なレッスンを、本当にどうもありがとうございました。

目から鱗の内容が満載で、またひとつステップアップ出来た気がします。

今、オーラの状態をよりよく意識できるようになっている自分を感じています。

また、録音記録をお送り頂きましてありがとうございます。

早速ダウンロードして復習してみますね!

では、また折を見てクレアのコースも受けさせて頂きたいと思っておりますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。



エネルギーヒーリング基礎コースの内容は、自分自身にヒーリングができるようになるために必要な、最も重要な知識と技術をお伝えしています。

基礎コースとなっていますが、これは私からみた基礎であって、すでにプロとして活動なさっている方々を含め、受講してくださった皆さんは、基礎ではなく「アドヴァンスな内容」だと言ってくださっています。

  ▶エネルギーヒーリング基礎コース NEW!
 限定10名枠でモニター価格で半額キャンペーン中☆
 150ドル
 残り4名様になりました。 

 ベータテステト版(限定15名枠)
 200ドル

まか〜ウラの本

人気の投稿