ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/09

アンタレス・クォンタムヒーリング実験1の報告

アロハ


昨晩また再び思いつきでクォンタムコンタクトを通じたE.T.さまヒーリングの実験をしてみました。

挑戦したのはアンタレス星人です☆


☆アンタレス

http://www.exopaedia.org/Antares

アンタレス・Antaresは、スコーピオ星座の中で最も明るい星です。

それは激しい赤色とエメラルドグリーンのバイナリースターであると考えられ、約136光年の距離にあります。

アンタレスはより高次元のエンティティの星で、彼らは物理的な体を持つ人々と、実体を持たない非物理的な存在がいます。

アンタレスのドアウェイは頻繁に人々が話しています。

アンタレスは他の銀河や宇宙への重要なゲートウェイ・玄関口です。

それは私たちの銀河からアンドロメダへの次元間の橋です。

幾つかの魂は、物理的な肉体化の時に、魂の記憶を再活性化するためにアンタレスのゲートウェイを通過することを選択します。

—プリズム・オブ・リラ:リサ・ロイヤル&キース・プリースト


この地球上でスターシードと呼ばれる多くの人々は、実際にアンタレス(またはアルクトゥルス)を経由してきました。

彼らはとても敏感で、高度に知的であり、一般的にとてもエンパス・共感的であり、引っ込み思案で、控えめです。

Al BielekとV. Valerianは、アンタエレアンのことを「普通の人間」のように見え、モントーク基地に「監視者」として駐留していると言っています。



アンタレス星人の物理的な外観

http://www.thinkaboutit-aliens.com/antarieans/

  • 髪:普通な量で髪の毛が生えている 
  • 皮膚:薄い色 
  • 目:縦長の虹彩、目の色は猫やヘビの目に似た、淡い黄色から明るい緑 
  • その他の身体情報:ヒューマノイド種で南極の地下基地に関連し、普通に髪の毛がある薄い肌色の種に関連付けられている。いくつかの説明では爬虫類の性質があると言われている。赤い巨人の種族は創世記の中で記述され、ノルディック(北欧)ヨーロッパ系のカッシリ型 
  • ライフフォームの種類:ヒューマノイド 



Who Are the Extraterrestrials?

http://goldenageofgaia.com/disclosure/who-are-the-extraterrestrials/who-are-the-extraterrestrial/

アンタリアンは、もう一方で、ヴィーヌシアンズ(金星人)Venusiansほど地上人と似ていません。アンタレスのダマルDamarは彼の仲間たちを記述しています:

「私たちの種はとても背が高く、体型は痩せています。私たちの頭蓋骨はあなたよりも大きい。私たちは大きな目ととても小さな口を持っています。私たちに耳はありませんが、あなた方の頭蓋骨の耳がある位置に小さなくぼみを持っています。私たちは喋ることなくコミュニケーションするので、私たちの体は私たちが必要としないところに適応しています。

「鼻はありませんが狭い鼻孔があります。私たちに体毛はなく、肌はとても薄い色です。私たちの頭蓋骨は、いずれの側にも骨が出現しています。」

シェルダン・ナイドル氏の出典では、彼らは同じ身長から長身だと記述しています。

「私たちの形、親愛なる友人たち、あなた方ととてもよく似ています。私たちはあなた方と同じ背丈、またはより長身です。多くのプレアデアン、アンドロメダン、リランは、例として、彼らはあなた方の一般的な背丈と同じですが、シリアン、アリアン、ペルセウスのもの達は一般に背が高いです。

男性は通常7フィート(2.13メートル)以上、女性は通常6フィート4インチ(1.93メートル)以上です。 《すべてが》完全な体格を形成しています」

中略

アンタレスのダマールはアンタリアン達がどのように学ぶかについて説明しています。

「私たちの教育と情報システムは、ホログラフィック技術によるものです。 あなたの記録の方法には言葉と画像、数字があります。 情報が私たちに伝わると、それは光エネルギーのビームとして送られ、私たちのより高位の脳によって受け取られます。 すべての情報が同時に受信され、瞬時に統合されます。 それで、あなたは私たちが早い学習者であることがわかります!」

「ホログラフィック画像も見ることができ、画像に含まれるすべての情報が受信され、すぐに統合されます。 言い換えれば、私たちは即座に理解します。 私たちはすべての脳の能力を活用することができます。」



以上の資料でのアンタリアンの要点は以下の通り。
  • アンタレスはより高次元のエンティティの星 
  • アンタレスは他の銀河や宇宙への重要なゲートウェイ・玄関口 
  • 銀河からアンドロメダへの次元間の橋 
  • スターシードの幾つかの魂は、物理的な肉体化の時に魂の記憶を再活性化するためにアンタレスのゲートウェイを通過することを選択する 
  • スターシードと呼ばれる多くの人々は、実際にアンタレス(またはアルクトゥルス)を経由してきた
  • 物理的な体を持つ人々と、実体を持たない非物理的な存在がいる 
  • 「普通の人間」のように見える 
  • ヴィーヌシアンズ(金星人)Venusiansほど地上人と似ていない 
  • とても背が高い 
  • 地球人と同じ背丈、またはより長身 
  • 体型は痩せている 
  • 頭蓋骨は地球人より大きい 
  • 大きな目ととても小さな口 
  • 縦長の虹彩、目の色は猫やヘビの目に似た、淡い黄色から明るい緑 
  • 耳はなく頭蓋骨の耳がある位置に小さなくぼみがある 
  • 頭蓋骨はいずれの側にも骨が出現している 
  • 鼻はなく狭い鼻孔がある 
  • 体毛はなく、肌はとても薄い色 
  • 普通に髪の毛がある薄い肌色の種に関連付けられている 
  • 髪:普通な量で髪の毛が生えている
  • いくつかの説明では爬虫類の性質がある
  • 男性は通常7フィート(2.13メートル)以上 
  • 女性は通常6フィート4インチ(1.93メートル)以上 
  • 《すべてが》完全な体格を形成している
  • 教育と情報システムは、ホログラフィック技術によるもの 
  • 情報は光エネルギーのビームとして送られ、より高位の脳によって受け取られる 
  • すべての情報が同時に受信され、瞬時に統合される 
  • ホログラフィック画像も見ることができる 
  • 画像に含まれるすべての情報が受信され、すぐに統合される 
  • 即座に理解できる 
  • すべての脳の能力を活用することができる 
  • 喋ることなくコミュニケーションする
  • モントーク基地に「監視者」として駐留している 
  • ヒューマノイド種で南極の地下基地に関連 



資料ではアンタリアンは脳の機能を完全にマスターしていると書かれていますネ。


☆アンタレス・クォンタムヒーリング実験1の報告

以下は実験を行った時にフェイスブック内でのコメントによる解説です。


では数分で始めます。


まずはライトボディーの密度を上昇させます。2〜3分くらい、その間にアンタレスとのクォンタムコンタクトに挑戦。繋がったらその後は彼らが勝手にやってくれるでしょう。


もう向こうは待っていたようですね・スグに始まります。


右脳・ハートセンター、内分泌、股関節、主に体の縦軸を通して調整が始まるようです。

奥深い感情が少しずつ浮き上がってくるかもしれません。

インディゴレイによるオーラのクリアリングが続きます。


姿勢は背筋を伸ばしてまっすぐに維持するのが良いでしょう。中枢神経系に波動が流れ始めます。

中枢神経から心臓神経叢・心肺機能の全体に波動を浸透させるようです。

頭の中からクリアリングが始まります。第七チャクラ、第六チャクラのクリアリングとリキャリヴレーション。高位に合わせるようです。頭の中が涼しくなる感じがするでしょう。

太陽神経叢・第三チャクラに関係する神経ネットワークの調整が始まります

左脳の後部の調整。第七チャクラが開きやすくなります。第六は調整中。

カバラ=アダムカドモンのアクティヴェーションみたいですね。スフィロトを活性化するようです。

胃の下・両肩・股関節・両脇・クンダリーニの活性化が始まるようです。

尾骨・第一チャクラの周辺でクリアリングと調整。

メンタル域のクリアリングはまだ序の口でしょう。これから本格的な調整+キャリヴレーションなようです。

ハートセンターは前だけでなく背面も意識して丸い感じに広がるイメージを。

目頭、目の周辺、目の奥、第六チャクラの領域でクリアリング

体の中心・ハートから外側に向けて密度を上昇させるようです。

とても綺麗なペールターコイズの波動。喉の周辺でクリアリングと調整が始まります。甲状腺・リンパ腺

鎖骨・鎖骨の奥・副腎・腎臓・アドレナル

徐々に下腹、下丹田の活性化と充電

下半身から太もものバッテリーの調整+クリアリング

臀部・両脚・太もも・膝・ふくらはぎ、脚全体のクリアリング+バランス調整

足裏の湧泉の活性化・かかと・くるぶし

第七チャクラの調整・ゲートウェイチャクラの調整

ハートの周辺・活性化・充電・

頭頂部・少し痛いかもしれません。

額の上部から頭頂・百会・脳幹から上の縦軸のバランスを伸ばすようです

全体的にインテグレーションが行われます。足裏から大地の波動が引き上げられます。

全体的なクリアリングが本格的に始まります。今までのは下準備。これからギアが強くなります。

内分泌の流れのクリアリング

ハートセンタートゲータウェイチャクラを接続する感じですが・・・

右脳上部

下垂体周辺のクリアング

エーテル層のクリアリング

ペンタゴン・五角形の幾何学グリッド

クロス・十字架のようなのような羅針

右脳と左脳のコヒアレンス向上

小脳・耳側から後頭部へむけての調整

脳の全体がブリスフルな状態になるように引き上げるようです

頭の中のクラリティー向上

ペール+パールなホワイトターコイズの波動

前頭葉のストレス軽減・バランス調整

筋肉繊維のストレス軽減+関節のバランス調整・痛みの削減

第一チャクラ・恐怖の洗い流し

あと15分くらいは続くでしょう・もう少し長くなるかもしれません。

頚椎の中の神経線維のストレス軽減

右脳と左脳のセフィロトとのコヒアレンス向上

百会とセフィロトとのコヒアレンス向上

マカバの活性化

両脇のセフィロトとのコヒアレンス

肝臓+胆嚢・胃経絡のクリアリング・ヒーリング

あと10分くらいだそうです

目頭の上部・奥

眼球内の錐体・レンズ調整

背骨の全体・クンダリーニの活性化と充電

ハートの背面から不必要なコードを抜いていますね

全体的なまとめ・首の後ろのクリアリング

エーテル毒素の還元


少しずつ波動が引いていきます。

体の回旋運動を勧めるそうです。体の軽さ・フレキシビリティー:柔軟性を再確認してください。


メンタル・ブリスのステートは、頭の中だけでなく、太陽神経叢の領域でも広がります。


「皆さんとまた再び合流することができる機会を望んでいます。それではまた次の機会に。」

アダルジャ、アドジャルヴァ、アダンジャルバ、そういう名前みたいですね。男性の方です。

まだ本格的にできるようですが、続きは二回目にお願いしておきました。


みなさまお疲れ様でした。アンタレス星人さまのクォンタムヒーリングは素晴らしいです。


以下が今回参加してくださった方の感想です☆



スタートしたら、数人の顔が浮かんでその人に対する怒りがでてきました。

本当は好きではないのに外ずらよくしてる自分がいるから、ここまでその人物に怒りを持ってるとは思わなかったと思いました。

ハート周辺が丸い範囲で温かくなってきました。

20分くらいしたら背骨以外の背中(鶏肉のドラムスティックで言ったら、骨以外の肉部分)がジリジリ熱くなってきました。

これは長く続きました。

同時に前部分胸の上 喉の下全体がジリジリ熱くなっていました。

次に 頭の上広い範囲。。。

河童でいうサラがのってある範囲でジリジリ・チクチクしてきました。

次に胸の上あたり全体から下に向かって、水あめが とろろ~んと下へ落ちていく感じ。

この辺から順番がちょっと忘れましたが...

下丹田あたりが温かくなり 熱が上へすこし上昇

第三の目あたりを中心に5秒くらいクラクラ回っていました。

途中で「足裏から大地の波動が引き上げられます」とコメントされたとき 地球がちょろっと見えたと思ったらワンダーウーマンがドーンと出てきて、自分が力強く立って、なんでも来い!みたいな強気な自分になってきました(笑 ほんとです

最後の方は第三チャクラあたりが燃えていましたが、全体的に温かい感じで終わったと思います。

今晩引き続き来てもらえるようお願いしました♪ 

楽しかったですぅ

長い間ありがとうございました!!





プレアデイアンの時は、太ももに心蔵があるみたいにプルプルしたんだけど…

ハートは、かなり活発だったような。

感情は、やはり、ぐっと込み上げてきました・・・。

仕事から帰ってきても、また・・・。

前も書きましたが、最近本当にグンっと眠りに入り、深い眠りに入っている気がします。

なんだか、私どこかに行ってるんじゃないかなぁと思っています。

本当に起きるまでが短く感じます。

でも、疲れてるわけではありません。

宇宙にでも行ってるんだったら、嬉しいなぁ

たくさんヒーリングしてもらってるから、その時は宇宙に行けてるのか!

今日もですね よろしく、お願いします ╰(´︶`)╯♡

Y



ありがとうございました。

リラックスして瞑想していたのですが、始めに青い光のイメージが来て、その後白い光のイメージ 手が少しピリピリすると思ってから1時間爆睡でした。

起きて感じたかったのですが、いつも寝てしまいます。

ありがとうございました。

Y.O.



Makaulaさん今日もありがとうございました。

アンタレス馴染みがないとおもっていましたが体がシャキッととても軽快になりました。

ありがとうございます。

始まったとき何故か立って姿勢良くPCに向かっていました。

そうしたら縦の、というコメント。

なるほどという感じです!

しばらくすると大粒の涙がボロボロ(ポロポロでなくボロボロ)

そうするとハートセンターの調整中の模様。

今日ななんとなく左回りな感じです。

右回りでなく左回りでした。

そして普段はっているのに今日は目に飛び込んできます。

他に色では緑が目にたくさん飛び込んできました。

今日はとても清々しく軽快な明るい感じの気持ちになりました。

気持ちが軽くなったようです。

あと骨格がきれいになりました。

ちゃんとまっすぐ立てて居ます。

メンタルと骨格に聞いた感じの今日でした。

ありがとうございます!

アンタレスさん知らなかったのですが、アンタレスさんみたいな清々しくて明るい波動になりたいと思いました。

いつも素晴らしいヒーリングをありがとうございます。

少し見えている世界が変わってきた気がします

S.T.



このアンタリアンの遠隔ヒーリングもアークチュリアンに続いて無料!一斉遠隔ヒーリングで行いたいと思います。

ステイチューン☆


2014年ぶりの復活です☆
無料!
一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

復活第一弾は3回に渡るスペシャル・イヴェントです☆


アークチュリアン
ブルーダイヤモンド・レイ

【参加条件】

遠隔ヒーリングの感想を電子メールでお送りください。 


【ヒーリングが予想される内容】

以下のブログ記事をお読みください☆



関連記事はコチラ 



【日 程】


第1弾 アメリカの11月25日(土)日本は11月26日(日)



第2弾 アメリカの12月09日(土)日本は12月10日(日)


第2弾 アメリカの12月23日(土)日本は12月24日(日)


【時間帯】 

アメリカ西海岸は午後9時から 
ハワイの午後7時から 
日本は午後2時から 
その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。 


お申し込みはコチラ


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆





マハロ・・・☆


クリックしてね👽
にほんブログ村



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTに☆




クリスマスギフトにどうぞ☆ 

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。


👽

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆