ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/27

☆異星人さまシリーズ再生での体温変化

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。


異星人さま遠隔ヒーリングの再生で、とても興味深い感想を送ってくれました☆

前回の感想「☆ライトボディアクティベーション02+03の感想」の続きです。



☆異星人さまシリーズ再生での体温変化


Makaulaさん、A.アンドロメダさま→B.サジタリウスさま2→Cサジタリウスさま2の再生をやってみました。




体温変化

A 始まる時36.4 終わる頃36.2

B 半分くらい36.8 終わる頃 37.2

C 半分くらい 36.7 終わる頃 36.4


Aの時が寒気がして体中細かくゾクゾク、熱かと思いきや体温下がっていました。


Bに行く前にyou tubeでパンサーメドーの映像が気になり視聴。

これをみてシャスタ山に行ったのを懐かしみ。


Bの時途中で右腰、右卵巣辺りがいたくなり、目に入ったレムリアンクリスタル(シード、バーコードなし)を手にしたら安心の感覚。

感覚的には体温通常通りなのに計ったら上がってる。




C途中心臓の鼓動がドキドキし過ぎて、ちょっとびっくりしましたが、達観するようにここがけ終了。

どれも身体のビリビリ、Makaulaさんの説明と体感がリンクして気持ちいい感覚でした。

全て🛏ベッドで横になって受けました。

あんなに止まらなかった鼻水が気づいたら今出ていないです  

希望の39度には上がりませんでしたが、なんとなく満足&スッキリ

Mahalo❣️





異星人さま遠隔ヒーリングの反応は人それぞれ微妙に違うのですが、似た傾向の反応も多々あります。

例えば


風邪のような症状がでてくる

咳がでる

熱が出る

いつもとは変わった夢を見る

人間関係の動きが変わる


基本的な理解は、内面の浄化=エネルギー的+波動的なボディー各種の状態がクリーニングされ始めると、デトックス傾向の強い反応が現れてくるということ。

アレルギー反応的なものだと理解するのがよいと思います。


中に溜まっていた何かを出している、何かが内界から外界へと表現されている。


これらも反応せずに、達観して眺めて、素通りさせるコツを習得し、それを続けていくと、反応せずに、ただ流れていくのを見て終われるようになります。


単純に反応しているダケなので「反応」として片付けましょう。


それ以上の意味を付けくわrない、そこに迷路的+一般スピリチュアル的な理由付け、例えば、カルマとか、引き寄せの法則をかを変に当てはめない。

変に「カルマ」に関連づけると、カルマの輪の中に戻ることになります。

「カルマ」から解脱するには、それに反応しないこと。

達観して流し続ける、遠くから眺め続けていくと、カルマの輪を回している思考回路が、それを認識しなくなる、そこに引きつかないように変化していきます。



「風邪のような症状がでてくる」のは、自分の中にある擬似ウィルス的なものが起きてくるからです。

症状が出ることによって、免疫機能が動き出し、それを処理しようと働き始めます。



「咳がでる」は中のものを吐き出す行為です。

心肺機能、肺や喉、気管支は、愛情と自己表現に関係する臓器です。

上半身の波動の中に黒いものや灰、塵や、ガスのような、重たいもの、不純物などの、紛れている何かが分離を始めて外に出てこようとする時に咳がよく出てきます。

最もシンプルな捉え方は「いらない何かを吐き出している」という反応。



「熱が出る」は基本的に三種類あります。

  • 頭の中に熱がでる=思考のオーバーヒート
  • 上半身に熱が出る=ハートのオーバーヒート
  • 下半身から体全体に熱がでる=ボディのオーバーヒート

ボディは熱を発することで体内浄化するのは自然なことです。

知恵熱も同じようなものですね。

頭を使いすぎると熱が出て、考えにくくなる、考えられなくなる、機能不全になります。

しかし熱が下がると気持ちよくなり、何かが終わった感じ、一山超えた感じに落ち着きます。



「いつもとは変わった夢を見る」は潜在意識の毒素抜きです。

これは睡眠中に思考回路が思考ないの不合性を整理整頓するからで、それがヴィジュアル的に処理され、その映像なり光景を、意識が上から眺めている。

思考回路そのものが腑に落ちる、綺麗に処理することができれば、思考回路ないの混沌や不具合、衝突などが薄れていきます。



「人間関係の動きが変わる」は単なる波動のマッチングの不具合です。

波動域が変わると、人間関係の距離は変わります。

離れていく人も出てくるし、その逆に新しく入ってくる人たちも出現します。

自分のマグネット=磁石のクォリティーが変わっただけ。



これらの反応をポジティブに捉えると、自分の波動域がステップアップしたお知らせだと捉えるとよいでしょう。


現在facebook内で行っている日替わりイベント


異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2

ライトボディ・アクティベーション

これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。


時間帯は以下のとおり

・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時

・所要時間は約45分〜60分

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆

何度でも再聴されてください。

そのたびに何か別の反応なり、変化なり、進化なりが起きるかもしれません。

👽


facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


こちらもお聞きください☆


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆



マハロ・・・


クリックしてね☆
にほんブログ村



ギフトにどうぞ☆
カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。




限定販売のエンジェルカード
ディヴァイン・オラクル

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆