ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/09/24

願い事のひとつが叶いました(感想3-19)

こんにちは

遠隔ヒーリングどうもありがとうございました。 

第一弾より第二弾と強くなっている感じはしたのですが、
今回の第三弾はさらにパワーアップしている気がしました。

体が反応しているのがわかります。


私はシアトル在住なので夜9時から、自分の部屋でいすに座って願い事を紙に書いて口に出して呼んでいました。 

そうして遠隔の最中にその願い事の項目のひとつが叶いました。

それから なるべく早めにベッドに横になり眠りについたのですが、
朝の4時前に目がさめてなぜか頭が冴えていました。 

日本の遠隔の時間帯と同じということで関連性があるのかなあと考
えつつ、また眠りました。

いつもは朝の6時30分には起きるのですが、
8時前まで爆睡しました。

起きてもすごく体がだるく感じられました。


あまりのだるさにもう一度お布団に入り20分ほど寝ました。


こんなことはめったにないので遠隔と関係あるのではないかと思い
ます。 

3回経験してみて、私の場合はとにかく爆睡することと、
生活の中で物事がいいように流れてきた、ということは感じております。 
 
こんなすばらしい企画を全世界に向けて発信してくださり、
本当に有難うございます。 

そして、多くの人が(私も含めて)
幸せになることを心から願います。 

わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

願い事が叶ったんですね。

良かったですね。

生活の中での物事の進み方も良い風に流れて良かったです。

爆睡する時期が終わると、色んなことが廻り始めると思います。

まだ何かの変化が現れるかもしれませんから、これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆