ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/12

感想04☆猫も体調がよさそうです☆ブルーダイヤモンド Ray・2回目

アロハ


先日のArcturian ブルーダイヤモンド Ray・2回目の感想第4弾です。

今回は初めてfacebook経由でライブ発信してみました。



こんにちは。

アークチュリアン2回目はライブ発信を聞きながら参加させて頂きました。

ヒーリングのプロセスが分かりやすくてとても良かったです。

そして後日に録音されたのを再生してどんな感じか試してみました。


以下は感想になります。


ライブで受けた時:

ヒーリング開始とともに左耳がポコポコポコポコと鳴り始めました。

うるさいな〜と思いつつ、体に意識を集中していきました。

始めは頭のあたりのクリアリングだったと思いますが、少しスースーするような感じ。

マカうらさんの誘導に従って自分の体の部位に意識を当てていきました。

一番強烈に感じたのは両足全体です。

ビリビリというかヒリヒリに近いくらい痛痒くなってきました。

お尻の両サイド、腰の近くまでビリビリしていました。

それと同時にリキッドのようなひや〜っとした冷感があちこちに感じられ始めました。

下腹のあたりや両肘もひや〜っとした感じがありました。

足のビリビリと冷や〜っがすごかったので相当流れが詰まっていたのでしょうか?

しばらくするといつのまにかビリビリはなくなり暖かくなってきました。

体が静かになり、軽〜くなりました。

え〜、もう終わり!?というくらい早く感じましたが、

アークチュリアンの方々とマカうらさんと私とで一仕事終えたような充実感がありました。


録音再生で受けた時:

頭と比べるとやはり足の方がピリピリの度合いが大きかったですが、前回(ライブ時)よりははるかに穏やかでした。

前回かなりヒーリングされたからなのでしょうか?

面白かったのは、リキッドのようなひや〜っとした感じが足の内側のくるぶしから膝まで上がってきてストップしていたのですが、

マカうらさんが『足の波動がまだ弱いのでもっと上げてもらうよう頼んでみます』と言われた後で、

しばらくしてそのひや〜っとした感じが膝の内側を上がって股関節まで感じられたことです。

仰向けに寝て天井をボ〜ッと見ながら(実際は目の視点はの頭の中)受けていたのですが、

後半くらいに気がついたら明るい紫と黄色の光が交互にぽわ〜んぽわ〜んと点灯していました。

紫の光の中には小さな星のような光がピカ〜っと動いたりしていました。

あと残り10分くらいの時にはなんと表現していいか分かりませんが、

体がマグネットの反発力みたいなボディースーツを纏ってとても分厚くなったような感じがしました。

腕の場合、30センチくらいの厚みがぐるっと周りにあってそれも自分の腕と認識しているような感じでした。


以上になりますがとても楽しかったです。

ありがとうございました!





まか〜ウラさん、感想送らせて頂きます。

今回は夕方あたりから胃が気持ち悪くなったり、頭痛がしていたのでぼーっとしていたせいか時間を間違えてしまいました。

始まる前にホームページのっている写真を見ました。

開始時間を再確認する為です。

20分が過ぎていました。

とりあえず、体制を整え受信します。


グリーンとブルーが混ざっているイメージを観た瞬間に胸腺から丹田までのパイプに冷水が流れるような感覚が押し寄せました。

それはイエローに近いゴールドの波動で恒常的に流れています。

その後、左目の奥がキューっと痛くなり、前頭葉もゴグウの輪をはめられたように痛くなりましたが、呼吸はしやすくなり、空気が沢山入って来ている感覚がありました。

その間、冷水が走っている感覚はずーっと走っています。

すると自分のエネルギー体が体を抜け出し、宇宙へと連れていかれました。

宇宙へ連れて行かれた私は何やら白いシースルーのシャボン玉のような中に入れられています。

(大きな白い木の大きな実の中のようです)

頭の後ろはチューブのようになっており、その木の幹につながっているようでした。

そこからは地球が見えます。

周りにも同じように玉の中に入れられて、吊されている人がいました。

その中は3分の1だけ液体が入っており、液体窒素かしら?みたいな印象がありましたが、それで浄化をされている感じです。

その時にふと家全体がガラっと動き次元が変わりました。

脳のプレッシャーも無くなっており力が抜けて、そしてそのまま寝てしまいました。


(翌日再ダウンロードしてみました)

午後とても眠かったので久しぶりにお昼寝をしました。

その後すっきりしたので再挑戦しました。

始めはとても粒子の濃い黄色に近い金色の絹のようなベールが舞い降りて私の体を包み始めました。

赤ちゃんをスワドリングするような感じで包まれていきます。

とても柔らかいような暖かい感覚に陥り、とても心地が良かったです。

身体の中からドンドン暖かくなり、細胞1つ1つが春の日差しに当てられている感じです。

しばらくその状態が続くと上のチャクラから順番に光りが四方八方と光始めます。

全てが光始めると今度はグリーンのような青い、青いようなグリーン(HPのイメージのような色です)の波動が中心のパイプにどんどん注ぎこまれていきました。

しばらくすると身体の周辺に何かの手が無数にあるのがみえ、触っているけれど触っていない感じで手がかざられていました。

そこから絹のような煙の波動が出ており、とても心地が良かったです。

さて、しばらくすると家も自分も魂もカチッと全てが合わさり終了しました。

多少のめまいと耳鳴りがありますが、今日はとても落ち着いています。

ありがとうございました😊

Yoko


ホノルルでレイキを教えているYoko さんは、いつもとても細かい方向句を送ってくださるのですが、感度がとても高いと思います。

これもレイキの賜物ではないでしょうか。

ホノルルでクォンタムレイキを伝授できるのはこの方だけなので、ホノルル在住またはホノルルに行かれる方でレイキを受けてみたい方は連絡してみてください。

ハワイアロマライフ☆97

http://profile.ameba.jp/hawaiiaromalife97yoko/?frm_id=v.mypage-profile--myname

ハワイアロマライフはココロとカラダ、タマシイに至るまでトータルケアができるホリスティックスクール&サロンです。地に足をつけたスピリチュアリズムと科学を元に皆様の人生をサポートしています。
 


まか~ウラ様 こんばんは。

アークチュリアン・ブルーダイヤモンドレイの遠隔ヒーリング第2回ありがとうございました。

私は1回目は受けていませんので、比較はできませんが、体感としては、上半身、特に手がとても暖かくなりました。

それから、一日経過した今も、頭が緩く圧を受けているような感じがします。

私の場合、特に脳について調整があったようで、その好転反応だと思われます。

またよろしくお願いいたします。

H.O.





まかウラさん、こんばんは。

四日市の村田です!

ヒーリングありがとうございました。

短いですが感想をお送りします。


2回目の一斉遠隔ヒーリングをお願いしました。

2回目だからか、或は内容が違っているのか1回目の時とは感覚が違います。

全体のクリアリングを感じ、波動の馴染みがいいのか開始し15分程で寝てしまい、起きたのは終盤でした。


始まった時に同じ部屋にいた猫はヒーリングが始まったとたん私のそばに寄ってきて一緒に寝ておりました。

ヒーリングが終わってからも数時間眠たく爆睡をしていたので寝ている間にも物凄いヒーリング効果があったのだの感じました!

あれから猫も体調がよさそうです。

今回もありがとうございました!


村田さんは四日市でプラクティスなさっています。

お近くの方は施術を受けてみてください☆

村田整体


tell: 0120-466-744

現在のやり方は問題が起きている箇所を感じて触り良くしていくオーダーメイド整体をやらせていただいています。よろしくお願いいたします!



遠隔の体験は人によって違います。

なのであまり比べない方がよいでしょう。

傾向としては何かしらのヒーリング技術を学んでいる方、プラクティスされている方は一般的に波動+エネルギー+周波数に対して感覚が敏感だと思います。

自分で書くのもなんですが、クォンタムレイキを受講してくださった皆さんの体感度はより深く、とても幅広く微細なところまで受け取っていると思います。


猫や犬が遠隔ヒーリングを受けている時に近くに来て寝るのはよくありますね。

動物は基本的に人間よりもエネルギーに敏感なのだと思います。

友人宅に賢い老齢の犬がいたのですが、この犬さまは私が訪れるとその度に近くに寄ってきて横になり、片方の前足をつかって私の手をなんども触って「ヒーリングして」と頼んできてました。

動物は特に老齢+他界する一歩手前になるとその傾向が強いと思います。


アークチュリアンさま遠隔ヒーリング2回目の録音音声は再聴でも体験できるという報告もいただいてきます。

ユーチューブ内で再聴できます☆


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆