2009/09/22

UFOかな? ブログで紹介

昨晩に引き続き、UFO来てますね。

昨晩は、近くのお店に買い物に出かけたら、二つの星が輝いていました。

その内の一つは、UFOかな?と思っていました。

あまり動かないので、???と思いつつ、目の前に来た車に目を取られて、再び星に目を戻したら、一個が消えていました。

その後少しして、シアトルの友人から電話があり、夜空にひと際輝く星があって、UFOみたいだと・・・。

「さっきこっちにも来てたわよ」と話しをし・・・。

そして、さっきラナイに出たら、異様に輝く星が・・・・。

でも動くんですわ。

道理で頻繁にクラウン・チャクラが開くわけです。

大気圏内にいますから、今晩は夜空を要チェックですね。

雷 雷 雷 雷

藤田勇@鍼灸道師範代 さんのブログで紹介されました。

群馬で鍼灸院を開く傍らで、二つの大学病院で鍼灸外来を担当していらっしゃいます。

「鍼灸道」を極める~カラダとココロの交差点~

鍼灸道を極め、鍼灸道マスターになることを目指す、鍼灸道師範代・藤田勇のブログ。

日々の学びや臨床から気づいたことなどをアップし、鍼灸にたずさわる人たちだけでなく、 医療関係者、身体と心に関心のある一般の人たちともシェアしていきたいと考えていらっしゃいます。

宝石紫海なし群馬に浦島太郎伝説が!

龍神様系のお話が載っています。

龍神様系の方はお読みに行かれてくださいな。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿