ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2013/08/07

ホルスの錬金術⑱頭上に現れた純白の光り

2月3日~10日の一週間は波動的にも色んな変化があり、その後も続いていました。一番顕著だったのは視覚と聴覚の変化で、前よりも光りの粒子が肉眼で良く見えるようになっていました。

特にバスルームの中で良く見えていたので、きっと部屋の中の明るさと色合いが光りの粒子を捉えるのに丁度良いのだと思いました。

聴覚的には頻繁に耳鳴りで、これはオーラの中の振動数が変化しているためだと理解していましたが、酷い時にはかなりキツい感じの耳鳴りが続いていました。

耳鳴りに関係して前よりも周波数に対して敏感になっていると思いました。

近くのABCストアに立ち寄って買い物をしたら、近所に良く出没するホームレスのお兄さんがブツブツ言いながら店内に入って来ました。

このお兄さんは頭がスデに逝ってしまっているので、別次元で生活しています。

この方が店内でFワードを連発するので、同じく店内にいたお婆さんが切れてしまい、二人の間で言葉の戦争が始まりました。

すでに別世界にイってしまっているお兄さんの脳波はスピンしているし、お婆さんの脳波も攻撃的だし、同じ空間にいるだけで周波数的なストレスで頭がグワングワンになってしまいました。

敏感なのも困りモノですが、こればかりは通り抜けないといけないので、その内にどうすれば自分で上手くコントロール出来るようになるのか探らなければなりません。

波動と周波数が身近になるというのは、新しい経験の連続なので、驚きも多いですが、変に新鮮だったりもします。

さらには、寝る前に意識が身体から離れるのが良く解るようになりました。

目を閉じたまま瞼の裏に現れる映像を見ると、大抵の場合はアブストラクト(抽象的)な色彩の動きの場合が多いのです。

夜ですから部屋の中の明るさは暗く、光りも少ない状態なのですが、瞼の裏の映像は明るい薄紫とかヴァイオレットとかに混じって、白色の光りが交錯してりしています。

先日は部屋の中は暗いにも関わらず、頭上に純白の光りが見えました。これは以前にはあまり無かったものです。

頭の上の方に純白の光りが見えて、ある意味で白い光りのトンネルのようにも見えるのですが、それに近づいていってしまうのです。

一気に飛んでしまいそうになりましたけど、一歩手前で上手く行きませんでした。

意識を持ったまま幽体離脱が出来るようになる日が近いのかも知れません。

この件に関しては第一チャクラの状態が絡んでいるので、最近は宇宙の医療チームに幽体離脱をスムーズに行えるようになるための第一チャクラの調整を頼んでいます。

子供の頃に尾骨を強く打ってしまった経験が何度かあるので、その時のダメージが問題になっているとしか思えません。

それに加えて頻繁に起きているのが霊界旅行。最近は良く出かけています。

出かけている時は明確な意識があるのですが、朝起きてしまうと記憶が薄れてしまっているので良く思い出せません。出かけていたという記憶だけが残るわけです。

そして霊界旅行の際は全く知らない人達と頻繁に出会っていました。 

▶次へ「小腸のサマスカラと白いフラッシュ」

第三章 天空神ホルスの錬金術
    ▶変容の始まり
    ▶クンダリーニの目覚め
    ▶心臓バクバク
    ▶スシュムナー管の目覚め
    ▶異常なエネルギー値と喉の乾き
    ▶喉のイガイガ感
    •    上半身に沸き上がって来る酸
   ▶背骨と第三の眼のダウンロード
   ▶第三の眼の変化
   ▶糖尿病の症状の現れ
   ▶宇宙の医療チーム
   ▶ハートの周辺の変化
   ▶背骨の中から現れるゲップ
   ▶地球の波動とのズレ
   ▶第7チャクラの変化
   ▶第三の眼と古代エジプトの宗教芸術
   ▶新たなダウンロード
   ▶アクシオトーナルとスピンポイント
   ▶頭上に現れた純白の光り
   ▶小腸のサマスカラと白いフラッシュ
   ▶プラズマ体とピラミッドの崩壊
   ▶幸せホルモンの広がり
   ▶ホルスの呼び声
   ▶至高体験
   ▶アンドロメダの青い瞳
   ▶プラズマアタック!
   ▶夢でのコンタクト
   ▶左脳にパカっと電灯がついて
   ▶ビヨヨン波とプラズマ体
   ▶E.T.フォーン・ホーム
   ▶新しい体感とマーカバ
   ▶糖尿病の克服
   ▶アセンションと死の観念と恐怖
   ▶変遷する神々の名前



エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

一日一回クリックしてね☆


     
英語
アマゾン読者レヴュー ★★★★★
  

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆