2013/08/07

ホルスの錬金術⑲ 小腸のサマスカラと白いフラッシュ

2012年2月12日から15日は新しい変化が続いていました。

サマスカラの溶解は昨年から随分と長い期間をかけて続けていたので、最近ではあまり感じなくなったのですが、

この時期の数日は意外な部位で起きています。

何と、消化器系の器官です。食事はホボいつもと同じ内容で、別に何か特殊なものを食べたわけでもないのにお腹の調子が悪い感じがしていました。

私の場合、下腹部が絞まるような感じになることはあまり無いのですが、数日前から下腹部に締まりを感じ始めて心地よい感じがしませんでした。
 

それが始まってから二日後くらいに、おヘソの下の小腸の一帯がギュギュっと収縮して、サマスカラが溶ける時と同じ、ピリピリ、ジリジリの体感が始まりました。

これには驚きました。

まさか、こんな部分にまでサマスカラが存在するとは考えてもみなかったからです。
 

小腸のサマスカラの溶解は2~3日で普通に戻りました。

上半身や腕と行った部位のサマスカラの溶解はチリチリ、ジリジリが強くて、痛い感じがしましたが、小腸周辺のサマスカラが溶ける時の感触はあまり気持ちの良いものではなかったです。

最初にウニュウニュするというか、小腸で何かがボコボコと動く感じもありました。

随分と前の無料!一斉遠隔ヒーリングの中で、ゴールド・チャクラの活性化に働きかけたことがありました。

この時も小腸がググっと絞まる感じを経験した報告が届きましたが、このゴールドチャクラが活性化させる時よりも、さらにインパクトが強い感じです。
 

小腸は栄養素を吸収する部位ですから、食物と一緒に取り込まれた重たい波動が固まりやすいのかも知れません。

小腸は医学的にはホルモン分泌線の中には分類されていませんが実質的にホルモンに関係している器官で、サマスカラの溶解が起きたのは小腸の上部ではなく、下部が主でした。
 

小腸下部のサマスカラの溶解と同じ時期に始まったのが、前に書いた心臓バクバクの進化ヴァージョンです。

初期の頃の心臓バクバクは、主に心臓にターゲットが置かれていましたが、これが進化してゆくと、心臓よりも拡大された領域へ広がって行きます。

バコンっ!と身体と重なっているエーテル体が浮き上がる感じとでも言いましょうか。

何かが肉体から瞬間的に離れるような感じです。

そしてこれが起きる時に良く頭の上部に白い光りがフラッシュするように現れます。

この白光りのフラッシュする時間はバラバラで、本当に短い瞬間的な時もあれば、2~3秒と言ったやや長い感じの場合もあります。

長い時は、頭上の白い光りは大きく、そして近くなります。

これが心臓よりも広がった領域で起きるのですが、その主な部位は身体の中心部を縦に走っているエネルギーのラインに沿って起きます。

ちょうど頭頂から尾骨に向かって縦に走っているエネルギーのラインが発光して広がるような感じです。

これが起き始めてから半月間はかなり頻繁に起きていました。

その日によって光りのヴォリュームが違うので、白いフラッシュが大きな時もあれば、短く小さい時もあります。

そして、それを超えたことが起きました。

▶次へ「プラズマ体とピラミッドの崩壊」

第三章 天空神ホルスの錬金術
    ▶変容の始まり
    ▶クンダリーニの目覚め
    ▶心臓バクバク
    ▶スシュムナー管の目覚め
    ▶異常なエネルギー値と喉の乾き
    ▶喉のイガイガ感
    •    上半身に沸き上がって来る酸
   ▶背骨と第三の眼のダウンロード
   ▶第三の眼の変化
   ▶糖尿病の症状の現れ
   ▶宇宙の医療チーム
   ▶ハートの周辺の変化
   ▶背骨の中から現れるゲップ
   ▶地球の波動とのズレ
   ▶第7チャクラの変化
   ▶第三の眼と古代エジプトの宗教芸術
   ▶新たなダウンロード
   ▶アクシオトーナルとスピンポイント
   ▶頭上に現れた純白の光り
   ▶小腸のサマスカラと白いフラッシュ
   ▶プラズマ体とピラミッドの崩壊
   ▶幸せホルモンの広がり
   ▶ホルスの呼び声
   ▶至高体験
   ▶アンドロメダの青い瞳
   ▶プラズマアタック!
   ▶夢でのコンタクト
   ▶左脳にパカっと電灯がついて
   ▶ビヨヨン波とプラズマ体
   ▶E.T.フォーン・ホーム
   ▶新しい体感とマーカバ
   ▶糖尿病の克服
   ▶アセンションと死の観念と恐怖
   ▶変遷する神々の名前



エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

一日一回クリックしてね☆


     
英語
アマゾン読者レヴュー ★★★★★
  

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿