願い事のひとつが叶いました(感想3-19)

こんにちは

遠隔ヒーリングどうもありがとうございました。 

第一弾より第二弾と強くなっている感じはしたのですが、
今回の第三弾はさらにパワーアップしている気がしました。

体が反応しているのがわかります。


私はシアトル在住なので夜9時から、自分の部屋でいすに座って願い事を紙に書いて口に出して呼んでいました。 

そうして遠隔の最中にその願い事の項目のひとつが叶いました。

それから なるべく早めにベッドに横になり眠りについたのですが、
朝の4時前に目がさめてなぜか頭が冴えていました。 

日本の遠隔の時間帯と同じということで関連性があるのかなあと考
えつつ、また眠りました。

いつもは朝の6時30分には起きるのですが、
8時前まで爆睡しました。

起きてもすごく体がだるく感じられました。


あまりのだるさにもう一度お布団に入り20分ほど寝ました。


こんなことはめったにないので遠隔と関係あるのではないかと思い
ます。 

3回経験してみて、私の場合はとにかく爆睡することと、
生活の中で物事がいいように流れてきた、ということは感じております。 
 
こんなすばらしい企画を全世界に向けて発信してくださり、
本当に有難うございます。 

そして、多くの人が(私も含めて)
幸せになることを心から願います。 

わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

願い事が叶ったんですね。

良かったですね。

生活の中での物事の進み方も良い風に流れて良かったです。

爆睡する時期が終わると、色んなことが廻り始めると思います。

まだ何かの変化が現れるかもしれませんから、これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

まか〜ウラの本

人気の投稿