UFOのビデオ撮影に成功!



シアトルに来てから何故かUFOを目撃するチャンスとコンタクトの割合が格段に増えています。

そして何と!

6月29日の午後にシアトル上空に現れたUFOを少しだけですがビデオで撮影することに成功しました!

この日は朝も2機一緒に飛行しながら細長い雲を造っているUFOを目撃したのですが、その午後にも目撃。

初めてのUFOビデオです。

最初はピュージェットサウンドという内海の上空に現れ、その時はガンブラックの色で、形は卵形で、その表面はツルツルではなくオーガニックのように見えました。

その奇妙な飛行物体がダウンタウンシアトル北部のかなり上空をユックリと移動していったのですが、陽の光りの関係で途中からグレーに変わり、そして白色になりました。

こちらに来てから異様な動きをする雲を何度も見かけたので、ツイツイ観察していたら、やはりUFOだったのです。

そして翌日の明け方にベッドルームでコンタクトが起きました・・・。

続く・・・




精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


まか〜ウラの本

人気の投稿