シアトルで滞在している友人のコンドミニアムのラナイからはダウンタウンとスペースニードルの風景が奇麗に見えるのでベンチに座って休憩するのです。
シアトルに来てから何度もUFOを見ているので、ツイツイ空を観察してしまう習慣になってしまいました。
二回目の一斉遠隔ヒーリングが終わったのはシアトル時間の午前2時で、そのままゲストルームに行ってバッタンキューな状態でした。
いつものように耳栓をして寝たのですが、朝方になって突然に目が覚めたのです。
そして誰か見えない人が両足の中指を同時に押しました。
突然の出来事だったのでカナリ驚き、それと同時に身体中がザワザワして少しビビってしまいました。
それから目を閉じたら瞼の裏に様々な映像が入って来たのです。
最初の方はUFOの型の映像でした。
その中で最も記憶に残っているのは、三段ケーキのような型のものです。
色んな種類のUFOの映像が入れ替わり立ち代わり現れ、後半は縦横で奇麗に升目のように並んだUFOの種類が羅列されていきました。
それから全く見知らぬ自然の風景になり、その中には奇妙な植物と巨大な花が見えました。
そして同じ風景の中に、地球のサバンナの動物、ジャガーに似たような、黄土色と茶色のまだらのパターンの四つ足の動物が見えました。
この異性ジャガーと地球のジャガーの違いは、胴体の長さで、地球のジャガーよりもカナリ胴体が横長なのが印象に残りました。
ここいら辺まではある程度覚えていて、その他にも見たと思ったのですが、何せ朝方で眠りについてから数時間で起こされてしまったこともあり、途中で意識が薄れ始めてしまったのです。
しかし完全に眠りに落ちることなく、 可能な限り見続けようと努力したのですが、途中で駄目だと思い、そしたら映像は消えて行きました。
そして少しリラックスしたら、今度は最初と同じように見えない人がピンポイントで右足の気穴のポイントを順番に押してきました。
この経験は以前にも起きていたので何を意味しているのかはすぐに解りました。
前回の時よりも押された数は少なかったのですが、明確にこれらの氣穴のポイントの詰まりを解消しなさいというお知らせです。
それが終わって普通な意識状態に戻り、部屋の中を見たら少し明るかったのですでに明け方近くなのだと解りました。
寝室の窓は外光が入って来ないようにブラインドを降ろしていていましが、少しの隙間から外の明るさが見えたので、たぶん午前4時30分頃だったと思います。
シアトルの夏は朝日が昇るのも早いのです。
そして7月3日の早朝にも同じように瞼の裏に映像が現れました。
今朝の映像は寝ていた時に起こされて、気がついたら瞼の裏に映像が流れてたという状態だったので、半分くらいしか覚えていません。
今朝の映像の中で最も印象に残っているのは、映画スターウォーズの中に出て来る「チューバッカ」のような異星人のイメージです。
とても長い髪の毛と体毛に全身が覆われた種族で、その目は金色に近い色彩でした。
これからまだ何か起きえる可能性があるかも知れないので、私のUFO観察は続きます☆
ステイチューン☆
1日1回、クリック、お願いします。
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。
[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/
[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904