ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2013/07/24

ホルスの錬金術③心臓バクバク


2010年の年末くらいから就寝前に心臓がバクっ!とする、まるで何かが心臓の中から飛び出してくるのではないかと思うような体感が始まりました。心臓バクバクが始まった時はかなり驚きました。
 

一時は心臓疾患かと真剣に考え、医者に行こうかと思ったくらいです。

しかし当時のルームメイトも同じような経験をしていたので、実質的な心臓疾患ではなく霊的な方向性のものだと分かりました。
 

心臓バクバクが始まった時は連日して一週間くらい起きていました。

何かのバイオリズムがあるような感じで、起き始めると連日して続き、それから停止期間のようなものがあり、再び連日して起き始め、それが繰り返されます。
 

心臓バクバク症状が始まる前に、何か黒い液体のようなものが心臓の位置へトロトロと投入される「心臓トロトロ事件」というのがありました。

この不思議な経験もルームメイトと私の両方に起きています。

仮説としてアセンションへ向けた心臓周辺の変容の始まりとして、エネルギー的な重金属のような何かが挿入されたという考え方も出来ますが、オカルト的な感じが強かったのでアセンションに関係しているかどうかは疑問符です。
 

これと同じようなもので、誰かに心臓を掴まれているように感じるサイキック・アタックがあります。

これは誰かが自分のことを考えていて、どうにかして虜にしたいと願っている、想い続けている時、念が飛んで来ている時に起きるようでした。

心臓掴みサイキック・アタックは、送り主が男性の場合は心臓の右側、女性の場合は左側、人間ではない神霊系の場合は中央に起きます。
 

心臓掴みサイキック・アタックの心臓ギュギュっ的な体感と、アセンション・シンドローム系の心臓バクバク的な体感は同じではありません。
 

心臓バクバクの場合は、心臓がバクっ!として、その勢いと一緒に意識が身体の中から飛び出してしまうような、上昇してしまう感じ、心臓周辺がヴワっっと何度か引き上げられそうになる感じです。

心臓発作の場合は多分もっともの凄い速さでバクバクバク、ピッ!で止まってしまうのだと思うので、それとも違うと思います。
 

それに加えて、心臓が電気的にチャージされている感じというか、電気的でもあり電磁的なサーチャージの流れが心臓を駆け抜けて行く感じも頻繁に起きていました。

心臓の中というよりも、心臓の奥、動脈とか静脈の部位に起きていて、心臓の奥がヒクヒクする、そこに電気が流れてるような刺激を感じるのです。

血液は心臓の鼓動に沿って送り出されますが、そんなにユックリな速さの体感ではなく、もの凄く速いのです。

例えば、短距離走で全力疾走した後に心臓バクバクしてひっくり返るかも知れないと思う時の速さとも比べられないもので、鼓動というよりも、パルスに近いものがありました。
 

心臓サーチャージが起き始めた時は驚きと一緒に怖さを感じました。いきなり心臓がバクバクしたり、ドキドキしたり、ヒクヒクしたら心臓病かと心配になってしまいます。

こういった症状を感じて不安な場合は、医者に行って検査してもらうのが良いでしょう。

その頃にドクターチェックがあり、その中で心臓の具合を聴かれたので、一応念のために心電図を測ってもらったのですが、正常だと言われました。

心電図的に正常ということは、肉体レベルでは普通なのです。考えるものがありましたが、心臓で波動的な変化を体感としていると捉えるしかありませんでした。
 

心臓バクバクは2010年の年末から2011年の秋口前まで続くという、かなり長い月日を伴いましたが、次第に少し赴きが変化し始め、半ばを過ぎた頃に始まった心臓の奥がヒクヒクするサーチャージも変わっていきました。

地球の波動がシフトしているのに伴って慣れて来たのだと思います。

心臓バクバクが心臓ヒクヒクに変わり、ヒクヒク状態から、プラズマ的なビリビリ、ビクビク状態へと穏やかに変化して行きます。
 

最初は一気に出てしまう感じで、少し怖い感じや、焦ったりすることが多かったのですが、 慣れて来ると落ち着きが増し、恐怖感も焦りも減ってゆき、余裕が出始めた頃には、更に奥の体感を感じられるようになっていました。
 

2011年12月に入って就寝前に宇宙の医療チームにヒーリングを依頼し始めた時に、ある晩に医療チームとは別の存在がやって来て、ヒーリングを受けている最中に心臓周辺の波動と同化したことがありました。

名前を聴いてその時は覚えていたのですが、朝起きたら忘れていました。

その時の心臓バクバクの感じ方は全く違ったもので、心臓バクバクはしているのですが、それを超えてしまったというか、心臓バクバクが起きているのは解るのですが、起きている次元の違いを感じられたのです。

心臓バクバクは下の次元にあって、それよりも上昇している次元で別の体感が始まってのが解りました。
 

これは一回だけではなく、その後に何度も起きています。
 

この波動的なシンク(同期)が起きてからは、心臓バクバクで「このまま昇天かも?」という恐れはかなり消えてしまい、この上昇感覚がアセンションの際の感覚として発達してゆくのだろうと思いました。


▶「スシュムナー管の目覚め」続く

第三章 天空神ホルスの錬金術
    ▶変容の始まり
    ▶クンダリーニの目覚め
    ▶心臓バクバク
    ▶スシュムナー管の目覚め
    ▶異常なエネルギー値と喉の乾き
    ▶喉のイガイガ感
    •    上半身に沸き上がって来る酸
   ▶背骨と第三の眼のダウンロード
   ▶第三の眼の変化
   ▶糖尿病の症状の現れ
   ▶宇宙の医療チーム
   ▶ハートの周辺の変化
   ▶背骨の中から現れるゲップ
   ▶地球の波動とのズレ
   ▶第7チャクラの変化
   ▶第三の眼と古代エジプトの宗教芸術
   ▶新たなダウンロード
   ▶アクシオトーナルとスピンポイント
   ▶頭上に現れた純白の光り
   ▶小腸のサマスカラと白いフラッシュ
   ▶プラズマ体とピラミッドの崩壊
   ▶幸せホルモンの広がり
   ▶ホルスの呼び声
   ▶至高体験
   ▶アンドロメダの青い瞳
   ▶プラズマアタック!
   ▶夢でのコンタクト
   ▶左脳にパカっと電灯がついて
   ▶ビヨヨン波とプラズマ体
   ▶E.T.フォーン・ホーム
   ▶新しい体感とマーカバ
   ▶糖尿病の克服
   ▶アセンションと死の観念と恐怖
   ▶変遷する神々の名前



エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

一日一回クリックしてね☆


     
英語
アマゾン読者レヴュー ★★★★★
  

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆