2009/09/28

疲れにくくなった(感想3-47)


makaula さま tami さま
 
先日参加しました、Yです。(2回目☆)

感想遅くなりましたが、今の状態をそのまま書いてみます。


今回もまた仕事時間帯で前回同様、帰宅途中。

あの時間帯で、今回はそれらしいヒーリングの症状が全く感じられなかったのです・・・
 
私も、爆睡してたという実感もなくて、どうしようかと・・
 
施術の前日くらいから、肩から背中の痛みがひどくてそちらに気が行ってました(持病の肩こり悪化?)
 
仕事柄PC作業が多いせいかと思いつつ、施術後2~3日は激痛が続いたのですが、今はその痛みは減ったので、楽になりました。
 
あと、胸のあたりの息苦しさも割と強く感じられました。

自分の中でいろんな感情がぐるぐるとうごめいているのでしょうか

実際、仕事のことや生活のことなどで、心の中はごちゃごちゃな感じ・・

この後、不要なものは一切消えてほしいな~と思います


前回、今回と参加させていただいたことで「おっ!」って思ったのは、以前よりも疲れが溜まりにくくなった感じがしていること。
 
仕事終わりでも、どこか軽く体力残ってる感じがあって、それが以前の私と違う変化したところだと思ってます。
 
食事も健康的なのを食べるように、気をつかうようになってきたし、少しずつではありますが、もっと変わっていく過程を楽しみながら過ごしたいです
 
 
本当にお二人には 感謝しております。
 
ありがとうございました! 次回(!?)も楽しみにしています♪

走る人 走る人走る人  走る人 走る人

アロハ

感想ありがとうございます。

変化は人それぞれのペースなようなので、一概には言えません。

疲れにくくなっただけでも良かったですね。


続けて受けられれば、確実に変化して行くと思いますので、
また申し込まれて下さいね。

何か少しでも良い方向へ進んでいるのであれば良かったです。

また何かの変化に気づいたら教えて下さいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿