ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/17

リラ星人・フィリオンさまの異星人さま遠隔ヒーリング01

アロハ


先日の異星人さま遠隔ヒーリングは、こと座星系のフェラインさま御一行にお願いしました。

予測では「ディヴァイン・フェミニンとディヴァイン・マスキュリニティ」の統合であろうと踏んでいたのですが、そのような感じでした。

今回の遠隔中は、私の中で巨大な変化が起きてないので、参加してくださった皆さんの反応がイマイチ察せなかったのですが、私の予想以上にインパクトがあったようです。


今回の異星人さま遠隔ヒーリングのシリーズを続けて受けられている方々は、3〜4日目くらいから一気に驚きの速さで多角的に変身し始めているように思います。

この実験シリーズは人間創造に関わった12種族の異星人さま達の遠隔ヒーリングを受け取る、それらのクォンタム遺伝子を活性化させる目的で始めました。

その部分は横に置いておいても、参加してくださっている皆さんの変容ぶりに驚いています。

こんなに光速で変容できるんですね・・・・☆

異星人さまヒーリングの可能性をわかり始めた感じですが、どこまで連れて行ってくれるのかは、一緒について行かないとわかないので、行けるところまで行ってみたいと思います。

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。

後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


以下はリラ星人のフィリオンさま遠隔ヒーリングに参加された方の感想です。


☆日常で使いやすいヒーリング


今回は参加ボタンを押してからの時間差で受信です。

時間的にライブでできないところが残念ですが、もしかしたらこんな役回りなのかもと勝手に思っています。


※※※※※※※

リラ様

##########

フワンフワンという波動を感じ身体の中心軸が動き始めました。


いろんなところがちょこちょこ痛くなり冷たく感じたりしています。


ハートにエネルギーが移動するとハートがとても重たく感じ、シクシクもしていました。


肝臓は白くエネルギーが注ぎ込まれているような感じでクレンジングされているのが分かります。


その間、右脇腹がシクシク、後ろ側もシクシク。


この辺りに集中している十二指腸にもすでに影響を及ぼしているようでした。


最近この辺りが弱っていたので私だけかもしれません。


ハートが軽くなり息がしやすくなる


女性性、男性性のエネルギーに入ると左側がものすごくスローモーション、右側の流れはスムーズに流れています。

このギャップに少し驚きつつ性格が現れているのかしら?と、ふと思ってしまいました。





波動は私は右がゴールド、左がホワイトシルバーとしてビジョンで現れています。


私の場合はいつもアニメっぽい感じで出てくるので、この色はわたしには右ライオンのライトブラウン、しかもロン毛。

左シルバーに近い白、やはりロン毛で教えてくれいるようです。


なるべく均等になるよう集中。


体がフーッと軽くなってきました。


せんがほそいパイプから冷気、そしてドックーン、ドックーンという感じの波動が入り始めるのを感じとても気持ちがいいです。


淡い色の波動はスパイラルな形に見え、それがフワフワと入ってきました。


その間とても眉間がくすぐったい。


体に安堵感が広がります。


右側が熱を帯びてかなり右側を感じます。


しかしチクチクする場所は左脇腹です。


腎臓の部分は腰より前の第2チャクラがシクシクし、内臓がチャクラとつながっている事を体感しています。

それが終わると白い炎のようなエネルギが体を下から上に向かって出始め、その中に自分がいます。

浄化の炎のようですね。


随分体が軽くなってきました。


しかし、アトランティアン様の身体の軽さとは違います。

もう少し、重力的な感じでしょうか?

粒子が大きいように思います。


内臓の感情が流れて言った分軽くなったようで、内臓とはこんなに軽かったのだと思いました。


もしかしたら感情を洗い流すことで体重も変えることができるのではないでしょうか?


これはとてもよい気づきでした。


体はみぎが茶色で濃く重力をかんじ、左は白く軽い。左の方が半透明な感じのエネルギーです。


やはり右側の方がすごく活性させられているようです。


感情をハートから腸へいくときに、冷水が流れるような感覚と同時に抱きしめられているような安心感 をおぼえ、とても心地よくスースーと流れていきます。


全てが流れていくと上半身脱力感。

やっとリラックスできてきようです。


しかし、調整はまだまだ続いています。


右の腰がヒリヒリ

目の奥がシクシク


しばらくすると左半身のシルバーホワイトが赤ピンク色を帯びてきました。


左が光り始めます。

白い光細胞が動き始めたような感じ。

下から上に半透明感が下の方から無くなっていきます。


密度が同じになってきましたが、なかなか頭の方までは時間がかかっています。


やっと上までくると左右同じようなエネルギーの濃さになったように感じます。


でも右のほうが少し濃いように思うのですが、これは女性と男性のエネルギーの違いなのかしら?


寒くなってくる。

気持ちよくなってきた時にひし形のダイアモンドシェイプがくるくる回っているのが見えるます。

フォーカスするとライオン様の顔が近くにあり、ビクッ!

おでことおでこをつけてなにやらなにかを与えられている感じでしたので、動かないようにしていました。


しばらくすると、なにかがポンと腑に落ち、本当に腑の臓器にまるで感情があるかのようにポンと振動して、心ではなく体がすごくピースフルな気持ちになっていきました。


レムリアン様の波動、アトランティアン様の体の外側、リラ様の体の内側という感じでの流れ。


これを基本にしてワンセットで行えば普通に考えても健康を保つ手段としてとても役立ちそうです。

日常で使いやすいヒーリングと感じています。

とても嬉しいです。


芯がありとても紳士なエネルギー。

女性でも凛凛しいといった感じでしょうか?

とても冷静沈着で公平な趣き。

でも優しい。


理想的な頼れる男性像と言った所でしょうか?



とてもイケメンな波動でした。
良い経験をさせて頂き、リラ様、まか〜ウラさんありがとうございました

Yoko



 よかったですね。

とても細かい洞察をありがとうございます。

参加してくださった皆さんだけでなく、読んでくださっている読者の皆さんの理解の役にたつと思います。

とても素晴らしい視点と客観性です☆

そのまま前に進んでくださいネ☆

そして、自分の変身具合+現実の動きの変わり方や人間関係の変化なども多角的に観察してください。

マハロ



☆一瞬にして頭の中の思いを変えることができている

マカウラ仙人☆彡

昨日はありがとうございました。


このヒーリングがなければ、私、まだずっとずっと色んなネガティブなことに集中していたでしょうね。

昨日も朝に突然落ちてしまったネガティブワールドに。。。

でも、ライオン星人様に癒されました。


ライオン星人様のヒーリングがそんなハート中心のエネルギーヒーリングだとは全然知らずに、いきなりのハートのエネルギーヒーリングが始まり。。。

また、ありがたくこの機会をいただいたんだ。。。と感謝でした。

私の心を読んでくれているの?? と思うくらいどれもハートに響き、そのモヤモヤしたところにかなりのエネルギーを注入していただきました。


もう横隔膜、ハート、肝臓のあたりはバンバン響きまくりで、冷たい温かいを感じました。


オンタイムでは、こみ上げる悲しみ、不安感、孤独感なんかもドっと引き出してくださり、流してくださって。

それも波のように優しく流してくださり。。。


このヒーリングの最後の方はなぜかその場で立ちあがってました。

仁王立ちでした!

そしたら、中江さんのライオンポーズの話。

で、私がまさにその格好していました。

(笑)


この胸のスタイルですが、若さを保つポーズでもあるんですよ。

私たちはどうも猫背になって肩が前に来てしまいがちですよね。

常に肩をくるりと回して、肩のジョイントを、ソケットを外し変える?という説明。。。??でいいのかしら?

で、肩を後ろにセットし直した姿勢を保つようにすると顔のハリもよくなり輝くみたいです。

まさにこのライオン姿勢です。

本当に気持ちのいいポーズですよね。


本当に胸の周りがおおきく膨らんでいるの感じます。

ずっとそんな感じでした。


偉そうな感じではなくて、どっしりとした感、安心感があふれています。

まだ、今も!


ネガティブな現実と思っているのも私の脳が作り出したもの。

そんなことを体を通じて教えていただいているこのヒーリング。

本当にありがたい、これ、セッション!ですね。


この2017が終わろうとしているこの時に、なんてすごい浄化してもらっているんでしょうか!!

新しい次元に加速で変わっているこの時間にこのような魂の洗浄、自分にとって本当に素晴らしい体験をさせてもらています。

ネガティブな目の前の出来事も含め、本当にすごい体験しています☆彡

ありがとうございます!!



で、落ち着いて、昨晩は再生させていただきました!

その時の状況です☆


始まって、やはりすぐに響くハートへのエネルギー。


やはり、痛さを感じる感じでした。

真ん中というよりは、少し右胸の上あたりの肋骨のあたりがかなりグ〜っといたくなりました。


そして横隔膜にも、響いてました。


ずっと暗い中でも、ゴールの光が出てきているのを感じました!


初めてなんですが、いつくらいだったかは忘れましたが、一瞬ある画像が目の前にぱっと現れました。

昔の街のような茶色い土で作られたような建物(そんな感じに思えた)の街?の 真ん中に大きな大きな透明?透けてたかなぁ・・・?

まるでクリアなクリスタルの大きな大きな円柱のタワーがあり、その周りにレインボウの色の輪っかが真ん中あたりに見えました。

で、すぐに画像が消えました。

がまだ頭に残っている感じです。



ずっと、ライオン星人様の柔らかいエネルギーに包まれていて痛くても心地のいいエネルギーを感じることができました。



一瞬にして頭の中の思いを変えることができている朝です。

(一日かかってますが、私にとってはこれ一瞬って感じです。。。苦笑)



本当にありがとうございました。

Y.H.



 Y.H.さんは感想の文章まで明らかに変化しています。

以前よりも文章が遥かに落ち着き、伝わり方も、流れも以前よりも遥かに明確、バラツキもなく、トビも少なくなっています。


文章は頭の中の状態が明確に現れるものです。

なので文章表現が綺麗になる、明確に伝わるように書けるようになっているということは、それだけ頭の中がそのように変化しているということなのです。


このまま進んでいただきたいです☆


☆ハイヤーセルフとの会話が今までよりも断然明確


まか〜うラさん

昨日もありがとうございます。


昨日も同様・・・意識はありますが、半分の自分は寝てました。

セッションが終わる10分くらい前に 視界が広がって眠気からさめる感じです。


体感は最初の15分くらい胸から喉の間に風船が膨らんでいた感じで その後第7チャクラが動いてました。



夜の瞑想中と朝の空海様レイキ、瞑想中に光の中に団体さんがいる感じのが出てきたので会話したのですが たぶん私のハイヤーセルフ・・・

団体の中心にいるのはメタトロンだと思います...


ハイヤーセルフとの会話が 今までよりも断然明確、というか、向こうから来る感じにあってきてるのでしょうか?


今月は新依頼仕事が無く、大家に絵具もダメといわれたから絵もかいてない状態で、何か仕事をしないと・・・と焦ってる自分に『まか〜うラさんとの毎日のセッションも仕事の一部。1日1時間のセッションでも1日中それをエネルギーフィールドでアクティブにしている。だから焦らないでよい。このセッションが自分の仕事につながってる』とありました。


言われてみればそうなんですが、フィジカルボディで行動・仕事してるわけではないので自分に言い聞かせる感じになってますが


上を信じると言ってる私なので 信じるしかない!というかんじです。


こんなところです。

毎日ありがとうございます♪

Kyoko


 これはわたしの勝手な予想ですが、異星人さま遠隔ヒーリングは、これからの後半戦で次々に多角的にまとまる方向に向かうと思います。

その中で、自分の中がまとまり、充実感、充足感、満足感が上昇していきます。

その先に、それに呼応するアヴァンダンスが待っているような感じです・・・。

通り抜けてみないとわかりませんが、焦ってマインド=思考回路がストレスになり、否定的な現実を作ってしまう癖に戻るのも考えものです。

マインド構造が新しい設定に落ち着く段階で、現実の進み方も大きく変わり始めるのではないでしょうか?

今の段階では、焦ったり、恐怖で物事に関わるのではなく、自分がワクワクしてできる何かに専念したほうがよいと思います。


☆リラ星人のフェラインさま御一行による異星人さま遠隔ヒーリング



👽


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆





マハロ・・・☆


クリックしてね👽
にほんブログ村



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTに☆






クリスマスギフトにどうぞ☆ 

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



👽

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆