ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/12

アンドロメダ星人さま感想02☆ハッピー度が増してきた感じです

アロハ



昨晩のアンドロメダ星人さま遠隔ヒーリングはトテモ超〜ジェントルでした。

まだ片手の指の数も感想が届いていませんが、待っていても日が暮れるだけなのでサッサと先に進んでいきたいと思います。

なぜ異星人さま遠隔ヒーリング実験をしているのかと言いますと、これはすべて「ライトボディ」の進化を速めるためです。

主に9段階から10段階への移行する行程の鍵を探しています。

ここまで来てようやく使命感に燃えている感じです(笑


これまで合計12種族の方々と遠隔ヒーリング実験してきました。

最初のアークチュリアンさま実験の時は私もう〜ん・できますかね・・・?な感じが少しありましたが、それも徐々に消え、後は続ければ何とかなるでしょうという心持ちになってきました。

アンタリアンさまの時に強く思ったのは、実際の開始時間よりも数時間も前から向こう側で待っているのがわかりようになりました。

なので開始時間になると、さほどの努力もせずにスグに始まるように変わってきました。

わたしにも数時間ほど前倒しで事前の調整が始まるようになっています。

基本的に異星人さま方というのは集合意識な関係も強いので、スグに噂が広がるのかも知れませんネ・・・・。

順繰り待っている感じというんですか・・・・。

異星人さまたちはフェデレーション系の方々なので、横つながりがあってもおかしくありません。

むしろ連携して関わってくれている感じです。

12種族の波動ヒーリングを受けて、その傾向とエッセンスを引き出すことが目的ですが、この調子で進めば順調に到着すると思います。

その中でわかったことをまとめ、わかりにくかった部分に再挑戦すると思います。


アンドロメダさまに関しては、昔から繋がりがるので不安には思っていませんでした。

そして下調べをしていて気づいたことが幾つかあったので、また別の記事で書いてみます。


そして以下の二つはアンドロメダンさま遠隔ヒーリングを受けてくださった方の感想です。

この二つの感想を読んで思ったことがあります。

このお二人は単なる興味本位ではなく、とても真面目に受け止めてくれているのだということ。

異星人さま遠隔ヒーリングを受けることで、自分の中の何かが変わるかもしれない、変わりたい、変わろうという意思の元で受け続けてくださっているのがよくわかりました。

変わりたくても、なかなか変われない自分がいる

変わった感じがしても、引き戻されてしまう

同じところをぐるぐると回っている感じがする

迷路の中にいるようで、そこから出たいのに、なかなか出られない

自分変容の旅の道のりは人それぞれ違います。

しかし誰でも自分の内面に何かしらの重さや、暗さ、悲しみ、不安、怒り、諦めなどの感情や思いを抱えています。

それらの重い波動から浮き上がって軽くなり、より楽で呼吸しやすい、生きづらい自分ではなく、楽しく生きられる自分になれるのが理想的です。

なので引き続き異星人さま遠隔ヒーリング実験は続けようと思います☆


☆じわじわ感、じっくり感、感じました!


マカウラ仙人

遅くなりました。。。

昨日はありがとうございました。


今回は床の上ではなくて、ベッドに腰かけてトライしました☆彡

じわじわ感、じっくり感、感じました!

横隔膜、肋骨の下がキュ~とした感じ、後はやはり、♡の左心臓の部分がいつもぎゅ~っとしてくるんです。。。

あと昨日は喉の辺りがずっと違和感を感じてました。。。

なんか詰まってるような…

なんででしょうかね?

ずっと目を閉じてうけていたんですが、色、、、なんででしょうか、暗いんですよね。。。

感じようとすると、白いようなものを感じるくらいかなぁでした。。。

体感はあるのですが、ビジョンや、色に弱いみたいです。。。

はっきり見てみたいなぁ。。。

と思う、今日この頃。。。(笑)

どんどん、開いていってほしいです!!

次も楽しみにしています。

YUKARI


☆ネガティブ&恐怖感が減少しています


Makaulaさん、こんにちは昨日はアンドロメダさんありがとうございました。

終わってすぐにメッセージ比較的長くかいたのに、3回も消えて、どうしても送れませんでした。

Makaulaさんが最後終了できなかったのと一緒かしら?

PCの調子がわるい。。

というかPCが思ったように動いてくれない。

それで3回も消えたので、今ではないのかと思って感想が今日になりました。

昨日も電車のなかでYoutubeの予習をしてライブ参加、最初の30分は歩きながら、後の30分は帰宅してからでした。


まず右の足のうらから暖かくなりました。

お腹のところをやってくれているときは、左の卵巣あたりがキリキリした感じがしました。

全体的に外は寒いのに体が温まっている感じでした。

昨日は緑かな?いや黄色かオレンジ?と思っていたら、まぶたの裏の様子を観察というコメントでした。


頭のときは最初台風が頭からの上ぐるぐるイメージをしていたのですが先が繊細な掃除機でゴミを吸い取っていただいているイメージでした。

この頭の脳の中を掃除機ですってもらっているかんじはとても嬉しい感じでいらないもの全部とってーというワクワクでした


夕方とういう時間柄かもしれませんが、まだ終わっていないのにお腹がすいてきました。


終わったあともゆっくりと、とMakaulaさんが強調しているのに、、なんかお腹がすいてお食事たべちゃいました。

その後体がとても寒くなって、暖房つけても温まらなくて、お風呂にはいって横になったらすぐに寝てしまった感じでした。


連日のヒーリングでネガティブ思考の私のネガティブ&恐怖感が減少しています(嬉)

そしてMakaulaさんがshareなさっていたSekino AyakoさんのYoutubeが妙に心にグッときました。

過去をみると途中までみている番組もありそうでしたけどそのときは今回ほどグッときていなかったようです。

キーワードは軸。

私かなりグラグラしてきましたずっと。

人に批判されたり悪い評価されることにビクビクして、結果自分にNGをだしていました。

これが答えていることはわかっているけど、なかなかやめられない時を過ごしてきたのですが、この連日のヒーリングのおかげで、軸がしっかりしてきたら、心配や恐怖から少しずつ解き放されてて、ハッピー度が増してきた感じです。

Makaulaさんいつもありがとうございます!



ハッキリ書いちゃいますけど、わたしはなんの問題もなくラクチンな道のりでここまで来たわけではありません。

それはそれは長い道のりでした。

そしてこれから先も長いと思います。

今の段階では、以前よりも幸せの法則とか、脳の仕組みとか、エネルギー体の仕組み、意識の仕組みや習性など初めの頃に比べれば遥かに学んでいるので随分と楽になってきました。

それでも自分の中にいろんな未解決の事柄があります。

たぶんこれは誰でも同じようなものなのではないでしょうか。

隣の家の芝生は綺麗に見える的な世界。

ブログの読者の方、遠隔ヒーリングの参加者の方の中に、真面目に向き合ってくださっている方々がいる限り、行けるところまで行こうと思います。

ここまで来たのですから、きっとどこかに行き着くでしょう。

異星人さま達も付き添ってくれているし。

なので異星人さまにご縁のある方々と一緒に、行けるところまで行ってみます。


お連れできる所まで引っ張って生きたいと思います。


▶︎アンドロメダ星人さまとの遠隔ヒーリング実験の録音はコチラ


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆