2013/11/13

クレアヴォヤンス基礎コース


クレアヴォヤンス基礎コース


第三の眼に関する基礎知識と、どのようにすれば自分の第三の眼とクレアヴォヤンスの力を開発して、向上させることが出来るかをお教えします。

 ヒーラー志望、 サイキック・リーダー志望、チャネリング能力の開発と向上に興味のある方へ向けた、第三の眼とクレアヴォヤンス能力に関する基礎コースです。

ヒーリングの技法は習ったけれど、サイキックな感覚を伸ばしたい方

タロットなどのディヴィネーションツールは使えるけれど、サイキックな視点も育てたい方


・E.S.P.(エクストラセンサリーパーセプション)とクレアヴォヤンスに関する説明

サイキックな感覚、E.S.P.の中で最も関心が高いのが「第三の眼=霊的な視覚」に関することだと思います。

クレアヴォヤンスは、第三の眼を使って別次元で物事を視覚的に捉える能力です。

霊的な能力は、生まれ持った力、または選ばれた人だけ、稀な人だけに与えられた霊能力だと思っている方が多いと思いますが、実はそうではありません。

第三の眼の力は、誰でも的確な訓練によって開花させることが出来る、進化させることが出来る潜在的な能力です。


・誰もが持っている潜在能力

誰でも潜在的に隠れている様々な能力を持って生まれて来ています。

人によっては幼少の頃から霊的な能力が強く現れている場合もありますが、人によっては思春期や、青年期、出産、家族の中の誰かが他界したりすることで突然に能力が開く場合もあります。

またその逆に、突然に能力が閉じてしまうケースもあり得ます。

そのような場合の多くは、自然な感じで能力が現れます。

ナチュラルに開花して進化してゆく場合は、意図的に開いたわけではないので、どうして視えるようになったのか、どうして解るようになったのか上手く説明することが出来ないようです。

そして霊的な能力に興味のある人たちは、セミナーやワークショップ、先生について勉強しながら力を伸ばし続けている方々も沢山いらっしゃいます。

潜在的な能力が現れにくい、開発しにくいのは、その構造を良く知らないからです。 

誰もが持っている潜在的な力とは一体どんな内容のものでしょうか? 

解る力、視える力、感じる力の仕組みとは?

スピリチュアルな能力が一体どんな構造なのか、どういう仕組みで動くのかを知ることで、潜在的な能力はスムーズに開花し始めるものなのです。


・知力を司る三つのヴォルテックス(カバラ)

一般的な第三の眼に関する理解は、第六チャクラに関係していていると説かれます。

そして、ヴィジュアル瞑想によって力を与え、活性化していく方法を実践します。

では、それ以外に方法がないのでしょうか?

まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コースでは、従来の第三の眼のトレーニングとは少し趣きの違う、カバラ思想で説かれる「スフィロト」に関係する内容で行います。

 知力を司る三つのスフィロト

 命の樹=アダムカドモン

クレアヴォヤンスに関係する三つのヴォルテックスを活性化させることで、叡智の実に栄養を与え、スムーズに成長させることが出来ます。

そして顕在意識を潜在意識の領域にあるシステム=機能にオンラインさせることによって、より確実に第三の眼の開花と進化へ導きます。 


・第三の眼の構造と仕組み

 第三の眼やスピリチュアルに関する事柄は、一般的には非科学的であり、超自然的な世界のものだと思われがちです。

しかし、実際にはそうではありません。

第三の眼を開花させる時に重要なのは科学+化学+医学です。

人間の身体の仕組みを良く理解することで第三の眼は開花させやすくなるのです。

ビジュアル瞑想によって第六チャクラ+3つのスフィロトを活性化させるというアプローチに、脳の構造と、脳+身体の仕組み、身体+エネルギー体+経絡の繋がりなどを統合することによって、第三の眼は的確に開き始めます。


クレアヴォヤンス+第三の眼の力を引き出すダウンロード+光速トレーニング

1995年頃にチャネリングの方法を教えていた時は、二日間の時間的にもカナリ詰まったワークショップ形式で行っていました。

2008年くらいから光次元の意識統合ツール:スフィアのクラスを始めた時は、4〜5時間。

2011年くらいからは3時間強のワークショップを目指していました。

たったの3時間程度でクレアヴォヤンス視覚が開発できるものなのか?

クレアヴォヤンスコースの基礎は、想像するほど難しいものではありません。

違いを生むのは教え方と実践方法☆ 

ホノルルとシアトルで何度も行いましたが、参加してくださった方々が自ら驚く体験をしています。

その秘訣は、波動と情報のダウンロードによる「エンボディメント」です。

ヴィジュアル瞑想によるヒーリングを行いながら、システムをオンラインさせていきます。

実際に頭の中と感覚を通じて映像を捉える。

頭の中で映像を作り出す。

実際にクレアの力を使って波動を動かす練習を行いながら、第三の眼+クレアヴォヤンスの力を引き出してゆきます。


・第三の眼の力を向上させるエネルギー瞑想の方法

運動するにも、生き続けるにもエネルギーが必要です。

それは第三の眼も同じこと。

第三の眼に関係する領域へ充分なエネルギーが与えられることで、霊的な視覚は機能し始めます。

E.S.P.ならびにクレアヴォヤンスの機能は第三の眼だけに関係するものではありません。

むしろ、もっと広い範囲、身体の全域に繋がっているものです。

それは肉体だけではなく、エセリック体(エネルギー体)、数々の波動で出来た身体(オーラ)に深く関係しています。

人間の肉体を包み込んでいるのがオーラの層です。

オーラと肉体を繋げているのがエセリック体です。

肉体+エネルギー体+波動体の総てを充分に活性化させることによって、第三の眼+E.S.P.の力は向上していきます。

的確で効果的なエネルギー瞑想を実践し続けることで、クレアヴォヤンスの力は確実に成長して行きます。 


・クレアヴォヤンス視覚を使う実践

第三の眼やクレアヴォヤンス的な視覚というのは一体どんな感じで視えるものなのでしょうか?

実際的な感じが解らないと想像がつきにくいと思います。

普通に見える視覚と、クレアヴォヤンス+第三の眼を使った視覚は、一体どのように違っているのでしょう?

実は、そんなに突拍子なものではありません。

頭の中で映像を捉えるコツを練習することで、クレアヴォヤンスの視覚に慣れて行くことが出来ます。


・自己メンテナンスの方法 

第三の眼+クレアヴォヤンスの力は、使えば使うほど成長していきます。

その使い方はアイデア次第。

朝から晩まで色んな事柄に使ってみるのが理想的です。

何時でも何処でもクレアヴォヤンス機能を使い続けることによって、さらに洗練され、視えやすく、解りやすくなっていきます。


☆限定10名様モニターコースを受講してくださった方からの感想①

今までレイキや、その他ヒーリングやリーディングをならいましたが、使いこなせずいました。

どこまで空想なのかどこまでリアルなのかよくわからなかったからです。

クラスは個人に合ったレベルで進めてくださるのでとても効率がよく、個人的には、短期間集中、個人指導というのが合っていたのでよかったです。 

ヒーリングが違う視点でみられるようになり、より多様化できるようになりました。 
 

知っていたのに、踏み込んでやっていなかったことなどもがわかり始めます。 

今までの知識の矛盾、リミットなどもわかり、それの枠が外れます。  

独自の練習ワークをマカウラさんと一緒に行うのも、どこをどうすればいいのか、その場でフィードバックが得られるのでとても役立ちました。

習ったテクニックをヒーリング、リーディングに限らず、日常生活、ヨガ、運動、アファメーションなどにも使えるのでとても実用的です。  
 

もっ と深いリーディング、ヒーリング、それらを習いたい人、ヨガ、運動でより自分を活性化させたい、ヒーラーやリーディングにもう頼りたくない人、体の仕組み が知りたい人、スピ本を読んでもなぜか幸せになれない人などに、ぜひマカウラさんのクラスやセッションをお勧めします。

なぜそうなのか、どうすればよいのかの理解が深まります。 
これから練習が待っているのですが、練習しただけで、すぐに体がポジティブに反応するので、楽しくできると思います!




感想を送ってくださったYさんが書いてくださったように、クレアヴォヤンス基礎コースは、個人授業です。

何か特別な受講資格、他のセミナーやワークショップなどを通じて何かを学んでいる必要があるなどの設定をしなかったので、 受講されている方々のバックグランドは人それぞれ。

その主な理由は、グループ受講の場合は、個人のニーズに合わせきれない傾向が大きくなるからです。

個人セッション形式の場合は、その人の状態やレベルに合わせてカスタマイズ出来るという利点が大きいのです。

Yさんの場合はすでに他の先生からレイキを習っていらっしゃいましたが、今回はレイキを使えることが受講資格ではないので、オリジナルの方法で進めました。

クレアヴォヤンスの基礎作りは、レイキ的な手法を使っても作り出すことが出来ます。

しかし、それでは「レイキを習っていないと受講できないの?」という大きな壁が出現することになってしまうので、習いたい、知りたい人を遠ざけてしまう。

そこで、スピ系に関する深い知識や、様々なヒーリングの技術がある無しに関係なく、全く白紙の状態でも、誰でも同じように習えることを前提にしました。

Yさんの場合は、スピリチュアルな世界に精通している、色んな先生のセミナーやワークショップを通じて色んな技法を学んでいらっしゃったので、チャクラの説明や理解などを始めから説明する必要はありませんでした。

基礎的な説明をする必要がなかったので、その分の時間を使って、Yさんの中の疑問や、知りたいことに当てることが出来たので良かったと思います。

そういう感じのフレキシブルな進め方なので、今の自分に合わせた内容で、同じ目標を達成する基礎クラスだと思っていただけると嬉しいです。

クレアヴォヤンス基礎コースの目標は、大まかに別けて二つあります。

① クレアヴォヤンスの視点を可能にさせる場所まで引き上げるエクササイズを習得する。

②最終的にクレアヴォヤンス的な視覚や視点を経験する、実際にはどんなものなのかを自分で体験する。

クレアヴォヤンスの視点は、そんなに難しいものではありません。 

むしろ、そを可能にさせる「準備」、土台作りの方が遥かに重要です。

土台さえシッカリ構築されてしまえば、 クレアヴォヤンスの視点はスンナリと経験できるということです。
 
そこに辿り着く前に行うのが、どうすればクレアヴォヤンスの視点まで上昇できるのか? というヒーリング・エクササイズです。

この部分は何も知らない人、スピ系の基礎知識が無い人、基本は解っている人、またはアドヴァンスな知識がある人でも、同じです。

その理由は、一般的に教えられている第三の眼の開発方法ではないからです。

この土台の部分は、エネルギーヒーリングによって調整+構築されるもので、その方法を教えながら実践していただきました。

クレアヴォヤンスを習う+高度でパワフルなセルフヒーリングも習えるというダブルでお得な内容なのです。 


☆限定10名様モニターコースを受講してくださった方からの感想②

私にとってクレアヴォイアンス基礎コースは、そのコース名以上のものでした。
 

私はヒーリングを仕事にしているので、普段からビジョンを見てクライアントさんにお伝えすることはしています。
 

ただ、自分の見ているものが、他のサイキックな方が見ているものと同じようなものなのか、また、クレアヴォイアンスと呼ばれるものなのかよくわかりませんでした。

というのも、私のはボヤ〜つと見えるので、チャネラーとしてお仕事をしてる方はたぶんもっと鮮明に見えてるのだろうと思っていました。

そんな時に、最近興味を持っている「カバラ」を使ったクレアヴォイアンス基礎コースがあるというので、受けることにしました。


まかうらさんには以前、対面セッションでお世話になって、その時もたくさんの気づきをいただきました。

今回も素晴らしい体験でした。


私は、今までいろんなスピリチュアルなワークショップやセミナーに参加したことがありますが、徹底的にオーラをクリアリングすると同時に、光を充電することが、こんなに大事なんだと改めて気づかされました。


そしてカバラのスフィロトの上3つの、ケテル、コクマー、ビナーを使うことで、別次元からの巨大な光の波動がやってくることに感激しました。


特に脳内と延髄へのクリアリングと充電は、本当にスッキリしました。


この状態ならエンドルフィンも相当出るでしょう。
 

アンチエイジングにも効果があるなんて嬉しい限りです。
 

身体丸ごと、オーラ丸ごと、幸せ状態にすることが、クレアヴォイアンスに効果的なんだとわかりました。
 

最後にアセンデッドマスター、サナト・クマラが来てくれました。

サナト・クマラに、残りの取りきれなかったヒーリングをお願いした時は、ものすごい稲光が私の身体を突き抜けて、訳もなく涙が流れました。

あの感覚は今でも覚えています。

慈悲深い光に包まれてとても感動しました。

このワークは毎日、もう充分と感じるまでやるようにと、大天使ミカエルに言われたので、ちゃんと実践するつもりです。


先ほどのセルフワークでは、ゴールドに光り輝く人が出てきました。


あまりにも眩しくて、いったい誰なんだろうとアセンデッドマスターカードに聞いたら、太陽神アポロンでした。

納得です。


何だかどんどん高次元の存在が周りに集まって来てくれてるように感じますが、実は前から居て、私が気づかないだけだったんだというのもわかりました。

クレアヴォイアンス基礎コースは、私にとっては「基礎」ではなく「マスターコース」だったように思います。


別次元からの光のヒーリングを自分で降ろせるなんて素晴らしいです。

まかうらさんのお陰でまた成長する機会を得ました。


本当にありがとうございました。

Lemurian Flower Angel☆motomi


☆限定10名様モニターコースを受講してくださった方からの感想③

最初はとても緊張して何が何だかわからない状態でしたが、makaulaさんと話していくうちに、自分がどうしたいのかを伝えることが出来て嬉しかったです。

一番感動したのはヒーリングで、私が今までたくさんたくさん受け続けた占い、カウンセリング、コーチング、などなど

受けてはまた思い出し、忘れてはまた思い出し、繰り返し繰り返しぐるぐる廻ったいたことがどうでもよくなって、自分にベクトルが向いたことが一番うれしかった^^

何を感じて、どこから情報を得ていたのか、そんなこともわかって、私に必要な情報をたくさんたくさん下さいました。

とにかく
 

すごくて
 

面白い方でした。

嬉しくて
 

楽しい時間でした^^

ヒーリングもクレアの練習も楽しいです^^。。


特にヒーリングは楽しい!!!!!!

ありがとうございました^^


T.N.


☆限定10名様モニターコースを受講してくださった方からの感想④

マカウラさん。

先日のクレアヴォヤンスのセッションありがとうございました。

初心者過ぎる私に、分かりやすく丁寧に教えてくださり、とてもイメージがしやすかったです。

私にはマカウラさんのような方にレッスンしていただくこと、自分で練習することがまだまだ足りないなぁ、と実感しました。

マカウラさんに言って頂くとすぐに出来ることが自分だけでやろうとすると上手く出来ず時間もかかりますが、諦めないで練習したいと思います。

友達が最近、気分が落ち込んでいると言っていました。

何か力になりたいのですが、こう言うときにその子の力に(クレアヴォヤンス的なフォローも入れて)なれる人になりたいなぁ、と思いました。

もっともっと勉強してまたマカウラさんのセッションを受けたいと思います。

先日のセッションありがとうございました。

N.H.


☆限定10名様モニターコースを受講してくださった方からの感想⑤

先日のクレアヴォヤンスセミナー ありがとうございました!

遅れてしまいましたが、感想とお礼をかねて、ご連絡をさせていただきました。

東京でクォンタムレイキを教えている中山愛子先生にエッセンスをつくってもらえば、中身が「内観・瞑想・第三の目」でした。

マカウラさんのセミナーの紹介も受けますし、タイミングだったんだな。と考えています。

今回の講座は、

・第三の目の仕組みを理解し、

・より効率的にエネルギーを生産し、

・より効率的にエネルギーを集中する。

という内容でしたね。

ただ一番大事だったのが、「特別な技術・才能がいるわけではなく、普段やっていることの拡張版」というのを体験したことでした。

これがすごく大きかったと思います!

普段の使い方としては、体についているものの追い出し、が主な使い方になってしまっていますが。。。(笑

今後も精進して行きます!

どうぞよろしくお願いします!!

〜P.S〜

ちなみに、中山先生から【体についたマイナスをプラスに転換してやればいいんだ!!方式】を教えてもらいました。

これは、すごくいいです。

ものすごくいいです!!!

あまりに感動をしてしまいましたので、お礼をしたく。

本当にありがとうございました!m(_ _)m

S.F.


☆限定10名様モニターコースを受講してくださった方からの感想⑥

マカーウラさん
 

先日はどうもありがとうございました!
 

終わったあと、実にスッキリしました。
 

クレア視覚の力を持つのに、不要なものを消してから行なうとレッスンで受けて、自分の中にあるいらないものをマカーウラさんの誘導で消していきました。
 

その時に、人から言われた言葉などが、私のオーラにこびりついているんだ!ってハッキリとわかりました。

もう過去のものなのに、波動にくっついているとは!!
 

オーラにも感じたし、体にも波動が動くのでわかりました。
 

自分の中をクリーニングすることで、心身が非常に軽くなりました。
 

新たな発見で、やっぱり凄いな!!と感じました。
 

ガイドさんが見えたり。

感じたり。

その存在はそばにいる事を知れたし。

いつも、クォンタムレイキで使う視覚化を使っているけど、もっといろいろ活用できるようになっていきたいです。
 

最後に、守護してくれている方が、ゴールドのキラキラを私に送ってくれましたよね。

そのキラキラが自分の腕や手の甲についていました。

今もクレアしていたら、手にキラキラがついてました。
 

面白いですね^^

見えた? って事をプレゼンとしてくれたのかも!
 

スカイプを慣れていないので、どうなのかな~と思いましたが、電話にように近く感じて、全然大丈夫でしたよ。
 

不安に思う人がいるかもだから、一応書いておきます(笑)
 

クレアをして、本当に面白くて楽しかったので、夢や愛を叶えていく、自分の持つ技術で、もっとプレゼンツしていきたいな~と思い、新たにコースを作りました。

クォンタムレイキやロミロミで、幸せなる人が増えたらいいなぁーと思っています!

マカーウラさんいつも親身にありがとうございます。
 

浅井清美


☆限定10名様モニターコースを受講してくださった方からの感想⑦

感想というか、あれからの変化を観察してみました。

感情がするっと出やすくなった気がします。


たぶんチャクラの掃除のせいかもしれません。

直感も鋭くなっています。

クレアヴォヤンスが実際にはっきり視覚でとらえるものではない、ということがわかった(というかなんか腑に落ちました)ので、より感覚的に捉えやすくなったようです。

実際にまかうら先生とやったような光とチャクラのワークを自分でやると、チャクラのつまりがするすると出やすくなりました。

おもしろいことに、娘や彼との会話がより頭の中で出来て、言葉に出す前に同じことをおもって同時に口にするのが多くなりました。

亡くなった父の遺影に話しかけたところ、生前の父と同じイメージで言葉が返ってきて、それもとてもリアルでした。

遺影を観ているのだけど、動いて笑う父が観えるのです。

これもクレアヴォヤンスのおかげでしょうか?

教えていただいた、憑いたものを光に変える方法を娘と彼に教えたら、その効果に驚いていました。

彼も疲れて帰ってくると顔つきが変化していたのが、今では疲れていても彼本来の顔つきでいます。

娘も外にいく自信がついてきたようです。

最後に他の方の感想を読ませていただいたのですが、カバラのスフィロトの上3つの、ケテル、コクマー、ビナーを使うことで、とありましたが、これは左右と真ん中からトライアングルに伸ばした光の電球のことですか?

彼女は守護してくださっている方の名前とかも具体的にわかってすごいな、と思いました。

個人でワークをするときに、まかうら先生が一緒に同じ感覚を捉えてくださっているので、自分が感じているものが錯覚ではないのだという自信がつきました。

基礎というにはまだ上もあるのでしょうか?

とても面白かったです。

ぜひ、自分でもセミナーに取り入れたいと思います。

中山 愛子


  ★まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

・所要時間:2時間半〜3時間

・スカイプによる個人セッションのみ(スカイプはビデオは必要ありません。音声だけで大丈夫です。

・お支払い方法:ペイパル決済
  ・料金:300ドル

※限定10名様モニターは終了しました☆

受講をご希望の場合は、スケジュールしたい日時を3つお知らせください。

日本と時差があり、日本の正午がこちらの午後8時になります。

最終のスタート時間は日本の午後2時で、これ以降はスケジュールできません。

現在のところ日本の水曜日の午後2時以降、木曜日の午後2時以降、日曜日の午後2時以降はスケジュールできません。

▶まか〜ウラのエネルギーヒーリング基礎コース NEW!

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿