ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/13

異星人さま遠隔ヒーリングを連続して参加してくださった感想です☆

アロハ

今回の感想は連続の報告です。

こういう流れで経過を知れるのも良いですね。

連日して異星人さまヒーリングを受けるとどういう感じに変化するのか何となくつかめる感じです。


ヒーリングのフィードバック感想を順次送ります。

12/7・木曜日
プレアディアンさまヒーリング
パールターコイズレイ


上半身温かく

中心がきゅっとした感覚

チリチリ指先

すこーし眠たい

眉間がうずうず

指先チリチリ

首から肩温かい

カラダの左側に意識が向く

喉モヤモヤした違和感

右側がうしろに引っ張られる

げっぷ

背中に意識が向く

うつ伏せになる

背中気持ちいい

いつも気になる女の子の泣き声

あれ?ひいた?

全体にヒヤッとする

左右股関節の外側の張り、がなくなった。




12/11・月曜日
シリアンA+ノムモスさまヒーリング
ハイドロ・ブリス


始まる前に顔が熱る

ハートがドキドキ

力抜ける

指先冷たい

強烈なエネルギー

脱力感、半端ない。

腕だるい

力入らない

肩のあたりに何か乗っているような暖かさ

呼吸が浅くなる

鼻通る

寒い

体が揺れる

チャポチャポした感

足に意識が向かう

体を動かしたくなる衝動

足裏

脳の奥

丹田

ふくらはぎ

手のひらをひらひら

トントン

腕のだるさそのまま

みぞおちから痛み

感情のクリアリング

腎臓

背中

全身暖かくなる

眠い

浮遊感

輪っか中心を通っている感じ。

表面を触られている感じ。

自分のつまっているところがよくわかる

脱力ー心地よい

脳の溝。このクリアリングのイメージが興味深く、面白かった。

外から内側への気持ちよさ。

 一瞬眠る。

寒気

▶︎シリウスA星人+ノムモス様の遠隔ヒーリングのビデオ録音はコチラ




12/12火曜日
アンドロメダ星人さまヒーリング
ウルトラ・サブトル・インテグレーション


断食状態からの直前に豚汁のような食事 寒かったのが少し暖かくなる。

股関節に赤いエネルギー充填

板状、布のような平らな波状の波動が上半身へ

原始的な熱いエネルギー

足全体がだるい

手のひら

筋肉の質が柔らかくなっている

該当箇所に触れると効果が上がる

体が温まった

左手のひら手首に差し込む痛さ

引き上がる

揺れる

首をいじるっと一気に体温が上がる

首かゆい

慢性的な痛みが治まる

頭のピンポン球想像すると一気にざわっとする

軽く吐き気

内臓も上がる

ハワイのビジョン『Kaena』と言われる

お腹がなる

立ち上がり全身を揺する

センターを意識

金色の液状のオーラに包まれる

▶︎アンドロメダ星人さまとの遠隔ヒーリング実験の録音はコチラ





12/13・水曜日
エササニ星人さまヒーリング
ドゥヴァンさま+ドルフィンさま


献血後の電車の中で座りながら。

あるは歩いたり移動しながらのヒーリング。

事前にかなり大きなスフィアを感じている。

ネックウォーマーとニット帽で完全防備。

かおあつい。

身体熱い。

頭熱い。

ゆだってしまう感じ。

ヒーリング開始と同時に目が覚める

右手の平痛み。

鈍いいたみ。

ズンズンしたビート。

頭の左がヒクヒク。

とにかく熱い熱い。

胸のあたり暑い。

マカーうら氏の誘導に体や脳自体の処理が追いつかない感じ。

いずれにせよもう一度再聴することにする

▶︎エササニ星人+イルカさまの遠隔ヒーリングのビデオ録音はコチラ



今回のヒーリングシリーズで興味深いのは 『いつもエネルギーが流れ込んでいる』あるいは 「事前に準備ができ上がっていること』


 『エネルギーの質が違う』 ことが理解できること。


これからも注目していきたいと思います。

いつもありがとうございます。

連チャンで失礼しました!

とても貴重な経験をさせてもらえて、感謝。



☆うさぎと愛犬が近寄って来て


マカーウラさんこんにちは!

昨日は、開始2時間前あたりから、グラグラと眠気におそわれていました。


ヒーリング中は、船に乗っているかのようなグラグラ感でした!
周りには、うさぎと愛犬が近寄って来て、眠っていましたよ。
本日も、参加させてください!
とても楽しみです。

ありがとうございます

Y.H.



連日で実験しているので、続けて参加されている方は、より受け取れる、より感じられる、より変化がわかりやすいのではないかと思います。

どこまで続いて、どのように変わるのか興味津々です☆


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆