ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/13

とても嬉しく、なぜか懐かしく、大きな微笑みが浮かびました☆シリウス星人さま遠隔ヒーリング感想02

アロハ


今回はシリアンエルダー+ノムモスさまとのクォンタムコンタクト遠隔ヒーリングの感想の続きです。



☆とても嬉しく、なぜか懐かしく、大きな微笑みが浮かびました


まか〜ウラさん


一昨日のシリウス星人の遠隔ヒーリングに参加することができました。

感想をどこに送ったらいいか分からず、こちらに送ります。


私の姿勢が崩れる毎にタイミング良く正していただいた感じでした。


途中から冷や冷やと肌寒くなり、湯冷めしたかな?

上着を着ようかな、と感じた後に、まか〜ウラさんが、皆さん肌が冷たい感じになると思います、とおっしゃり、驚きました。


そしてマーメイドのような水の中に住んでいるシリウス星人からのヒーリングが来ていると聞いた時に、とても嬉しく、なぜか懐かしく、大きな微笑みが浮かびました。


セッションが終わった後は、とても眠くなりぐっすりと眠りました。

一夜明けてからは、今まで以上に太陽や雲、光の色などに目が行き、そのエネルギーを感じ取っているように思います。


貴重な体験をありがとうございました。

今日もタイミングが合ったら参加したいと思います。



わたしはマーメイドな人ではないので巷のマーメイド世界に関してホボ無知もいいところなのですが、なぜか周囲にマーメイドな方々がたくさんいらっしゃいます。

ウチのルーミー様の一人もマーメイドなお方。


彼はネットショップで人魚のウェットスーツ?を購入し、ドラァッグクイーン人魚の姿でLGBTの子供達に本を読んであげるイベントを行いました☆

シリウスのノモムス種さまは明らかに水生生物です。

あの波動が明確にそれを示していると思います。

ノモムスさま種は遥かな太古の地球にやって来て、人類のアップグレードに関わった種族です。

南米のボリヴィアにあるティワナク遺跡に行った時のことですが、遺跡の中にドクロのような人面が並ぶ石壁に囲まれた大きな広場がありました。


その広場が何なのかという説明はなかったのですが、あれは巨大なプールだったんです。

その中にノモムスさま達が生活していたのではないかと思います。


ノモムスさま遠隔ヒーリングを体験している中で幾つかの気づきというか、理解が起きました。

これは憶測ですが、ノモムスさま達は、その他の異星人に連れられて地球に来たのではないかと思います。

ドゴン族の伝説では、巨大な船で爆風と轟音とともに降りてきたわけですから、物理的な宇宙船で到着したようです。

しかしノモムスさまは水生生物。

宇宙船の中が水中設定というのはカナリ辻褄があわない感じですよね。

ノモムスさま達が地球に来て人類のアップグレードに貢献する結果になった主な理由は、彼らの遺伝子操作的な技術だったのではないかと思います。

現在のアイデアでの遺伝子操作やクローン技術というと、試験官や人工子宮というようなメカニカルなイメージですが、太鼓の昔にやって来た異星人さまグループがそのような方法で人類をアップグレードしたようには思えません。

なにか違った方法、水と音の周波数と光の周波数で行われたのではないかと思います。

現在の時点でロシアの科学者達は、光の言語を使ってカエルの卵からサラマンダーに変容させることに成功していますから、同種間での遺伝子操作によって別の姿に変容させることは可能だと証明されています。

カエルは水生生物ですし、卵は水の中に生みます。

人間の場合は子宮の中で卵子と精子が結合して細胞分裂が始まるわけですが、環境的には水の中です。

そのようなことを踏まえてノモムスさまヒーリングの可能性を考えると、そこには人体をアップグレードさせる巨大な可能性があるのではないかと思います。

興味深いですよね☆

なので異星人さま遠隔ヒーリング実験の体験は興味深いレベルを通り越し、真面目にお勉強すれば遠隔ヒーリングの新次元的に突入できるのではないかと思います。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆