ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/18

アルファセンタウリ様遠隔ヒーリングの感想03☆本来の自分に戻ってきているみたいです

アロハ

異星人さま遠隔ヒーリング実験も合計9種族の方々まで到着しました。

そして今日の18日と19日は地球が銀河の中心と一直線に並ぶ日なのだそう。

今日+明日がピークということなのだと思います。



アルファセンタウリさまの遠隔ヒーリング一回目の感想の続きです。

☆本来の自分に戻ってきているみたいです


アルファ・センタウリアン様

始める前からハートがピンクと黄色です。

お花畑という感じです。

さんまさんの笑顔がふっとよぎりました。笑



始まりました。

息が軽いです。



足の裏がゾクゾクします。

下半身がスモークライトのようにオレンジで活性されています。

がそれと連動してみぞおちから丹田のあいだにも感じます。

エネルギーがかなり強いです。



胸腺の辺りに圧力を感じはじめましたが両腕に圧力も感じます。

下半身が活性されているせいか下に引っ張られる感じです。



絶えず黄色とオレンジのような波動がもくもくとしています。

手のひらがとても熱くなり、目の奥も感じ、左半身が活性されるているのがとても体感できます。



手の上に圧迫感、右中指も圧迫感

時々フーッと脳がいなくなり

クラクラします



うう〜、もうやめてください〜という感じがしばらく続きました。



右側が始まると右半身の真ん中を軸に内回りで動き始めました。
あ、左も同じように動いています。
軸を調整しているような感覚です。



赤い波動が体を包み始めました。

この頃から喉が圧迫され咳が出てきています。

また、喉です。

ああ、勢いが。。。

早いし濃いし。。。



左が軽く、右側重いというよりあんまり動いていないという感じでしょうか?



とにかく手足はジンジンします。

左側が右より熱を帯びてきました。

右の方冷たい。

かなり左半身が熱を帯びてきています。



いきがしずらくなってきました。

エネルギーが強くて心臓がついていかない感じです。

まるで第一波動をチューニングされた時のような感覚の10倍くらいの勢いです。



臓器に映った時は右脇腹と後ろ側にもプレッシャーを感じ、違和感とシクシク感に耐えていました。

まるで臓器の癒着をとっているかのようです。

次第にお腹の下あたりも癒着が外れて重さがなくなる感じです。



咳は変わらず時々でます。
わかっていた事ですが、喉のチャクラがかなり閉まっていたのだと再確認しています。

しかし、常に感じていたクラクラ、心臓圧迫感が薄れてきました。



突然右の方が痛くなり、脊柱がズキンと一回来ました。
緑や青、赤の混ざった細い波動の棒で左から右に脊柱をぐっと押されたようなビジョンが見えます。

骨格矯正ですかね?
ありがたいです。



ウィングの間シクシク痛くなり、身体が重く眠気さえも出てきました。
ああ、もう無理ですね。



絶えられないので横になります。笑



血流が増えている感じ太ももピクピク
体も熱して火照っています。

心臓がドクドク。



そんな状態が続くと右脳が軽くなってきました。



一瞬、黒い鳥が空へ飛び立つのが見え、その後にやっと楽になってきて起き上がることができました。



先ほどのほてりが収まってきています。(っほ)
降りてくる波動が紫? 緑?のような冷色系に変わっているようです。



咳が止まりました。(よかった)



頭の中は竜巻のような渦巻きがぐるぐるしてお掃除をしているようなイメージでしたが、左鼻がスースーし始め気持ちが良いです。



なんだか脳がキシキシ動いている感覚で、次第に顔の真ん中にビーッと縦線を感じ歪みを矯正している感じです。



大分息がしやすくなってきました。
体も軽くなっています。

始めの頃の状態が嘘のようです。



頭のあちこちにプレッシャーを感じますが身体全体がまっすぐになってまたバランスが等感覚になって空気の入りがとても良いです。



おでこがくすぐったくなり両腕に誰かが触っています。
さささという皮膚感覚です。
前頭葉のプレッシャーがなくなって行きました。



内臓のイメージが飛び込んできました。
癒着がとれて元気に動けるようになった映像です。
本当に身体は落ち着いて通常体温に戻り安定していてスッキリです。



最終段階ではまた咳が出始めました。
水を飲み最後まで。



かなり強制的な矯正、調整のように感じました。
メスを入れない手術?のような。


随分中が動いたように思います。

私の身体はかなり歪んでいたのですね。



整体エネルギーと呼ぼう。

と無意識に呟き、終了しました。

ありがとうございました😊

********************

しばらく行っていなかった整体に行って歪みを調整してもらったあとの好転反応のような体感に似ています。

今年は変化の年でもあり9月から変化が動き始めています。

私がどうしたらいいかしら?と思っていた時にこのヒーリング。

そこに私が出していた色んな質問の答えが盛りだくさんで与えられていることに感謝です。

まさに2018年からの新たな時代の準備を象徴しているかのようです。

革命起こしたいですね^^ 

出来そうな予感がしてきました。


日常生活での変化としては、しばらくモニターが必要ですが、有名な方の意外な一面が功を評して縁が濃くなって行きそうな予感。

そしてリラ様のヒーリングでは健康に対するトラウマが薄れているのがすごいです。

大丈夫だわという自信が出てきています。

若返った感じです。

また、この一年はうまく自分の主張をアウトプットできなくなっていました。

モチベーションも上がらず、面倒なのでとりあえず休憩していましたが、昨日は何気ない会話の中で話が交差していない感じのことが起こりました。

初めてあったのにも関わらず、いきなりアドバイスされました。
しかもかなりネガティブな感情付きです。

苦笑

今まではそうですか、と聞き流して終わっていましたが、それはそれでそのままにすると溜まりますよね。

たとえうまく伝えようとしても色々な情報が入ってきてしまい、うまく伝えられず、珍しく自己嫌悪になったり。

そんな事を今年上半期に学びました。

しかしここに来てやっと自然な形で「そうではないんです」ととてもシンプルに素直に伝えることができたんです^^

その方、ご自身の方から「じゃあ、何かあったらいつでも言ってくださいね〜」と行かれてしまいました。

これは殊の外ならない異星人様のヒーリング力で私が変化しているからだと確信できます。

また、年齢的なことや、余計なストレスで頭がフォギーになったり、目も見えにくくなっていたのですが、とてもスッキリ、シャープになっているのを感じます。

それにより、身体も動きやすくなり、波動の違いで続けない方がいいなあと思っていた事も自然に興味がなくなり、というより面白くなくなり、自然とスローダウンしてきています。

本来の自分に戻ってきているみたいです。


Yoko



とても達観的な観察+感想ありがとうございます。

ヒーリングの最中は、Yokoさん的に、考えるより観察する、感じる、ただ眺めるほうがいいですね。

体が全体的に落ち着き、まとまり始めると、それに呼応するように、感情も思考もまとまり、落ち着き始めます。

このアルファセンタウリさまによる遠隔ヒーリングは、とても深いところに入ってクリアリング、バランス調整、ヒーリング、活性化、充電をしてくれていると思います。

これも連続して受けられている方と、そうでない方で違いがあると思います。

連続して遠隔ヒーリングを受けられている方々は、確実に変身しているので、追いかけで参加なさっても、変身に近づけることができるのではないかと思います。

過去に行った遠隔ヒーリングは録音を聞くこともできるので、繰り返し聞くなり、聞き流すなりしていけば追いつきやすくなると思います。


今回の異星人さま遠隔ヒーリングのシリーズを続けて受けられている方々は、3〜4日目くらいから一気に驚きの速さで多角的に変身し始めているように思います。

この実験シリーズは人間創造に関わった12種族の異星人さま達の遠隔ヒーリングを受け取る、それらのクォンタム遺伝子を活性化させる目的で始めました。

その部分は横に置いておいても、参加してくださっている皆さんの変容ぶりに驚いています。

こんなに光速で変容できるんですね・・・・☆

異星人さまヒーリングの可能性をわかり始めた感じですが、どこまで連れて行ってくれるのかは、一緒について行かないとわかないので、行けるところまで行ってみたいと思います。


これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。


これからは音声のみライブ放送になるので携帯などの再生に負担が少なくなると思います。


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。

後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


☆アルファセンタウリ星人さまによる異星人さま遠隔ヒーリング



👽


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆





マハロ・・・☆


クリックしてね👽
にほんブログ村



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTに☆






クリスマスギフトにどうぞ☆ 

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



👽

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆