ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/29

生理期間中と前後も含めて不快な症状がゼロ☆アークチュリアン3回目感想


アロハ

アークチュリアンさま遠隔ヒーリング3回目の感想です☆



☆生理期間中と前後も含めて不快な症状がゼロ


こんにちは。

異星人様ヒーリングの感想が遅れ遅れになっていますが、今回はヒーリングを受け続けてきた変化やちょっとびっくりした事をご報告します。

更年期によるメンタルと体の不調が何年も続いていたと前回お話ししましたが、ヒーリングを受け始めてから何かすごい勢いで良くなってきています。

メンタルな部分ではアップダウンがなくなり、いつも中以上をキープできるようになりました。

頭がスッキリな事が多くなり、時には気分が爽快〜なことも出てきました。

頭がスッキリすると、気持ちが空高く上がるのでしょうか?

そんな気分です。


しかもこんな事があっても振り回されずにいます。

夫がクリスマスから風邪をひき熱が出て咳もゴホゴホしていたのです。

しかも自身の妹から愚痴(ボーイフレンドがクリスマスに一緒にいない、締め切りに間に合わない、最悪の人生などなど)を機関銃のように浴びせられたようで、身も心もヨレヨレで枯葉のようでした。

いつもはこう言う状態なら、こちらもつられてディプレッションになる(義理の妹の念はハンパじゃないのですよ!)のですが、今回は全く平気。

お店で店員さんと元気に会話をし、変な英語使っちゃって失敗しても、ま、いっか、で気にしない自分がいます。


そして、びっくりした事は、、、。

ちょっと個人的な話になりますが、ここ5、6年の間いつも生理の前になると吐き気や花粉アレルギーのような頭痛が起こって、何も考えられないような状態が続いていました。

そして何年もの間、毎回生理中は子宮の右側がシクシク痛んだり、全体的に重だるかったりしていました。

今回はちょうど23日のアークチュリアン3回目の日から生理が始まったのですが、数日後にふと思い返して、そういえば吐き気や頭痛がなかった事、お腹が全然痛くも痒くもなかった事に気付きました。

結局、生理期間中と前後も含めて不快な症状がゼロだったのです!


23日の夜はライブでは聞けなかったのですが、申し込んであったのでヒーリングはされていたと思います。

次の日に録音を聴いてみて、ハッとすることがありました。

ヒーリングの終わりの頃にアークチュリアンから他の女性の方に交代したとマカうらさんの解説がありました。

その方が子宮のヒーリング、特に右の壁をヒーリングしていると聞いた時に『ええ〜?!もしかして?!』と思いました。


アークチュリアンの1回目が終わってからか2回目が終わってからか忘れましたが、実は以前マカうらさんが宇宙のヒーリングチームに頼んでヒーリングしてもらっていると言うのを思い出し、私も試しに子宮のヒーリングをチームに頼んでいたのです。

すっかり忘れていましたが、要望を受けていたヒーリングをカスタマイズでやってくれたのではと思ってしまいましたが、どうなのでしょう?


あとは他にも同じような症状の方がいたのかもしれません。

生理の始まったまさにその日にたまたまアークチュリアン3回目で、しかも女性の方が子宮のヒーリングをしてくださった。


多分もっと前から色々とヒーリングはしてくださっていたのだと思います。

ただ、私に『ちゃんと要望を聞いてヒーリングしましたよ。』と理解しやすいようにお知らせしてくれたのではと思っています。


とにかくあれほど毎月苦しい症状が出ていたのが今回全く出なかったのでびっくりしました!


異星人ヒーリングシリーズ2は頑張って追いかけていますが、年末のゴタゴタで疲れていて録音を聴いていても寝てしまいます、、、。

でも、毎回私には心地よく感じます。

何か湯気のような揺らぎが下から上に連続的に上って行くのが見え、マカうらさんのWebページがスクロールダウンしたようにだ〜っと上がり続けるのも見えました。

このシリーズ2は最初からまた全部聴いてみるつもりです。


以上になります。

いつもありがとうございます!



すごいですね☆

個人的に「女性の方が子宮のヒーリングをしてくださった」のは不思議な体験でした。

男性なので子宮はないのですが、子宮と認識できてしまうのです。

これは個人セッションでの遠隔ヒーリングの際には起きることなのですが、一斉に行われている中で体験したのは初めてです。

こればかりは私が施術していないので、向こう側の何かしらの配慮によるものだとしか言いようがありません。

参加なさっている方の90%くらいは女性なので、みなさん何かしらの関係があったのかもしれません・・・。

どちらにしろ子宮の状態が向上し、生理の時の不快感が無くなったということで・・・。

他のみなさんも同じような感じになるかもしれませんし・・・。

総体的に眺めると、精神的にも肉体的にもより整理整頓され、自分の中の不整合が減っているという感じ?

肉体的にも精神的にも理想的な高位の高さに上昇していますよね。


そのまま進んで気持ちのより新年をお迎えください☆


☆2回目のアークチュリアンさま異星人遠隔ヒーリングの録音

☆3回目のアークチュリアンさま異星人遠隔ヒーリングの録音

関連記事はコチラ 

1回目の感想記事はコチラ

    2回目の感想記事はコチラ

    3回目の感想記事はコチラ


    異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


    こちらも登録されてくださいネ☆

    👽


    facebookでのLIVEロックオン録音ブログもYouTubeにアップし始めました。


    こちらもお聞きください☆

    現在facebook内で行っている日替わりイベント


    異星人さま遠隔ヒーリング
    ライトボディ・アクティベーション

    これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

    ・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時
    ・所要時間は約45分〜60分


    参加条件

    感想を送ってください☆

    参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

    読者の皆さんも挑戦してみては?
    自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


    個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
    +その他クラス諸々は行っています。

    ご興味のある方はお知らせください☆


    マハロ・・・


    クリックしてね☆
    にほんブログ村


    ギフトにどうぞ☆
    カードが伝える信託の言葉
    eCards
    限定販売・残部少☆タロットしても使える
    78枚のオラクルカードです。



    限定販売のエンジェルカード
    「ディヴァイン・オラクル」

    ライトボディアクティベーション


    現在facebook内で行っているイベント



    異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


    これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


    https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


    参加条件:感想を送ってください☆


    時間帯は以下のとおり


    ・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


    ・所要時間は約45分〜60分


    参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


    読者の皆さんも挑戦してみては?


    自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



    ☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


    個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


    1時間$200から



    録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


    自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


    ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



    まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


    特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


    ・リラ・フェラインさま

    ・レムリアンシード

    ・アトランティアンシード


    その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



    一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


    まずは一度シッカリと聞くこと☆


    お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




    異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


    YouTubeに移植してます☆


    https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


    こちらも登録されてくださいネ☆




    facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

    YouTubeにアップし始めました。


    https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


    こちらもお聞きください☆