ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/12

☆シリアン感想①数名のシリウス星人の方と思われる方があらわれ

アロハ


今回は日曜日の夜に行ったシリアンエルダー+ノムモスさまとのクォンタムコンタクト遠隔ヒーリングの感想です。

▶︎シリウスのノムモスさまによるハイドロブリスのクォンタムコンタクトヒーリング実験報告☆

☆痛みや重さが全くないんです


マカウラ仙人!

おはようございます☆彡

昨晩は、すごかったですね〜!

ゆっくりとお部屋で、それもLIVEでなかえさんの詳しい状況説明を聞きながら集中できたおかげで、本当にエネルギーの流れのつかみ方がわかったような気がします~

イメージって大事ですね。

まか〜ウラさんの説明してくれる言葉のものが実は前から始まっていて、で、まか〜ウラさんの声で、あ、これがそうなんだ。そうだったんだと、わかってきて自信がわいてくるの。

ありがとう♡


昨日はまた右手にモルダバイト。左手にクリスタルを掌において、ヨガの座っている状態で受けました。

最初の既にオーラのクリアリング第7チャクラからハートに。。。の時に本当に既にもう鼻の奥の重たい感じ?

違和感がある感じと、すぐにハートがやはりぎゅ〜っとしている感じで始まり、ず~っと左側がハートからクリスタルを置いている手のひらにかけてがど〜〜ンと思い感じが続いてました。

全然、軽くならないなぁと。。。

あとは左側の足の付け根の5㎝位の小腸??かな?

がやはりグ〜っと違和感感じ、少しすると後ろ尾てい骨の上左の方に違和感感じました。

ハートがすごく重い感じがするときには目の前は暗いんだけど、なんだかピンクのような暖色系の色のものが上がってきた感じがした?

ハートのあたりからぶわ〜っと上がってくる感じを受けました。

涙が沸き上がってきたときに、やはり、少し後でまか〜ウラさんの感情が沸き上がってきますトの言葉で、安心して,ゆだねました。

だって本当に任せていても大丈夫と思えてきて、愛を感じました。

水の柔らかい感じ、わかりました!

その時は、グリーンのようなブルーのような感じをちらりと受けました。

ちょうど、毎朝、海に足を付けに行っている感覚と同じ感じ柔らかなまろやかさを感じました。

優しく包まれている感じは後半半端ない感じでした。

あとね、昨日、まか〜ウラさんが、関野綾子さんのビデオをポストしてくださっていた中で彼女が体験されたお話の中の<宇宙船の中の水? 噴水?>の話。

何とも素晴らしいエネルギーの水で、今まで体験したことのない、身体が溶けてしまいそうなすごく気持ちのいいエネルギーの水。

平和で愛を感じる水の話をされていたのを、うわ~体験してみたいと思っていたのが。。。!!

こんな感じなのかなぁと思わされました。

いや、もっとすごいんだろうなぁ。。。

彼女の感じた水。。。


かなりの手のひら、腕が温かくずっしりしている感じを感じていました。


首の付け根、肩甲骨のつまりのような、固まった感じでいたい感じだったのが、左側の重たさが、ヒーリングが終わって、もうびっくりです!!

痛みや重さが全くないんです。

この1時間であの痛さ、あの奥深い所の痛みが消えてるなんて!

かなりの癒しのヒーリングでした!!

と、すぐに寝ました。

で、朝起きたら、あのすごい!軽さは消えてましたがそれでもいつもよりも、肩や首のこった感じがなくて気もち良かったです

気持ちの良さをしっかり感じることができました!

やはりあの音声だけでもエネルギーはかなり出ていますね。

少し方が詰まってきているかもと思うと、音声を聞くだけでもなんだか軽くなる気がします。

マカウラ仙人、ありがとうございます☆彡

シリウス星人様たち、ありがとうございます☆彡

ずっと、繋がってくれているかしら?だったら、うれしいです☆彡☆彡☆彡


☆第7チャクラももぞもぞ


まかウラさ~ん

きのうも ラッキーでした♪

ヒーリング中は体の中心が温かくなったり、ちくちくしたり 長いことなってました。

第7チャクラももぞもぞしてました。

スーッという感覚はなかったのですが、あのあと寝付いたら 急に体全体が冷えてきて

さむくなりました。 30分くらい結構寒かったです。

昨晩のハワイは クーラー入れてるところもあるくらい温かかったので ヒーリングの影響かと思います。

夢は相変わらず今までの登場人物とちがったり意味不明です☆

ありがとうございいました!!!

K.R.


☆数名のシリウス星人の方と思われる方があらわれ


ご無沙汰しています。

久しぶりのヒーリングでワクワクしていました。

1回目を見逃してしまったので知人に頼み再生してもらいました。

グワングワン回転しながら上昇する感じがしました。

終わったあと鏡をみたら色が白くなりフェイスラインがくっきり。

本当にびっくりしました!

第2回目の方はバスでの移動中のため、感覚的にはあまりわからなかったのですが、前日、嘔吐と下痢でまるまる24時間苦しんでいたのが嘘のように楽になりました。


それから、昨日のシリウス星人様との遠隔ヒーリングですが、始まって少したったころで、ベッドにはいり眼を閉じ途端、薄いオレンジ色でしたが、眩しすぎるぐらいの光線があらわれました。

そしてその光の中きら数名のシリウス星人の方と思われる方があらわれ、左頬側からこちらの様子をみていらっしゃいました。

皆さん凄く白くて透明感のある上品な方達でした。

その後は電気が身体の中を通る感じが続き、先程とは違う色の眩しい光がきて、そのまま寝てしまいました。

本当に不思議で貴重な体験でした。

このような企画をしてくださった、マカウラさんとシリウス星人の方に心から感謝です。ありがとうございました。

M.M.M


☆とても懐かしく感じるものでした


マカーウラさん

こんばんは。

昨日のシリウスのヒーリング、とても心地よく受けることができました。

アークチュリアンのヒーリングエネルギーよりも、深く振動し自分の身体が透明になっているような感覚を開始直後から感じました。


子供の頃(小学生)、外で遊んで家に入る前に言っていた言葉

「バイバイ、シリウスまた明日~」


なぜ、この言葉を言っていたのかわかりません。

夏は、星空を見ながらどれがシリウスなのかもわからずに、とにかく、空に向かって手を振ってこの言葉を言ってから家に入っていました。

それを思い出し、ヒーリングを受けながら懐かしさが込み上げてきました。


現在、10年以上前からカイロプラクティックサロンを行っており、名前はイルカのハワイ語です。


シリウスのヒーリングは、私にとって、とても懐かしく感じるものでした。

ヒーリング後、家の中を歩いた時、体の重さにビックリ・・・。

ヒーリングを受けている時は、体が透明になっている感覚だったのに!!


今夜もアンドロメダヒーリング、参加させてください。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

Y.M.



シリウス星人さまのハイドロ・ブリスは驚異的な気持ち良さでした。

次はアンドロメダンさまの報告です☆

ステイチューン☆

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆