ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/19

アルファセンタウリさま遠隔ヒーリング感想06☆自分の体の枠を感じられない

アロハ

異星人さま遠隔ヒーリング実験も合計9種族の方々まで到着しました。

昨日18日と本日19日は地球が銀河の中心と一直線に並ぶ日なのだそう。


今日がピークということなのだと思います。


アルファセンタウリさまの遠隔ヒーリング2回目の感想の続きです。


☆やはり何か出したいようです

マカウラ仙人様 どうしましょう!!!! 


気持ち良すぎ♡ というくらい、今日はやわらか~い、優しいエネルギーでした。 


下調べの時から、何か始まってませんでしたか?

ハートがドクドクしていたんですが。。。

その下調べのLIVEの時に。 



そして、まさに始まりの時はもう始まってましたね。

ポカポカする感じがもうありました。 

柔らかくほんわか温かいがすぐに感じずっと、第一チャクラが心地よく温かくオレンジ朱い感じを感じていました。

ずーっと。 



「気持ちのいい感じがしてきます」という言葉の時、どこももうすでに、痛い?重い?感じでした。

で、知らないうちに軽くなってました。 


今日は咳が多々出ました。 そして色はやはり、柔らかいホワイトゴールドが下からあふれ出す感じで、ところどころに今日はオレンジのような温かい色を感じ、ミルキーな感じを感じました。 



そして、オーラの確認の時は、やはり、輝くミルキーな感じを柔らかいもので包まれていてその周りがレインボーでした。 



そんなことを感じていたら、???私、寝てる??と考えながら、いや起きている。

中江さんの声が少し遠くに聞こえるけど、と思いながら、白い世界に包まれていました。

目を瞑ってます。

で、目を開けたくないほど気持ちの良い心地の良い時間が流れてました。



で、もう終わりだと言っているのに、体の感覚がないんです。

自分の体の枠を感じられないんです。

ふわふわ。

白い雲の中のような。

私はどこからどこまで???といった感じです。



初めての感じでびっくりです。 



本当に心地の良い、平和ナ感じです☆彡 

どこでも行けるかも!っと思ってしまいました。

でも、私仕事があるからと言い聞かし、中江さんの声に向かっていき目を開けました(笑) 

あ~気持ちよかった♡ 

また、体験できるかなぁ~あの、白い世界の一体感♡♡ 



あ!そうだ!

昨日もそうっだのを書くの忘れてました。

耳鳴りです。 

私、ずっと(9月くらいから)柔らかい高音の耳鳴りがしているんですが、と前に話しましたよね?

今もですが、、、 昨日、ヒーリングが始まってすぐに、音が少~し下がったような音が、少~し大きく聞こえだしました。 

で、今日も少しまた大きくなりました。

で、まだ同じ音かも。

これやはり、響きあっているんですかね?



それならまたさらにうれしいかも。コミュニケーションな感じ???

フフフ♡ 

そして、なんかシリウス星人様と同じような感覚を感じていたんです。

 で、波動を転写したお水の味が、あの忘れられない甘い!だったの!!! 

その甘いというのはシリウス星人様の時の最後にコメント入れたまさに甘い!!! 


いや~、今日もまたすごい体験でした。



「体の枠」というのは、体の波動的な重さ? に関係するように思います。

同じ体重なのですが、体感としての体重は軽くなります。

まさしく浮いている感じに近くなり、さらに進むと、本当に浮いている感じで歩くようになります。

これは地に足が付いてないという具合ではなく、重心が腰からハートに移動する感じ。

体の枠的な感覚は、それだけ透き通ってきたということではないでしょうか?


耳鳴りは波動と周波数の変化のお知らせみたいなものです。

その音量によって具合が変わります。

どういう耳鳴りの後に、どう何が変わったのかメモするのがよいですね。

今回は目と耳の周辺がなんども調整されているので、聴覚+視覚にも何かしらの変化が現れてもおかしくありません。

自分の変化は具体的にメモしておくのが、その時や、もっと後にも役に立つと思います。

そのまま前に進んでください☆



今回の異星人さま遠隔ヒーリングのシリーズを続けて受けられている方々は、3〜4日目くらいから一気に驚きの速さで多角的に変身し始めているように思います。

この実験シリーズは人間創造に関わった12種族の異星人さま達の遠隔ヒーリングを受け取る、それらのクォンタム遺伝子を活性化させる目的で始めました。

その部分は横に置いておいても、参加してくださっている皆さんの変容ぶりに驚いています。

異星人さまヒーリングの可能性をわかり始めた感じですが、どこまで連れて行ってくれるのかは、一緒について行かないとわかないので、行けるところまで行ってみたいと思います。


これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。



参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。

後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


☆アルファセンタウリさま遠隔ヒーリングの追加情報





👽


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆





マハロ・・・☆


クリックしてね👽
にほんブログ村



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTに☆






クリスマスギフトにどうぞ☆ 

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



👽

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆