ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/16

アトランティアンシード感想01

アロハ

今回の異星人さま遠隔ヒーリングのシリーズを続けて受けられている方々は、3〜4日目くらいから一気に驚きの速さで多角的に変身し始めているように思います。

この実験シリーズは人間創造に関わった12種族の異星人さま達の遠隔ヒーリングを受け取る、それらのクォンタム遺伝子を活性化させる目的で始めました。

その部分は横に置いておいても、参加してくださっている皆さんの変容ぶりに驚いています。

こんなに光速で変容できるんですね・・・・☆

異星人さまヒーリングの可能性をわかり始めた感じですが、どこまで連れて行ってくれるのかは、一緒について行かないとわかないので、行けるところまで行ってみたいと思います。

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


以下は先日のアトランティアン長老御一行さまによるアトランティアンシードのアクティベーション遠隔ヒーリングの感想です☆

☆心もどんどん安定してきました

Makaulaさん、きょうもありがとうございました!

確かに終わってまっすぐしてます。

いつも猫背の私が。

いま身長測ったら伸びてるんじゃない?って思うくらい真っ直ぐです(笑)


今日はライブ中というより、ライブ後の変化を報告したいと思います。


復習ライブ聴きながら卵と大豆の塩豆食べてコーヒー飲んで、そしたら無性にカウンターの雑巾掛けがしてくなりました。

お片づけが苦手な私なのですが、この先週の日曜日から急にお部屋が綺麗です。

そしてその綺麗が心地い。このままがいいな。

昨日の波動を覚えているように、部屋も綺麗な方が嬉しいらしく、整理整頓、埃をとってクリーンを保っています。


心もどんどん安定してきました。


私もエンパスなのかな?

人の感情を受け取りやすい、or人の顔色が気になる。

だったのですが、それがないです。


軸が自分に戻ってきて、どう判断してもそれでいいんだ、自分の感覚を信じようと思う感覚になっています。


そしてずっと弾いていなかったピアノにも手が伸びて。


いま弾いていたのですが、やっぱり背筋が真っ直ぐ。

音に合わせて体は前後左右に揺れますが背骨の中心線はブレない。


そして弾いていたら先ほどの三角形の上と下のマカバ? が頭上でミラーボールのようにキラキラ。


いつも呼吸が浅い私もピアノを弾くときだけは勝手に長く深くなってる。


良い感じです(嬉)


いままで音は音として聞いていましたが(笑)

空間が広がります(初)


ありがとうございます♫ 

うきうきですは


よかったですね。

自分が変わっていくのがわかって。

そのまま前に進みましょう。



☆涙があふれ出てました


まか〜うラさん!!

オベリスクが、入っちゃった!!

また、シンクロしてて、びっくり

前からきになる、ピラミッドより、気になるオベリスク。

で、入ってしまった…

どうしたら良いのかしら…

宇宙か、なにかと、交信するものだと勝手にずっと思ってて、かなりのパワーを感じてしまうものが、入っちゃいましたね・・・。


いや〜この今、この時期、なんて、すごい事が起きてくれるのでしょうか・・・。


もう。。。

本当にどんどんエネルギーがすごいです。

どれもすごいエネルギーなんですが、 伝わり方?

あちらこちらに入り方? がすごく分かっていくんです。

もちろん、解説してくださっているので、あ! あれがそうだったんだとか、そうそう!という感じです。


 密度の濃いエネルギーがじわじわ入ってくる。

本当に繊細で美しい感じでした。 


全然、怖い感じしなかったです。

威厳のある方の雰囲気は漂ってました。 


もう、ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいで、始まってしばらくして、涙があふれ出てました。。。 


最後の方は体全体が温かいというか、とても熱かったです。 

こんなに熱くなったのは今までで初めてでした。

冷房きってるからかなぁと思いましたが、目を開けて落ち着いてみたら、結構涼しかったです・・・。

自分の身体だけがポカポカしていたんですね。

時間がたつと、逆に寒くなってきました。 


頭の痛いのも施術中よく感じました。

痛いというか、押さえられているというか。 

4本でしたっけ。。。?

クリスタルの投入最後の第三の目の奥に入った、シルバーホワイトが投入されたと同時に、丸いシルバーホワイト輝きを放つ球体に変わったのが視えました。


あのオベリスクが投入されてからの最後の方、部屋は暗いはずなのに、目を瞑っていたので、外側が何か電気がついたかのようにパッと明るくなりました。

で、どこかから光が漏れたのかと目を開けましたが、同じ状態でした。 


どのあたりからか、心臓バクバクするときがありました。 

最近、日常でも、このヒーリングの、ゆっくり、長〜い深呼吸をしているのに気づくときがあるんです。

勝手にそうしているみたいです。


気持ちが良いです。 


帰ってからも、再生します! 

最近どれも再生したいのですが、全部はなかなか無理ですね。。。(笑) 

なので、その日の物をもう一度お家で。

で、出勤前のビーチでという感じにしております。 


明日、週末なのに、ありがとうございます。 

よろしくお願いします。 

今日もMAHALO. いつもMAHALO♡

Y.H.


Y.H.さんは前は感じられない・視えないと言っていたのですが、3〜4日目くらいから一気に深く感じられるように変身しているようですネ。

マインドの状態も以前より遥かに前向きに変わっていると思います。

頭の中は明るくなります。

三つの脳内ランプが灯ると目を閉じていても真昼間の明るさです。


これからどういう風に進化するのか楽しみです☆



☆%と何割への抵抗が無くなってました


まかうらさま

家で拝聴いたしました!

最初は、銀色っぽい光のようなイメージ。

そのまま月に照らされた輝く雲ののイメージになり。

少し眠くなり...

ビクっとしたのが金属でできた歯を持つ人が笑っているのがチラっと見えたことでした。


その後、青いレースドレスの女性をを上からみているような映像。

「ボンジュー!!」?


黒い服を着た3人が、笑っている。

背景はオレンジ。


右の頭冷たい感じ。

時々足の付け根がピクピクする。


自分の懸案事項をいくつか思い出したり、親戚の人や、最近行ったお店の店員さんを思い出したりする。


絵の断片 大きい絵に下の部分、女性のモザイク画の色の絵—まかうらさんの 「ちょっと大きいですね」の頃。


左の方は光が強い感じ。


正四面体の時は…頭頂部トルネードのように上に思考が集まって上がって頭がクリアになる。

「STAY」?


青いライオンさん。

黒いY字マスク??


羅針盤...そういえば何回目かのヒーリングの日の夢に出てきて、球体のなかの自分は球を半球ごとに仕切っている動く板の上を歩いていて、小さい子と話している。

27歳で亡くなったらしいひとが、話していると、誰かが、「それ以上話すと、宇宙のことすべてわかってしまう」と言っている。

笑 そんな夢でした。


脳の回路をかなり調整しているとのこと、私にとても効果ありそうです。


今日の夢も楽しみです。


昨日から、仕事の面接でちょっと余裕が出て、人と会うのが楽しくなってきました。


いつも気になる前の人の面接内容を聞いてみました。

笑 

というのも、pcでカタカタ打つの悪いなと思いながら、入力すると必ず間違えたりして中途半端で気を使っても使わなかったのと同じ結果だったのです。

少し時間も心にも余裕があったので、ちょっと聞いてみようとか、気にならないようなタイミングでカタカタ打ってみたりしました。

結果、自分の面接もいつもより冷静になれました!


以前は、集中できず、中学の時よりも簡単なのに間違えたなあ。。。

笑 

というので落ち込んでいたので。

いつもなら、xの20%とか言われると、「キャー!!」となっていたのです。


%と何割への抵抗が無くなってました。笑


最初から計算問題あるってわかっていない時、地震くらいにビクッとします。 

落ち着いてできて、嬉しい!の連続でした。


もっと時給Upか単発の仕事にしようか?とも思っていますが、これもいいのかなと考え中です。

自分のこの状態を維持できたらいいなぁと思っています!

ありがとうございます。



個人的に興味深いなと思ったのは「青いライオンさん」。

琴座星人さま種族の中に「ライオン」のような姿の方々の「フィリオン種族」がいらっしゃるのです。

その中に青いラインオンさまもいらっしゃいます。

青いライオン星人さんたちも、遠隔ヒーリングで参加しているみなさんをサポートしたいというメッセージなのかもしれませんネ・・・。



☆感情も落ち着いています

今日もありがとうございます。


エササニ星人様のヒーリングについて

セットしておいたお水がライブが始まる数分前から泡泡になり、あー来てるって思いライブに繋げました。


全体的に優しい感じのヒーリングで、気分が明るくなる感じが最後までつづきました。

背骨を中心にぐるぐるゆっくり螺旋を描いている感じでした。


レムリアンシードの時はライブされていた通り、初めてひやーとしたかと思うとだんだんハートがあたたかくなり、ここち良かったです。

目を閉じるとパステル色の虹色がみえ優しい感じでした。

感情も落ち着いています。


心地よすぎてヒーリングが終わったあと、ライブ録音をすぐに再生してしまいました!

M.M.M.



アトランティアンシードに関する考察



アトランティンシードの下調べ録音です。

半分はリサーチの流れで独り言が続き、後半はアトランティスやらレムリアの話しになり、その後は異星人さま遠隔ヒーリング+異星人さま視点や異星人コンタクトに関するトークです。


☆アトランティアンに関する追加の情報


ホワイトテンプルのブラザーフッドというものがあるそうで、そのことを調べてみました☆

アトランティアンシード+マーカバ・アクティベーション


☆7つのアトランティアンシード・クリスタルと取扱説明書的な追加


7つのアトランティアンシード・クリスタルと取扱説明書的な追加ロックオンBlog録音。


👽


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆





マハロ・・・☆


クリックしてね👽
にほんブログ村



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTに☆






クリスマスギフトにどうぞ☆ 

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



👽

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆