ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2013/11/11

南極は大きくなっている

地球の温暖化が騒がれて久しいですが、それと反するように南極の氷河の面積は二年間連続で面積を増していることが報告されています。

http://www.washingtonpost.com/blogs/capital-weather-gang/wp/2013/09/23/antarctic-sea-ice-hit-35-year-record-high-saturday/



その原因として南極の海の温度が上昇していることが上げられています。

氷河の下の海の温度が下がっているのではなく、上昇しているためだと考えられています。


また南極のヴォルテックスの渦は昔ほど力強くない状態なのだそうです。

1970年代に衛星によって記録が始まった時は、今よりも強い収束性を持っていました。 


それが一緒に海氷を押して、水嶺を作ることを引き起こします。
 

強い風も氷をより速く作り出し、それが更により氷河の変形を促して棟をつけさせます。

これによって、より厚く、寿命の長い氷河を創るそうです。

南極周辺の水が露出されることで、猛烈な寒風に当たり、薄い氷の成長を引き起こすのです。


この南極周辺の強風がどうして起き始めているのかは解明されていません。

そして南極周辺のオゾン層は引き続き薄くなっている状態です。

地球の温暖化による成り行きで氷河の増加が続くとしても、最終的には氷が退き始める原因になるだろうと解説されています。



このまま地球の温暖化が続いて勢いを増すと、どこかの時点で大きくなり続けている氷も溶け始めるということだと思います。

これと同じ現象として、海の中の温度が上昇し、大気圏の中の風の強さが大きくなると、冷却現象が起きえるということかも知れません。

地球は独自のサイクルを使って、温暖化と戦っている、元の状態を保うとしていると捉えることも出来ると思います。

 ☆

2013年の12月末までキャンペーン中☆

今までなかった30分のリーディング&ヒーリングを加えました。

30分:US75ドル
       ↓
    US50ドル


1時間:US150ドル
       ↓
    US100ドル

延長の場合は30分毎に75ドル→35ドル加算されます。


チャネリング、サイキック・リーディング、そしてヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。

▶チャネリング&リーディングを受けたい方

▶ヒーリングを受けたい方

   ▶遠隔ヒーリングとレイキヒーリングの違い


▶ヒーリングを学びたい方


▶リーディングを学びたい方

   
電話や、スカイプ を通じてセッションを受けることができます。

ホノルルにいらっしゃる場合は対面で☆





精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆