南極は大きくなっている

地球の温暖化が騒がれて久しいですが、それと反するように南極の氷河の面積は二年間連続で面積を増していることが報告されています。

http://www.washingtonpost.com/blogs/capital-weather-gang/wp/2013/09/23/antarctic-sea-ice-hit-35-year-record-high-saturday/



その原因として南極の海の温度が上昇していることが上げられています。

氷河の下の海の温度が下がっているのではなく、上昇しているためだと考えられています。


また南極のヴォルテックスの渦は昔ほど力強くない状態なのだそうです。

1970年代に衛星によって記録が始まった時は、今よりも強い収束性を持っていました。 


それが一緒に海氷を押して、水嶺を作ることを引き起こします。
 

強い風も氷をより速く作り出し、それが更により氷河の変形を促して棟をつけさせます。

これによって、より厚く、寿命の長い氷河を創るそうです。

南極周辺の水が露出されることで、猛烈な寒風に当たり、薄い氷の成長を引き起こすのです。


この南極周辺の強風がどうして起き始めているのかは解明されていません。

そして南極周辺のオゾン層は引き続き薄くなっている状態です。

地球の温暖化による成り行きで氷河の増加が続くとしても、最終的には氷が退き始める原因になるだろうと解説されています。



このまま地球の温暖化が続いて勢いを増すと、どこかの時点で大きくなり続けている氷も溶け始めるということだと思います。

これと同じ現象として、海の中の温度が上昇し、大気圏の中の風の強さが大きくなると、冷却現象が起きえるということかも知れません。

地球は独自のサイクルを使って、温暖化と戦っている、元の状態を保うとしていると捉えることも出来ると思います。

 ☆

2013年の12月末までキャンペーン中☆

今までなかった30分のリーディング&ヒーリングを加えました。

30分:US75ドル
       ↓
    US50ドル


1時間:US150ドル
       ↓
    US100ドル

延長の場合は30分毎に75ドル→35ドル加算されます。


チャネリング、サイキック・リーディング、そしてヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。

▶チャネリング&リーディングを受けたい方

▶ヒーリングを受けたい方

   ▶遠隔ヒーリングとレイキヒーリングの違い


▶ヒーリングを学びたい方


▶リーディングを学びたい方

   
電話や、スカイプ を通じてセッションを受けることができます。

ホノルルにいらっしゃる場合は対面で☆





精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904

まか〜ウラの本

人気の投稿