ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/13

アンドロメダ星人さま感想03☆異星人サマ遠隔ヒーリングとアセンション+ライトボディの目覚め

アロハ


アンドロメダ星人サマとのクォンタムコンタクト遠隔ヒーリングの感想第3弾です。

これらの実験と感想がアセンション+ライトボディの目覚めのどこに関係するのかわからない方もいるかもしれません。

前にも書きましたが、アセンション+ライトボディの目覚めは人類の次のステージへの進化=異星人化です。

アセンション+ライトボディの目覚めは、思考+感情と認識機能のアップグレードだけでなく、とても肉体的+エネルギー的な変容です。

そこで異星人サマたちの遠隔ヒーリングを受けることで、アセンション+ライトボディの目覚めの行程がより速く進んでいくのではないかと思います。

またアセンション+ライトボディの目覚めの先に待っているのは「異星人サマ遭遇」です。

異星人サマとのクォンタムコンタクト遠隔ヒーリングは、これらの全てを網羅できるのではないかと思います。


☆両耳の中がスッキリしてる感覚に


マカーウラさん

こんにちは!

昨夜もありがとうございました。


数分間は、手がジンジンするのを感じていました。



それから、どの位たったのか。

気づいたら、両耳の中がスッキリしてる感覚になりました。

スースーする感じでした。


頭が痛い日だったのですが、昨日のヒーリングから一夜明け、本日はスッキリしています!


惑星ごとに、エネルギーの違いがあるのもまた、おもしろいですね~!


ありがとうございました。



☆毎回、目や目の周りの皮膚の感じが違う目を持った方々が、が入れ替わり立ち替わり現れます


昨日、2017/12/12の遠隔の再生では、特に首の付け根、スッキリしました。

無限マークのように首や体が動いてました。


まだ遠隔をやめたくない・・・というところは、おもしろかったです、ありがたいですね。


体感は、密度を上げてもらった時が分かりやすいかもしれませんね。


その前回の時は、第3の目への圧迫感が強かったと思います。

カラーは、ウルトラバイオレット、シュワシュワ。


毎回、目や目の周りの皮膚の感じが違う目を持った方々が、入れ替わり立ち替わり現れますが、同じ星人の方々でも、やはり個性があるのでしょうね。

私は、一人一人は違う方とは認識しますが、どの遠隔でも現れるので・・・。

どうなのでしょう?


また、よろしくお願いいたします!


☆ヒーリングウォーターで一度治りました


まかうらさん

いつもお世話になっております。


12/12は、お昼に変わった夢を見ました。


私は学校のような場所にいて、白い螺旋状の階段に垂れ幕があり、青い文字で「Caesar'sなんとか...」とありました。

その階に行きたいのに、階段が細くて行けないのです。

中学生くらいの男の子が通りかかったので聞いてみると、彼の親しくしている男性の先生に聞いてくれるという夢でした。

その聞き方が。。。


「靴の裏が2525と穴の空いている靴を履いているおばあさんのいるところに行きたいんですが。。。」笑でした。

(水色の穴で2つの穴の番号が2と5みたいでした)


親しいと教えてくれるんだなと思いました。

探している間自分が食べていた美味しいものが、何かの餌だったらしく、少しびっくりするというのもありました。



自分のみた夢を書いても?ですが、以上ヒーリング前3〜4時間前に見た夢でした。


昨日12/12は、ど短期バイトの給与を見て準備段階の購入したものと帰宅前に買ったプレミアムなキットカットが高かったので、もう無駄なものは買わない!という思いでした。

金銭感覚も、少し整ってきたのかな。。。


あと、パイナップル食べ過ぎた舌のヒリヒリ感が、ヒーリングウォーターで一度治りました。


☆異星人サマヒーリングは惑星ごとにテーマが違い、フォーカス対象が違います


これまで異星人さま遠隔ヒーリングを行ってみて、それぞれ波動的にも、エネルギーの質や密度、入り方、広がりからなどに明確な個性があるのがわかりました。

また惑星ごとにテーマが違うというか、フォーカスする対象が違います。

波動を通じたフィーリングに似た感覚にも違いがあります。


「毎回、目や目の周りの皮膚の感じが違う目を持った方々が、入れ替わり立ち替わり現れますが、同じ星人の方々でも、やはり個性があるのでしょうね。」


異星人サマの多くは個人であると同時に集合意識でもあるので、一人のような感じがしても、同時に多数または全体なのだと思います。

個人であると同時に集合意識であるという世界は、個人の意識が全体から分離しているわたしたち人間の世界観からだと理解しにくいかもしれません。

集合意識の全体と統合される前に、人類はまず自分の意識の構造に気づいて、それをうまく統合する必要があります。

これに関係するのがトランスパーソナルの世界です。

簡単に書くと、自分の顕在意識、潜在意識、超越意識(ハイヤーセルフ)の三つと繋がり、それらをインテグレーション=統合できるようになるのがライトボディ第9段階の目標です。

現在の顕在意識の状態は、顕在意識が潜在意識=脳支配のコントロール下にあります。

ここをうまく乗り越えるには、自分の潜在意識の働き・構造・習性・そのプログラミングを理解して、脳洗脳の状態に気づき、そのプログラミングを変えることができる知識+技術を学ぶのが近道です。


▶︎アンドロメダ星人さまとの遠隔ヒーリング実験の録音はコチラ


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆