2009/09/24

願い事のひとつが叶いました(感想3-19)

こんにちは

遠隔ヒーリングどうもありがとうございました。 

第一弾より第二弾と強くなっている感じはしたのですが、
今回の第三弾はさらにパワーアップしている気がしました。

体が反応しているのがわかります。


私はシアトル在住なので夜9時から、自分の部屋でいすに座って願い事を紙に書いて口に出して呼んでいました。 

そうして遠隔の最中にその願い事の項目のひとつが叶いました。

それから なるべく早めにベッドに横になり眠りについたのですが、
朝の4時前に目がさめてなぜか頭が冴えていました。 

日本の遠隔の時間帯と同じということで関連性があるのかなあと考
えつつ、また眠りました。

いつもは朝の6時30分には起きるのですが、
8時前まで爆睡しました。

起きてもすごく体がだるく感じられました。


あまりのだるさにもう一度お布団に入り20分ほど寝ました。


こんなことはめったにないので遠隔と関係あるのではないかと思い
ます。 

3回経験してみて、私の場合はとにかく爆睡することと、
生活の中で物事がいいように流れてきた、ということは感じております。 
 
こんなすばらしい企画を全世界に向けて発信してくださり、
本当に有難うございます。 

そして、多くの人が(私も含めて)
幸せになることを心から願います。 

わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

願い事が叶ったんですね。

良かったですね。

生活の中での物事の進み方も良い風に流れて良かったです。

爆睡する時期が終わると、色んなことが廻り始めると思います。

まだ何かの変化が現れるかもしれませんから、これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿