2009/09/23

気分スッキリ、快調です!!(感想3-16)

まか~ウラさん、タミさん

こんにちは!昨夜は三度目の遠隔ヒーリングありがとうございました。

感想を書かせていただきます。

椅子に腰かけた状態で、受け取る体制を作ると、今回も、身体に振動として、エネルギーが伝わってきました。


その振動の仕方は、前回、前々回とは、微妙にちがいます。

第一回目のときは左右に大きく揺れました。

第二回目は腹部(
第三チャクラ)に重心がある感じで、そこを中心に身体が前後にゆっくりと揺れたのです。


第三回目の今回は、最初腰を押されている感じのエネルギーがやって来て、それがだんだん上へと胸の辺りまで移動していきました。

リズム的には「トントン、トントン」
という感じです。そして次に身体が左右に揺れました。

仰向けに寝て受けたらどうなるんだろうはてなマーク これまでやってなかったので、試してみました。

すると、頭のみが左右に揺れ出しました。

寝ているときと、
椅子に座っているときは、振動する場所がちがっているのです。

もう一度椅子に座ってみると、
先ほどと同じく上半身が左右に揺れます。頭は揺れません。

どうしてはてなマーク 不思議です…。

勝手に動く身体を、けっこう冷静に観察している私。


後半、内容にドルフィン・
ヒーリングと書かれていたことを思い出し、イルカをイメージ
すると、彼らはすぐに来てくれました。


そして目の前にいるイルカとハグをし、そのあと彼の背中に乗って、大海原を泳ぎました。気持ちよかった~!!

イルカのあとに、龍も姿を見せてくれましたが、
何故かその龍がイラストの龍なんです(笑)

今日も気分スッキリ、快調です!!


そして、今回、
二回目に続いて家族のヒーリングもお願いしました。

今朝からの父母の様子を見ると、
精神的に穏やかになっている気がします。何かが変化しているのがわかります。良い兆しです。

これからが楽しみです。

また何か報告できることがあればメールさせていただきます。

たくさんの方々とワクワクが共有できるすばらしい企画に参加でき
たこと、とても幸せに思います。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

爆睡なされずに、ポジションを変えてまで感じる努力をなさったんですね。

素晴らしい。

ご両親にも変化が現れて良かったですね。

何よりも嬉しいのは、気分スッキリなことでしょう。

オーラや意識の全体が落ち着くまでイルカさん達に付き添ってもらうように頼んでありますから、何か頼んでみてはいかがでしょうか?

まだ変化が現れるかもしれませんから、これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿