クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。
ライトボディアクティベーション1回目と2回目は、それまでの異星人さま遠隔ヒーリングの延長線上ですが、遠隔ヒーリングの内容がライトボディのアクティベーションにフォーカスされているために、進み方も、反応も仕方もカナリ違った感じのヒーリングでした。
一回目と二回目の反応は人によっては少しキツメな感じでしたが、これもその人の状態によって変わります。
興味深いのは、参加なさった方々の多くが、風邪のような症状、咳き込むとか、普通とは違う夢を視ている部分。
ライトボディアクティベーションに集約された異星人さま遠隔ヒーリングを受けることで、何かしらの反応が肉体レベルでも、潜在意識のレベルでも起きているようです。
☆今日は夢心地で過ごしていました
ライブ録音での受信できませんでした。
実はNo.1の日の夜にありえないくらいの咳と動悸におそわれ、夜中に起きてしまったという事がありました。
ああ、こんな時は客観視だったわね。
翌日はスッキリ。
しかし、夜になると少し咳が出始め気にする程度のものでもなかったので受信開始しましたが、身体がついて行けず、疲れてもいたので早めに就寝。
どちらにしろ受け取っているはずと思い、今回は委ねることに。。。笑
しかし、夜中に咳き込み、2時間格闘するという。。。
喉風邪を2週間くらい前に引いていましたが二日程度で治っていましたから、風邪ではないと思うのですが、残っていて復活したのか、それとも連日のヒーリングで解毒なのか、分かりません。
咳が止まらないのでリビングで寝ることにしました。
咳も落ち着いてきた頃、やっと眠れそうな感じになりましたが、女性の気配を感じ、金縛りにあいました。
すぐに解きましたが、久しぶりだったのと、あまり良い感じではなかったのとで
ちょっと不安になりつつも、そのまま寝たんです。
久しぶりに見た夢は興味深いものでした。
家の中は夜中なので薄暗い。
家の中にも女性だけではなく色々いたようで、こりゃダメだと言うものを直感でブンブン消していった。
そしてそれが終わると朝になっているようでした。
新鮮な野菜を売りにきているというおじさんが、一軒一軒、買いに来てくださいと回っているようでした。
朝食を買いにフラフラ歩いていたらそれらしいキオスクを見つけました。
奥さんらしき人がなにかを必死に訴えていますが、聴こえてくるのは、俺は駅ごとに回って野菜を売る。
これが俺のやり方なんだ、と言っています。
その間スタッフは黙々と野菜を並べています。
野菜は本当に透き通るくらい綺麗な色をして、全てが生き生きしているのがわかります。
私はそれを後ろ側から見ていました。
****************
私は夢で色々面白い事が起こり、意味に気がつかされたりしますが、このような夢は久しぶりに見たので、今日は夢心地で過ごしていました。
気管支、咳はその他の方も経験しているようです。
そこは心肺機能の毒素出し?またはお掃除?と捉えた方がよいでしょう。
金縛り・あの周辺は、いろいろと浮遊している土地なので、月(ムーン)の位置関係もあるかもしれません・・・。
夢の中で潜在意識の整理整頓が行われたのですね。
この調子で進んでください。
3回目はとてもスーシングなので、強い好転反応はでないのでは?
☆
浮遊。。。
今日は大分落ち着いてきました^^
ありがとうございました。
夢には幾つかの種類があります。
一般的な夢は潜在意識のクリーニングです。
これは睡眠の間に思考回路が起きている間にインプットされた多角的な経験=情報を検算し直す、整理整頓する際に、それをヴィジュアルとして表現するものです。
この潜在意識の毒素抜きな意味も持っている夢を見るときは、脳が処理している内容を眺める感じです。
そこに登場する人物は、自分の反映として擬人化されたものです。
単純に書くと、脳そのものが記憶を整理整頓する際に、人間関係の場合は、そのダイナミクスから受け取った経験インプットを元にドラマ化される、そのプロセスがヴィジュアル化されます。
その他の夢にはアストラル領域への移行があります。
アストラル世界の特徴は、よりルシッドな感じ、鮮明さが強く、ファンタシー傾向が強いです。
夢の中での自分の客観性は低く、ドラマ進行が強い感じがします。
また視点は、自分の視点に近い、実際に起きているときに物事を見ている感じの視点です。
潜在意識の整理整頓的な夢に比べると、こちらの方がよりドラマチックというかシネマチックな感じです。
アストラル世界は「千と千尋の神隠し」的な世界観に似ています。
アストラル夢は、その全てがより象徴的にできている感じです。
現実と互換性が低い感じで、現実的に考えると辻つまが合わない世界?
世界そのものが水飴のように流動的に姿を変え、おおよそは、とても大げさな感じだと思います。
その他の夢の傾向で、夢の中でより目覚めている、明確な意識があり、別世界にいたり、異星人さまと対面したり、会話したりという類のものがあります。
この時の視点は起きている時とホボ同じ。
自分を外から眺めている観点ではなく、自分の中から見ている視点です。
この手の夢の場合は、どこの存在領域に居るのかによって、自分の見え方が違います。
例
意識は明確にあるにも関わらず、自分の体や手足が見えない+体感がない
☝︎
このケースは、より高位の次元または波動密度への移動のときに起きるようです。
意識は明確にあり、自分の体や手足が見える+体感がある