2013/08/12

ホルスの錬金術(28)ビヨヨン波とプラズマ体

4月5日は日中から異様に疲れてしまい、夜になって時間的には少し早いけど寝てしまおう思い、そしていつものように宇宙の医療チームにヒーリングを頼みました。

身体を横向きにして寝る癖があるので、いつも横向き姿勢で調整を受けていたのですが、この晩はなぜか横向き姿勢だと難しいという感じを受けたので、顔を上にして真っ直ぐ姿勢に正、胸の上に両手を少し重ねるようにして置いていたのですが、そしたら今までにない体験が始まりました。
 

右脳と左脳のアンテナがビヨ!ビヨ!ビヨ! と波打ち始めたのです。

これが最初に起きた時は、カナリ電磁プラズマチ的だったので凄くインパクトがあり、驚きと同時に、脳が焦げてしまうのではないか? と心配になったりもしました。

そんな経緯から、ビヨ! ビヨ! ビヨ! が起こるとビビって軽いショックを感じてしまったのです。
 

この晩のビヨ! ビヨ !ビヨ! の電磁的なプラズマの量は初回時の10分の1くらいのヴォリュームだったので、そんなに過激な感じはしませんでした。

しかし、ビヨ! ビヨ! ビヨ! が起こると身体全体の波動域と周波数が変化するので、軽いショックと身体中を突き抜ける波動と周波数の波を感じました。その後に色々と微調整が行われました。
 

宇宙の医療チームにヒーリングを頼み始めた頃は、プラズマ体に関係するアクシオトーナル経絡の流れの調整が多かったのですが、この時はアクシオトーナル経絡に電磁プラズマ波動が流れるというより、もっと微細に調節する感じでした。

エネルギー体の表層部分、肉体と重なっている部分の中でも皮膚に近い部分の調整が行われました。

それは足首から始まって次に足裏の調整が行われ、その後に足裏全体の回路が活性化されると、それまでより電磁プラズマ波動がスムーズに足裏から入って来る感じになりました。

右の足首から脹ら脛の周辺にビリビリ系の電磁プラズマ波動が少量与えられ、補完しているような感じでした。
 

その他にも身体全体に渡っての微調整が続いて行われ、その後に脳にビヨ! ビヨ! ビヨ! が4回くらい派生しました。

そしてビヨ! ビヨ! ビヨ! が起こる度に、身体全体の波動と周波数が足下から頭にかけて波のように動きながら上昇するのです。
 

この波動と周波数の波のような流れは単一ではなく、同時に複数の周波数の波が与えられているような感じでした。

ビヨ! ビヨ! ビヨ! の度にウェーヴが上昇してきて、その度に身体が少し変動して微妙に浮き上がる感じがするので、これに慣れる必要があると思いました。

最初のインパクトがあまりにも強烈でショッキングだったので軽いトラウマになっていたのです。
 

一連の行程が終わると微調整が終わった感じだったので、身体を横にしても同じように起こるのかどうか、右向きでも左向きでも実験してみました。

身体を横にすると分かりにくく、バランスが悪い感じがし、特に頭の中が変な感じになってしまうので、宇宙の医療チームに調節を頼む際は、上を向いて横になるのが最適なのだと解りました。
 

翌日も疲れがまだ完全に回復してない感じだったので、夜の7時頃と少し早めでしたがサッサとベッドに横になって宇宙の医療チームに調整をお願いしてみたのです。

しかし、いつものように調整が始まらず、〝どうしたのか?〟と思っていても何も始まらないので、自分で遠隔ヒーリングを行ったのですが、それも飽きて来たので、ボォ~っとしていたら、急に始まりました。
 

ここで解ったのは、宇宙の医療チームには時間割のようなもの、または時間設定のようなものがあるのではないかということでした。

大体いつもダウンロードや調整が始まるのは夜の8時頃からなので、そして時計を見たら丁度午後8時でした。

「8」=アンリミテッド 無制限という形に関係しているのかも知れません。

この形は接続して循環するようなイメージもあるので、数字そのものの意味にもヒーリングの概念が備わっているのでしょう。

しかし夜の8時だけでもなく、寝る時間帯によっては夜の10時頃だったり、深夜だったり、夜中の2時だった早朝4時だったりと様々な時間帯で宇宙の医療チームのヒーリングを受けたことは何度もあるので、夜8時だけに限られたものではもないのでしょう。
 

そしてこの晩のヒーリングでも頭の中のビヨ! ビヨ! ビヨ! が起きました。

どうやらヒーリングの始まりの時にビヨ!ビヨ!ビヨ! が伝達されて、ヒーリングが始まり、施術が一循環すると再びビヨ!ビヨ!ビヨ!が起こるのではないかと思いました。

二晩目はショックもホボ無しで、かなりリラックスした状態で受け止めることが出来たので、やはり慣れは必要なもので、もっと慣れて来るとさらにリラックスして安心して総てを任せられるようになるのだと思います。

このビヨ!ビヨ!ビヨ!通信は、何かヒーリングに関する情報伝達とフィードバックのような働きをしているのかも知れません。

これに関しては色々な憶測が考えられますが、どちらにしても、ヒーリングが一循環してビヨ! ビヨ!

ビヨ! が起きることには違いありません。
 

この時のヒーリング中には4回くらい起こり、一回の時間は約1分30秒くらいから2分くらいの長さで、経絡の速さよりも、少し速い感じのスピードで行われていました。

経絡の流れに関係しているように感じられますが、経絡そのものではなく、むしろアクシオトーナルに関係する波動域の調整のような感じです。

一循環すると足の裏からプラズマ系の波動が取り込まれやすくなるために、足の裏の全体がビリビリし始め、足裏にプラズマ系の波動が充填され始めると、それが経絡に沿っているアクシオトーナル経絡の流れにそってプラズマ体へと伝導されて行きます。

初期のヒーリングではプラズマ系の波動は、かなりビリビリした、ジリジリした密度の高い感じでしたが、身体がプラズマ系の波動に対して随分と慣れて来たのか、そんな感じは少なくなっていました。

▶次へ「E.T.フォーン・ホーム」

第三章 天空神ホルスの錬金術
    ▶変容の始まり
    ▶クンダリーニの目覚め
    ▶心臓バクバク
    ▶スシュムナー管の目覚め
    ▶異常なエネルギー値と喉の乾き
    ▶喉のイガイガ感
    •    上半身に沸き上がって来る酸
   ▶背骨と第三の眼のダウンロード
   ▶第三の眼の変化
   ▶糖尿病の症状の現れ
   ▶宇宙の医療チーム
   ▶ハートの周辺の変化
   ▶背骨の中から現れるゲップ
   ▶地球の波動とのズレ
   ▶第7チャクラの変化
   ▶第三の眼と古代エジプトの宗教芸術
   ▶新たなダウンロード
   ▶アクシオトーナルとスピンポイント
   ▶頭上に現れた純白の光り
   ▶小腸のサマスカラと白いフラッシュ
   ▶プラズマ体とピラミッドの崩壊
   ▶幸せホルモンの広がり
   ▶ホルスの呼び声
   ▶至高体験
   ▶アンドロメダの青い瞳
   ▶プラズマアタック!
   ▶夢でのコンタクト
   ▶左脳にパカっと電灯がついて
   ▶ビヨヨン波とプラズマ体
   ▶E.T.フォーン・ホーム
   ▶新しい体感とマーカバ
   ▶糖尿病の克服
   ▶アセンションと死の観念と恐怖
   ▶変遷する神々の名前



エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

一日一回クリックしてね☆


     
英語
アマゾン読者レヴュー ★★★★★
  

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿