ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/21

アンドロメダさま+サジタリウスさま1+2の再生後に起きた家族の変化

アロハ


☆アンドロメダさま+サジタリウスさま1+2の再生後に起きた家族の変化


サジタリウスさま+アルファさまヒーリング

今回はまとめての感想です。

少し長いので2つに分けます。

そして違う視点で書かせて頂きます。

なぜなら、気持ちが良くて気がついたら寝てしまっていたからです。笑


実はサジタリウス1様が終わった後、サジタリウス2様を受ける前にアンドロメダ様を受けたほうが良いという感覚が強まり、本当は前半受けられなかった異星人様ヒーリングは順を追って後ほどまとめてと思っていたので、どうなのかしら?

という事と、サジタリウス1を聞いた2時間後に果たして受けてしまっても大丈夫なのか?

自分が混乱しないか?

という事と、その後夜はサジタリウス2様という強行スケジュール。




でも異星人様が良く“怖がらないでください”とおっしゃっていたので、素直に声に従ってやることにしました。

***********************

昨日起こった事です。

スピリチュアル的に捉えた見解で書きます。


☆娘のケース

先ず、娘が家に帰ってくるなり30分ほどでだるい眠いと言い出し、ソファで寝かせていたら、あっという間に39度7分という高熱に襲われました。

しかし熱があるだけで風邪をひいたという感じでは全くなくとにかく眠いと。。。

とりあえず応急処置を済ませ様子を見ていました。

3時間くらい寝た後起きてシャワーを浴びたいというので浴びさせ、歯磨きも済ませて今度はベットへ。

こうやって動ける事が不思議です。


翌朝、熱は下がったものの、まだ若干高かったのと頭とお腹が痛いと言っていたので本日学校の最終日、あと一日だったのですが、休ませました。

時間を追うごとに熱は下がってきて楽になっているはずなのですが、気持ちが悪い、吐きそう怖いといって泣き始めました。

これは何か心に詰まっているものが出ていると思い、本人の気がすむまで話を聞いてあげました。

すると気持ち悪さと恐怖心がなくなったのか落ち着いてきて、今度はトイレです。

随分いっぱい出ました。(笑)

その30分後もまた。。。

これはお腹の風邪もあるかもしれないと準備していましたが、ここからはどんどん回復し、今は鼻歌を歌いながらご機嫌でなにやら作っています。

まだ様子を見なければならないですが、熱はすっかり下がっています。



(夫のケース)

夫をモニターしているととても面白いです。

あんなにやさぐれたハートがどんどん柔らかくなり、落ち着きを取り戻してエクスパンドしているような感じです。

昨日帰宅後は娘も熱で寝ていたので、夕飯時にはゆっくりお話ができました。

業務連絡ではなく(笑) 会話ができました。


夫の声は随分とまろやかになっており、スムーズに話のキャッチボールができます。

きちんと話を最後まで聞いて答えてくれている感じなのでディスコネクト感がありません。

その中でまか〜ウラさんと異星人様ヒーリングのお話もして、久しぶりの平和な食卓です。


その後、彼は友人とグランパへのクリスマスギフトを買いに出かけました。

そこでどうやら面白い事が起こったようでワクワクしながら帰ってきました。


この2日前、同じプレゼントを探してショッピングに行きましたが、あまりにも人気で売り切れ。ネットでも売り切れだから次のオーダーも入ってないと店員さんに言われました。

遅すぎるショッピングですし、人気だから仕方がないと他のものを探しに今日は別のストアへ。

そこでも店頭に沢山置かれていたであろうという形跡が見られたそうで、そこにはなにも残っていませんでした。

しかし何気なくレジの横に行ったらそこの棚に3つだけ在庫があったのです。

あまり人が気がつかないような場所だったようです。

友人のはこれで終了。


グランパはどうしようかと考えながら、とりあえず念のため2つとり、色々店内を回り始めました。

結局グランパ用の「何か」が見つからなかったので同じものを購入することにしました。

するとレジの横にあった残り1つはなくなっており、別の人が在庫はないかと店員さんに聞いていたそうです^^

夫はラッキー、危なかった〜と思ったようですが、私はああ、変化を体験しているねえ。

と夫に先程の食卓での話を含めて一言ったのでした。


ここで注目したいのは2日前は見つけられなかったものが2日後には見つかったという所です。

こうやって変化を感じられるのは楽しみの1つでもあります。

さて、娘への影響、夫への影響を見たときこんな事を感じました。



異星人様遠隔ヒーリングは毎回iPadを使って、小部屋でこもってやっていましたが、このアンドロメダ様はリビングルームで、テレビ画面からやったので家中にまか〜ウラさんの音声とアンドロメダ様の波動が響く、そんなかでの受診です。

これも心地が良く記憶にないくらいどっぷり寝てしまったのですが、起きた時に感じたのです。


あれ?
家がおかしい。

家の密度が濃くなっている。。。

なんだか、ぷくぷくした小さな光の泡が下から上に流れていて、まるで水?海?の中を歩いているような感じです。

そして物体も少しエラスチックな感じでとても心地が良く、なんとも不思議な空間です。


そして、その状態で二人が帰宅しあんな経験をしています。
ん〜、なにも関係がないとは言い切れない私がいます。




私の波動が変われば周りも変わってくる。

しかし、家に響けば家の中にいる人に、さらに強力に影響するのではないでしょうか?

しかもレイキで受信したのは自分自身であって家は含んでいません。


ということはまか〜ウラさんの音声を普通に流すだけで、家の状態も空間もかなり影響があるのではないでしょうか? 


と勝ってに思っています。

。。。どうなのでしょうか?






行程としては、アンドロメダ様をテレビを通じて先に聞いたということは、家に波動が浸透したまたは、家が録音を聞いたということになりますね・・・。

その後にサジテリアスさま1+2。

サジテリアスさま1+2も同じようにテレビを通して家も聞いたのですかね?

随分と前に「壁に波動を聞かせる」という記事を書いたことがありますが、再生を家に聞かせると、家の中も全体的に波動が変わるとは思います。

家や物などの物質も波動を抱えていますから、何かの原因で重くなっても、軽くポジティブになっても、同じように住んでいる人に影響がでます。

ステレオ音響で波動ウェーヴを強めて家に聞かせると、家+住人がどういう風に変化するのか・・・?

これは他の方が同じように実験してくれると、共通性とかもあるでしょうから、わかりやすいかもしれませんネ・・・?

私の家的には、私の部屋の周囲の波動は少しは上昇しているような感じはします・・・。

ご参加なさった方々は、同じように実験してみてください☆

家なり、店なり、オフィスなり・・・。

もっと変化が加速するかも知れません・・・。

👽


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆





マハロ・・・☆


クリックしてね👽
にほんブログ村



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTに☆






クリスマスギフトにどうぞ☆ 

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



👽

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆