2013/11/11

エネルギーヒーリング基礎コース



エネルギーヒーリング基礎コース

波動のエネルギーを使ったヒーリングに興味のある方、ヒーリング能力をさらに向上させたい方への「エネルギーヒーリング基礎コース」です。

・ヒーリングに興味のある方

セルフヒーリングの力を伸ばしたい方

ヒーラーに頼らずに自分の力で健康と生命力を伸ばしたい方

レイキの力を伸ばしたい方

各種ハンズオンの力を伸ばしたい方

シータ、リコネクション、マトリックスなどの各種ヒーリングメソッドを習った方で、もっと能力を伸ばしたい方

各種ヒーリングを教えている方

☆モニター版を受講してくださった方の感想

先程はありがとうございました。
 
オーラに、あまり意識を向けることなく過ごしてきましたので、この中でエネルギーワークが出来てしまう事に、驚きでした。

光とエネルギーにあれこれ指示して働いてもらいます。(^-^)
 
何だか愉しくなってきます。
 
余裕が出来たら、ハワイでセッションを受けますので、宜しくお願いします。

Y.Y.


オーラとエネルギー体についてもっと詳しく知りたいという思いがあり、まか〜ウラさんの講座をskypeにて受講させていただきました。

見えないものだけに難しいという印象があったんですが、とてもわかりやすい説明だったので今までぼんやりとしかわからな
かった事がどんどん繋がっていくような感覚です。

まか〜
ウラさんの誘導でオーラやエネルギー体の活性化の方法を実践していると、チャクラが今どんな感じなのかを実感することができ、その感覚がまか〜ウラさんの感じているものと一致していると、自分の感覚を信じることができて自信に繋がりました。

また、講座の中で最近気になっていた問題が片付いたり、
ハートチャクラが過去の古い何かを出していたようだったので、本当にスッキリとしました。
 
素晴らしい講座をありがとうございます。
 
これから色々試してみますね。
 
またお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

M.M.



先日はエネルギヒーリング基礎コースを受講させていただき、ありがとうございました。

3月の新月の日に一斉ヒーリング教えていただいた方法で行ったのですが、今までで一番、しっかりとした感想をいただきました。

遠隔ヒーリングを受けたこともない人も強い体感があったり、翌日に変化があったりしたとのことです。

これからセッションにも沢山取り入れていこうと思っています。
 

ブログで感想をのせたので、一応のせておきますね。

http://ameblo.jp/konohana0320/entry-11785290607.html

http://ameblo.jp/konohana0320/entry-11787696815.html




マカウラさん、

昨日はとてもご丁寧なレッスンを、本当にどうもありがとうございました。

目から鱗の内容が満載で、またひとつステップアップ出来た気がします。


今、オーラの状態をよりよく意識できるようになっている自分を感じています。


また、録音記録をお送り頂きましてありがとうございます。

 
早速ダウンロードして復習してみますね!


では、また折を見てクレアのコースも受けさせて頂きたいと思っておりますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。




マカウラさん

今日はエネルギーヒーリング基礎コースを受けさせていただいてありがとうございました!!

今まで、レイキなど、どのようにエネルギーが作用するのかをよく知らないで使っていたものが、仕組みを科学的に教えていただけたので、より深い部分で理解することができました。


「なるほど〜、だからなのか!」と譜に落ちることをたくさん教えていただいてスッキリしました。


シンプルでありながら誰からも教わらなかったことなので、いろいろなあやふやだったことがこれで一つにつながりました。

知識だけでなく、エネルギーワークでは実際に詰まっている箇所が修復されるピリピリ感や冷たさもしっかりと体感として捉えることができました。


周りが明るく見え、しっかりと自分という存在が感じ取れ、今まで体験したことのないような体感でした。

これからは、基本中の基本であるオーラの掃除をこまめにし、密度の濃い状態を保てるように、今日教えていただいたことを毎日取り入れていこうと思います。

受講できたことに感謝です。


録音のファイルを送って下さってありがとうございます!!
 

聞き直して、練習していきたいと思います。

本当にありがとうございました!! 




説明はわかりやすく

体感もわかりやすかったです。

色んなヒーリングをする前に このヒーリングを受けたほうがベストですね。


オーラの中からというのがヒーリングをしていく上で重要なのがわかりました。

セッション後の明るくなった感じ、自分?が
 

今まで以上にハッキリわかりやすかったです。

録音記録も聞きながらできるので、再現が分かりやすくギブアップしないでできそうです。
 

再度聞きなおして寝たのですが...

3〜4回 クンダリーニが上がるときと同じ状態に陥りました...

体全体が電気が走ってる感じで びりびりが続きました。


これが強かったので、体が硬直したのですが”リラ~ックス”と声が聞こえたので リラックスしました。

最後に体が上へひっぱられ かなり強く上へ頭が地球に吸い取られる感じで持ち上がりました。


また いろいろ よろしくお願いします♪
 

K.R.

【コースの内容

・波動とエネルギーの習性

・エンジェッリック・インテリジェンス 

・波動のダウンロードとエンボディメント

・意図と目的

・オーラとエネルギー体の構造

・オーラ+エネルギー体の活性化の方法

・エネルギーラインの開花とアライメント

・ヒーリング能力の自己開発の方法とメンテナンス


☆ベータ価格で:300ドル

所要時間:2時間30分

セッション方法:スカイプ(ビデオは必要ありません。音声だけで大丈夫です。)

お支払い方法:ペイパル決済 
 ※銀行振り込みは受け付けていません。

受講をご希望の場合は、スケジュールしたい日時を3つお知らせください。

日本と時差があり、日本の正午がこちらの午後8時になります。

最終のスタート時間は日本の午後2時で、これ以降はスケジュールできません。

現在のところ日本の水曜日の午後2時以降、木曜日の午後2時以降、日曜日の午後2時以降はスケジュールできません。


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース 

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿