2009/09/22

全体とココロが軽くなった(感想3-12)

マカウラさん タミさん、ヒーリングありがとうございました。

遅くなったけど感想送ります。

19日夜8時は家でわくわくしながらテレビを見ていました。

もうヒーリング始まったのかなとか考えていると最近膝をひねってが痛かった所の、痛みが消えていました。

左の頭が痛くなって消えて行き、
左の肩甲骨が痛くなって消えて行きました。

昔頭痛がした事があったのでそれが出て来たのかな)

終わった後体が全体とココロが軽くなった感じがしました。


そしてココ数日やたらと眠いです。ZZZ

眠気がなくなったらどうなるのか楽しみです。

私はわりと良く空を見上げたりするんですけど、たまに龍の形の雲を見たりしてました。

でも、
それが龍だとは知らなくて、マカウラさんのブログに龍の形の雲の写真が載っていて、あれは龍だったんだと思ったら、ちょっと嬉しくなりました。

勉強になるなー。

また何かありましたら参加したいです!!

ありがとございました。

とかげ とかげ とかげ

アロハ

感想どうもありがとうございます。

眠いのは好転反応なので、もうすぐ元に戻ると思います。

身体を動かして、太陽の光りに当たってください。

すると自家発電を始めると思います。

龍ですね。

気をつけて空を視ていると、色んなことを教えてくれます。

龍を見かけたら、お礼を言って上げて下さいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿